車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 00:15 
命の洗濯に(笑) おでんの大根の唐揚げ。あっさり大根に油の旨味が合わさって最高でした。
12/04 00:36 
こんな時間に周年記念参戦中(笑)
12/02 00:01 
あれ?二重投稿…。 箕面の方は山椒15gでって言ってたのに80g投入されたとのことで、凄まじい山椒の香りです(笑)
12/02 00:01 
あれ?二重投稿…。 箕面の方は山椒15gでって言ってたのに
12/02 00:00 
じだんだありがとうございます(笑)本当に素晴らしい出来のビール(笑)
12/01 23:59 
このビールのためだけに帯広まで行く価値あると思います!
12/01 21:45 
4周年記念ビール、箕面ビールで製作した花山椒大量投入のW-IPA。素晴らしい山椒の香りに酔いしれてます。
 12/01 21:54 
ダブルでぐぬぬぬぬぬぬw
 12/02 00:01 
あれ?二重投稿…。 箕面の方は山椒15gでって言ってたのに
 12/02 00:01 
あれ?二重投稿…。 箕面の方は山椒15gでって言ってたのに80g投入されたとのことで、凄まじい山椒の香りです(笑)
12/01 21:45 
4周年記念ビール、箕面ビールで製作した花山椒大量投入のW-IPA。素晴らしい山椒の香りに酔いしれてます。
 12/01 21:51 
ぐぬぬぬぬ
 12/02 00:00 
じだんだありがとうございます(笑)本当に素晴らしい出来のビール(笑)
12/01 20:48 
仕事抜けて周年記念に参加中。怒涛の36タップは迫力あります。まずは帯広ビールの麦日和から。ラガーでは日本最高クラスの美味さだと思う。
 12/01 21:36 
ぐむぅ
 12/01 23:59 
このビールのためだけに帯広まで行く価値あると思います!
12/01 19:39 
まぁ車重も体重も...(笑)
12/01 10:42 
銀翼の車検、見積時で1週間から10日。入庫時で10日から2週間。今日、フロントフォークとミッションからオイル漏れ、クラッチ欠けあり。Fタイヤアウト。一ヶ月まで伸びました(笑)
 12/01 16:26 
やっぱ重いと消耗激しいのネw
 12/01 19:39 
まぁ車重も体重も...(笑)
11/26 12:19 
今朝は山道登ってたらオーバーヒートしました(笑)
11/25 22:23 
今日からシルバーウイングが車検入庫。代車でスペイシー100を借りたけど何だコレ(笑)軽い車体でヒラヒラ走れるけど、信号発進でジョグアプリオに置いていかれ全く追いつけないぞ(笑)排気量一応2倍なのに…。やっぱ小排気量車は2stだよな…
 11/25 23:20 
てゆうかスペイシー旧過ぎw ─“世代が違う”ってザンコクw
11/19 20:20 
銀翼の車検予約に夢店行ってきました。来週金曜から入庫予定。バイクの車検って初めてだけど10日かかるって言われたんだが普通なの?
 11/19 22:18 
カウル外して… ハメるのが自信無いw
11/19 16:28 
そういや仙台のガンダムバーはアオバク(青葉区)にあったな〜と思い出しました…
11/17 23:06 
8月にまだ買えるのがうらやましいです(笑)
11/17 01:07 
ディアブロ&アンヘル。写真忘れたので(笑)
11/17 01:05 
11/17、0:00解禁にのディアブロ&アンヘル。去年はアンヘルが美味しかったけど、今年はディアブロ優勢(笑)
 11/17 01:07 
今年のも8月ごろ買おうかなw
 11/17 23:06 
8月にまだ買えるのがうらやましいです(笑)
11/13 23:25 
お店の近所に用事があったので寄ってみた。飲まずに帰らなきゃいけない事が悲しすぎ(笑)。とりあえずビール二本買って帰りました。
10/29 07:37 
@渦流さん レアっぽいチャーシューが素敵w
プロフィール
「命の洗濯に(笑) おでんの大根の唐揚げ。あっさり大根に油の旨味が合わさって最高でした。」
何シテル?   12/11 00:15
気が向けば日本全国どこでも出没中w
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リサイクルショップにて─ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 21:47:33
ただいま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 23:33:34
ネコーねこー猫ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 11:49:53
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
D:2乗りの皆様、よろしくお願いします。 2015/2/24現在、D2で訪れた都道府県 ...
ホンダ シルバーウィングGT400 ホンダ シルバーウィングGT400
2013年12月15日納車。 これからよろしく。
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
気がつけば8年目に突入。 20万km超えたけどまだまだ頑張ってもらいます(笑)
輸入車その他 GIANT 輸入車その他 GIANT
完全衝動買い(笑) 思ったよりスピードが出て少し怖いかも。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.