• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUOのブログ一覧

2008年06月28日 イイね!

フットレスト

フットレストこんなもの?~作製してみました~

D~E型用で、市販もので気に入ッたものが無かったので...
ある方に頼んで、作っていだだきました。

2ミリ厚のジュラルミンで滑り止め加工を施してます
作りは、レース用と同じ本物です。

まだ、装着してませんが?うまくいくかな?
取り付けは、純正ピン2本&両面テープでボルトオン(^0^)
Posted at 2008/06/28 17:39:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2007年07月22日 イイね!

もうすぐ...旅立ち(^9^)

もうすぐ...旅立ち(^9^)我が家のツバメ君たちです...

今年で、16回目のすだちです...4羽しか見えませんが、奥に1羽隠れてて
5羽いるんですよ

多分~今日中には~飛び立つと思います...ガンバレ
Posted at 2007/07/22 17:12:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 地球自然 | 暮らし/家族
2007年07月15日 イイね!

さよならランクス!

さよならランクス!ランクス~お別れです
今回、家族の決定でランクスが入れ替えすることになりました。
自分的には~まだまだ~これから~といところでしたし~出来れば
専用に残して置きたかったのですが~経済的に~無理が...

特にエンジンはお気に入りでここまで回るNAは最高でした~

みんから繋がりで~お友達になっていただいた方々には~そのまま~
残していただけたら~嬉しく思います~宜しくお願いします。

時々は~足跡を~残しておきますので!

次のクルマはレガシィB4.2.0GT~AT~色はブラック。
いろいろ、弄る予定ではいます~ローダウンは真っ先に!
次は~タイヤ~ホイール~マフラー~エアロパーツ~等など~

画像はノーマルに戻したランクスTRDスポーツMです。

下に出す前に~いろいろ~外したパーツがありますが~某オークションに
出品する予定ですが~その前に~もし~欲しい方がいましたら~ご一報ください~






Posted at 2007/07/15 14:52:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2006年11月05日 イイね!

試乗会...♪

きょうは~午後から~ネッツ店&カローラ店へ。

オーリス1500~いきなり、試乗車ありますかって、いっちゃって

そのまんま~試乗~営業マンは助手席で~遮音性はバツグン~上級車の感じ
脚も、進化してますね~トレッドが広くなった効果かな。
センターコンソールは~新しいデザインです。
海外モデルを、かなり意識してるのでしょうか。

フィルダーは1500エアロツアラーに乗りました
これは~まさしく~カローラ~エンジン音、外の音がよく聞こえます
安心して~乗れますね~

オーリスと比較して~別物です~オーリスのほうが~ランクが上です~違いすぎ!
エンジンも同じはずなのに~フィーリングが違うかんじです。
Posted at 2006/11/05 20:56:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2006年10月29日 イイね!

AURIS...♪

AURIS...♪きょうは~ランクス君と~早朝から~30キロほど~走りました。

もちろん~レッドゾーン~まで回してやりましたよ!
家族からは~ガソリン高いから~回転、上げるな、言われてるけど
そんなに~守れません~たまには~高回転カムの~音~聞きたい...(^0^)

AURIS~ネッツ店で試乗してきました~2ZR~1800~エンジン~サス~
とくに~リヤが~バネとショックが分かれていて~あと~トレッドが
ひろいので~いい~フィーリング~エクステリアは~好みが分かれるかも。

かえりに~ミニカーをゲット~ライトがLEDで光るタイプです。
Posted at 2006/10/29 15:13:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

最近自転車が増えました クロスバイク二台ロードバイク一台 河川敷サイクリングロードに出没
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW(純正) サングラストレー/サングラスホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 09:10:44
C-ONE 
カテゴリ:クルマ
2006/06/28 08:59:15
 
Heatsdales 
カテゴリ:音楽
2006/06/27 14:55:15
 

お友達

まずは、足跡~ぺたぺた~残して下さい!
10 人のお友達がいます
serryserry ▽しん▽しん
MT-PROMT-PRO 力餅力餅
hirika-runxhirika-runx ハシハシ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
135iクーペ 白 サンルーフ
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ランクスからの乗換えです~つながりはボディカラーが前車と同じブラックというだけです~4ド ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
H15年式 "TRD-sports M" 黒 AT エアロはフロント、リヤアンダー、リヤ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
家族が増えて2台は無理なので...買い替えにより手放しました

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.