• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yoshioのブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

大阪モーターショー

大阪モーターショーモーターショーって相変わらず美味しいな〜(笑)

今回の一番の注目はモンキー125。



市販化されたら欲しいかも
Posted at 2017/12/10 12:35:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2017年10月13日 イイね!

格安アクションカメラ

格安アクションカメラ先日アマゾンで激安のアクションカメラを購入。



見た目どころかサイズまで某有名なヤツにそっくりです(笑)
お値段8000円なので失敗しても諦めがつくレベル。

早速銀翼に取り付けて見たけど
ハンドルに直マウントすると振動で
画面がうねりまくる(笑)

なので仕方なくヘルメットに装着。


いわゆるちょんまげマウント(笑)
サイドにつけたら広角レンズのため、バイザーが開く位置に付けると
どうしても画面の端1/4ほどがメットで潰れてしまうので…。
ついでに走行中にも給電出来るように
防水カメラに穴も開けて...

そういや自分は雨男...(笑)
Posted at 2017/10/13 13:38:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | シルバーウイングGT | 日記
2017年05月05日 イイね!

今日は帯広で一泊

今日は帯広で一泊朝は7時ごろに宿を出まして、幌加内町朱鞠内湖辺りを
散策してまして〜


路肩には一面ツクシや水芭蕉が群生。


朝のヒンヤリとした空気の中を快走して
層雲峡方向へ。
そこから三国峠経由の帯広市へ。


途中でタウシュベツ橋梁を見物し〜


ナイタイ高原牧場でその広さに驚き…


帯広市で宿にチェックイン後、すぐに
以前にもお邪魔したランチョエルパソへ。


ここは帯広ビールと言うクラフトビールを作ってるところで
私の好きなクラフトビールの中では頂点であります。

この麦日和と言うビールがホントに美味い。
ドロブタと言う放牧豚も携わられてて、このにくを使った
ハンバーグを頂く。

旨味がすごいです。

今日はこんな感じでした。
Posted at 2017/05/05 23:04:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | シルバーウイングGT | 日記
2017年05月04日 イイね!

今日は名寄市で一泊

今日は名寄市で一泊宿の近所にある居酒屋で一杯やってます。
この店の料理も美味しいけどBGMが最高(笑)
覚えてるだけでサチコ・ロマンティックが止まらない・飾りじゃないのよ涙は・待つわ・翼の折れたエンジェル・セクシャルバイオレットNo1・デザイア・あずさ2号・銀恋(笑)
楽しすぎて店から出れない(笑)
Posted at 2017/05/04 19:37:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2017年04月23日 イイね!

おnewの靴

おnewの靴GWのツーリング用に安物のトレッキングシューズを購入して、現在足慣らし中です。

久々に安全靴以外の靴を履いたら、軽すぎて足元がおぼつかない(笑)
靴底に鉄板でも仕込もうかな...
Posted at 2017/04/23 16:58:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「プチキャンプファイヤー!暗闇の中で燃える炎を眺めてると、何故か顔がにやけてくるのですが(笑)」
何シテル?   09/30 20:40
気が向けば日本全国どこでも出没中w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リサイクルショップにて─ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 21:47:33
ただいま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 23:33:34
ネコーねこー猫ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 11:49:53

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
D:2乗りの皆様、よろしくお願いします。 2015/2/24現在、D2で訪れた都道府県 ...
ホンダ シルバーウィングGT400 ホンダ シルバーウィングGT400
2013年12月15日納車。 これからよろしく。
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
気がつけば8年目に突入。 20万km超えたけどまだまだ頑張ってもらいます(笑)
輸入車その他 GIANT 輸入車その他 GIANT
完全衝動買い(笑) 思ったよりスピードが出て少し怖いかも。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる