• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/27 21:07 
@F13M6 様 コメントありがとうございました。遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m またしても盗撮されましたか(^^)確かにシートに食い込んでるのは事実かも(^^;
02/26 13:36 
@power to hear
窓からルフトハンザの四発機ペアの離発着を眺めながらの生ビールは最高ですね(^^)
さてそろそろ搭乗口に向かわないと。
02/26 12:47 
今日は屋上デッキで久しぶりのR2D2のB8のテイクオフを見送り、ちょっと小腹が空いたので(^^ゞ
やはり崎陽軒のシウマイは安定の味ですね。昼なのにすすみます(^^)
 02/26 13:36 
@power to hear
窓からルフトハンザの四発機ペアの離発着を眺めながらの生ビールは最高ですね(^^)
さてそろそろ搭乗口に向かわないと。
 02/27 09:21 
@power to テイクオフさん、アテンションプリーズ ♫ シートベルトを着用して戴きませんと離陸出来ません。大至急 “ ライザップ ” にご入会下さいませ! ( ̄▽ ̄)
02/05 11:51 
カメラが大阪なので、普段なら屋上デッキに行くのですが、今回はここへ(^^) 昼間からすみませんm(__)m 大阪は天気悪いようですね。
02/02 21:35 
@h510 様 お久しぶりです!来週何とか美しい離陸を撮影できるよう頑張ろうと思います(^-^)v
02/02 19:38 
これから羽田行きの最終便40便に乗ります。昨日から2週間だけB787の運航になります。何日かは除外もあるようですが、伊丹での夜間の離陸は、そうそうないので来週は土手に撮影に来ないとです。HN着陸時のレインボーLEDリクエストしてみようかな(^^) そうそう551旨いですね!
 02/02 20:46 
@power to hear さま♪

土手写真♪お待ちしておりま〜す
(((o(*゚▽゚*)o)))
 02/03 02:11 
@power to hear さんお帰りなさーい!
power師匠のHND写真も観てみたいよーな(゚∀゚)
01/28 20:24 
@F13M6

お久しぶりでございます。盗撮されましたね(^o^) 先ほどナイスランディングで伊丹に到着です。スタアラ機体のトリプルでしたので土手の格好の被写体かと。札幌で海鮮食べたら大宮の名店に想いを馳せました(^-^)/
 01/29 02:01 
@power to ちゃんこさん、カメラに近過ぎです。( ̄▽ ̄)
01/28 17:50 
これから大阪に向かいます。修学旅行の御一行様でごった返してます(^-^;
 01/28 18:16 
@power to 地方巡業さん、お疲れ様です! まもなく離陸致しますので、お座りになりシートベルトの着用を願います。( ̄▽ ̄)
01/28 01:02 
@66jazzbass さま

コメントお寄せいただきありがとうございましたm(_ _)m すっかりとご無沙汰しております。相変わらずバタバタしておりますが、何とか過ごしています。久しぶりの札幌、次回はプライベートで来たいです(^-^)
 01/28 01:07 
@power to hear 私は相変わらずです。先日のオートサロンではジャスミンちゃん撮りに燃えましたf^_^;
01/27 23:07 
@power to hear

ようやくご飯にありつけました。本場の牡丹海老は甘さが半端ない!白子の天ぷらはクリーミーで最高でした(^^)
 01/28 00:41 
@power to hear お久しぶりです。お元気ですか?美味しそうですね(^_^)
01/27 20:06 
かなり遅れましたがようやく着きました。ITM→CTS初めてのフライトでした。
さすがに氷点下の世界(*_*) 遊びならいいのですが、お仕事なんです(ToT) これから札幌に向かいます。
 01/27 23:07 
@power to hear

ようやくご飯にありつけました。本場の牡丹海老は甘さが半端ない!白子の天ぷらはクリーミーで最高でした(^^)
12/29 17:28 
息子が大阪に来ています。今日は初めてのお伊勢参り。帰りにかの有名店に並びます(^^)匂いが立ちこめていてたまりません。
12/11 19:52 
@ゆみまな 様 コメントありがとうございます!寒風の千里川で撮影してます。スターウォーズ乗られたのですね。浦山ですね(^-^)
新たなG30、CCDでのトップは誰でしょうか?すっかり浦島太郎です(^-^;
12/11 13:24 
今日も快適な空の旅でした(^-^)
やっぱりB787は乗っても良いですね。
さて夕方からは久しぶりに土手散歩でも(^^)
 12/11 18:30 
@power to hearさん サンノゼ便と長崎便で乗りました。サンノゼ便はスターウォーズジェットでした。やっぱり、最新鋭は良いですね。車も?
12/08 20:10 
今日は最終の40便で横浜に向かいます。撮影の時は練炭狙いで思い入れのある機体です。お腹減ったなぁ(^^;
12/05 21:54 
@ラガーあき さま お久しぶりでございますね。こちらはグランドスタッフの方ですね。客室乗務員からは機内でやたらにスマホで撮影してたら、到着後に「ヒコーキお好きなんですね〜」とお声かけされたので「CAさんの方がもっと好き」とは返せず、B8の機内照明の件でお茶を濁してました(笑
12/05 15:51 
今日の伊丹に向かうのはB777、やはり広くて快適ですね。無事に免許証の更新も済ませ、いつもの焼肉も家族で味わい充実の週末でした(^-^)
 12/05 18:49 
@power to hearさん、ご無沙汰しております。
客室乗務員をサラリと捕らえるところはさすがですね!
12/02 16:23 
@ゆみまな 様 あらあら、今到着です(^-^)
12/02 15:16 
今日はいい天気ですね。久しぶりのエアバス搭乗です。早く息子に会いたいですね(^-^)
しかしナローな機体は座席もキツイ。あっその件は自分のせいですね(^^;
それではフライトの時間です。
 12/02 15:46 
@power to hearさん もしかしてニアミス?
11/05 18:14 
@F13M6 様 何とか土手にたどり着きました(^^)
 11/05 18:34 
@power to 地獄車さん、撮影中はくれぐれも転げ落ちません様ご注意下さい! ( ̄▽ ̄)

プロフィール

「@F13M6 様 コメントありがとうございました。遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m またしても盗撮されましたか(^^)確かにシートに食い込んでるのは事実かも(^^;」
何シテル?   02/27 21:07
2014.1.18 更新 みんから始めて半年が過ぎました。最初から考えるとまさかここまでハマるとは思いもしませんでした(^v^) いやはや趣味を介してのS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

‘ 東京ビッグサイト 2015 ’ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 17:39:33
‘ 親愛なる友へ ’ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 17:54:08
四日市はキラキラだった(工場夜景リベンジ・オフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 13:19:20

お友達

大変申し訳ありませんが、最近バタついておりまして、みんカラも定期的に活動できていないことが多いので、リアルでの交流やブログへのコメントやイイねなどを戴いたりしている場合のみとさせて頂こうと思っております。
183 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 タカ&カヨタカ&カヨ *
YoshikiYoshiki * good7good7 *
ち ょ びち ょ び * kaemonkaemon *みんカラ公認

ファン

590 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW523D EXCLUSIVE SPORT
ボルボ V70 ボルボ V70
VOLVO V70 ダイナミックエディション
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
V70の前に乗っていたセフィーロワゴンスポーツパッケージです。 2リッターでV6、VQ ...
その他 D7100 その他 D7100
2013年7月購入、デジイチ購入から世界が大きく変わりました*\(^o^)/* ※20 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.