• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタイン

バレンタイン 得意先の部長様にバレンタイン替わりに昼ご飯を御馳走になりました。

トンコツラーメンにトッピング全部乗せで。
美味しくて嬉しかったですが、どこにもチョコの気配がなかったのが、少し寂しい・・・

ちなみに以前にネコの写真送ってきた人です(笑)
ブログ一覧 | 食/酒 | モブログ
Posted at 2007/02/14 16:17:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こころ嬉しく *\(^o^)/*
HIRO SEVENさん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

LC500納車されました。
index/さん

今日は、27回目の結婚記念日を迎え ...
竜彦様さん

墓参りとホーム訪問ドライブ
naka(=^・^=)さん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2007/02/14 17:57:37
yoshioさん、要は気持ちですよ!キ・モ・チ(はぁと)

とても美味しそうですよ~
コメントへの返答
2007/02/14 21:27:12
はい、しっかり気持ちはいただきました(笑)

美味しかったけど、今度お返しに悩むことになりそうです(笑)
2007/02/14 18:35:07
よしおさん こんばんは

例の部長様ですね。
私だったら、チョコよりもトンコツラーメンを選びます。

得しましたね!
コメントへの返答
2007/02/14 21:30:33
yoshiさんこんばんは。

はい、エ○いの貼るの?の部長様です(笑)

まぁ、どっちかと言うと私もラーメンのほうが嬉しいです(笑)

得・・・
したのかな?(笑)
2007/02/14 19:36:17
yoshioさん こんばんは

チョコの代わりに、ラーメン中々良いのではないでしょうか。

そのラーメン、うちの近所にある「ラーメン二郎」の量に似ていますね。
コメントへの返答
2007/02/14 21:34:16
kurimoguさん、こんばんは。

チョコ以外では、毎年酒が多いのですがラーメンは初めてでした。
忘れられないバレンタインですね(笑)

この店は関西でチェーン展開してる
「げんこつ」という店です。
安くて美味しいですよ~
2007/02/14 20:17:18
「以前の猫写真」を探すのに随分時間がかかりました(;^_^A
カップ麺なら3個は作成できそうです。私の貴重な時間を返して下さい(笑)

ホワイトデーには相方から白湯麺かとんこつラーメンを貰いそうな予感がします…冷や汗どんぶり
コメントへの返答
2007/02/14 21:37:40
携帯からだったので、リンクさせることができませんでした。
ちゃんと帰ってきてリンクしときましたよ(笑)
遅いですか?

白湯麺かトンコツですか?
当然、現地からのお取り寄せですよね?(笑)
2007/02/14 21:03:14
チョコよりもこっちのほうがうれしいかも?(笑)
今回はお酒とかはなしでしたか~?
コメントへの返答
2007/02/14 21:38:34
はい、個人的には一食浮いたし嬉しかったです(笑)

今年はお酒は少なかったですね。
日本酒と焼酎を少し貰いましたよ。
2007/02/15 01:36:37
こっちのほうがお腹が喜びそう^^。
あしたはらうめんでもいこうかな。
コメントへの返答
2007/02/15 22:18:33
お腹も財布も喜んでました(笑)

らうめんて店の名前ですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は茨木麦音フェストに参加中。なぜか栃木の方と一緒に(笑)」
何シテル?   09/23 11:10
気が向けば日本全国どこでも出没中w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リサイクルショップにて─ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 21:47:33
ただいま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 23:33:34
ネコーねこー猫ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 11:49:53

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
D:2乗りの皆様、よろしくお願いします。 2015/2/24現在、D2で訪れた都道府県 ...
ホンダ シルバーウィングGT400 ホンダ シルバーウィングGT400
2013年12月15日納車。 これからよろしく。
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
気がつけば8年目に突入。 20万km超えたけどまだまだ頑張ってもらいます(笑)
輸入車その他 GIANT 輸入車その他 GIANT
完全衝動買い(笑) 思ったよりスピードが出て少し怖いかも。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.