車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 16:48 
信号待ちで初代セリカGT-FOUR前期型発見。中古車屋の前にあるけど、売り物じゃないのかな?このすぐ近所に初代GT-FOUR後期型売ってる店がある。その店で2代目カルロスサインツエディションのRCも売ってる。この時代の車が好き。
12/02 15:38 
流行語トップ10 「保育園落ちた日本死ね」こんなもん流行ってる訳ないやろ。日本人は日本死ねなんか言わんわ。ヘイトヘイト言う奴ほど・・・堂々と死ねなんか言うな。気分悪いわ。
11/26 20:39 
何か知らんけどいいネランキング2位になってるわ。でも1位のロドぴょん強いな~。何にも更新してないのに1位って凄いな~。敵わんな~。日本人は皆んな優しいな~。イイね押したら、丁寧に押し返してくれる人って沢山いるんやね~。
11/13 11:49 
ネオクラシックな日本車が人気!手の届かない存在になりつつある理由
http://current-life.com/life/neo-classic-japan/
10/29 11:16 
m.nissan.com.mx/tsuru/catalogos/catalogo.pdf
10/19 11:16 
友達56人増加してるのにファンの数が減らないのはなぜなんでしょうか?単に消してないだけなのでしょうか?足跡も何もないとこちらからは何も出来ないな・・・
 10/19 14:56 
@ニッタ@標準車 優しいな!
 10/19 19:36 
@ニッタ@標準車 オトモダチになっても、ファンのままの様です(;°Д°)
10/15 11:13 
ログアウトの状態で見て気付いたんですが、公開限定ブログはお友達以外には、タイトルすら見れず、無いものとなってる様ですね・・・これはこれで困ったものですね。
10/09 18:48 
これから上げるブログは、一般公開しないことにしました。これからは狭い世界で生きていきます。活動内容や素性が解ってる方ならお断り致しませんが、明らかに自分の特定を避けているような方はお断りさせて頂きます。
09/03 08:32 
九州 四国 関西 北陸 中部 関東 それぞれが今、一箇所に向かって走ってると思うとワクワクするわ。
08/06 20:33 
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f186330183
新品価格税込¥2,095のものを送料まで払ってまで・・・新品で買えるものを売る方も買う方も何だかな~
07/16 21:03 
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m168528719?wr=1&iref=wlr_6

昔は、これ¥3000で程度の良い物買えたのにな。新品ってこんなにせんかったやろ?新品より高くないか?
07/14 22:24 
モノタロウからフロントコンビランプが当日出荷になりましたとメールが来た。在庫を持つレベルで動いてるって事ですね。左右各¥7500 確実に劣化する部分なんで長く乗るなら買っておくべきでしょう。
07/12 19:30 
07/11 21:41 
07/10 07:56 
今日は仕事なので、通勤前の7時に投票を済ませた。
プロフィール
「信号待ちで初代セリカGT-FOUR前期型発見。中古車屋の前にあるけど、売り物じゃないのかな?このすぐ近所に初代GT-FOUR後期型売ってる店がある。その店で2代目カルロスサインツエディションのRCも売ってる。この時代の車が好き。」
何シテル?   12/04 16:48
2016.10よりブログには閲覧制限をかけさせて頂いております。 今まで立ち寄って頂いていた方には、ご迷惑をおかけしております。 閲覧制限をかけると、画面上...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キーシリンダーオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:45:39
ブレーキローター研磨一枚3,150円を2枚で5,250円 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 18:54:57
試作品の装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 23:45:15
お友達
2016.10からのブログは、友人限定公開にしました。古いブログもアクセスの多いものは限定公開にさせて頂きました。以前より足跡やイイネを付けて頂いている方なら、お受けさせて頂いておりますので、声を掛けて下さい。お誘いに対して、明らかに自分の特定を避けているような方はお断りさせて頂きます。
108 人のお友達がいます
メディックメディック * KONIKONI *
札幌まー札幌まー * むろっちむろっち *
Summer/horanistSummer/horanist * 小僧HK@RPS小僧HK@RPS *
ファン
141 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
馬力=スポーツ では無いと、この車が教えてくれました。 最近は、可愛がりすぎて、家の中 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
営業車です。今度は15万キロは走りたいですv。
ダイハツ その他 ダイハツ その他
営業2号車
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
昭和60年12月登録の極末期モデルでした。凄くコンディションの良いものを5年落で入手しま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.