車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 22:29 
@レガバック さん
こんばんは!
時計⌚が輝いてるよ(*_*)
続編のUpdateは未だですか?
会長の首が伸びてる(笑)
01/16 22:05 
@.゚・*.maiko.*・゚.
買ったら助手席で一緒に釧路湿原迄お付き合いしてくれる(笑)
01/16 21:33 
【オートサロン2017】スバリスト垂涎! 市販化を睨んだBRZとS4の「STI Sport」は必見
http://carview.yahoo.co.jp/news/event/20170115-10258468-carview 必見!発売か?


欲しいな!この色が渋いね(*_*
 01/16 22:00 
@CORAZON RS さん☆


かっこいいねぇ(〃艸〃)
コラちゃん!販売されたら頑張って買ってちょうだいな♪♪
01/15 16:57 
@お疲れ営業マン さん
今日はお一人でキタ&ミナミ巡りですか?お後がよろしいようで!
 01/15 18:08 
@CORAZON RS さん

お疲れさまです🐱

今日は家族サービスですよ🙆
久しぶりに嫁と息子をつれて大阪を散策してますょ🙋

先程までビックカメラにいるプリンタの神と対談してました🙆
01/15 16:00 
@SHUGO さん こんにちは
レオーネにバッチリの絵面ですね
ホイルが冴える(笑)
01/15 14:43 
@お疲れ営業マン さん
掃除機ですか!
パック式とサイクロン式選択肢は
何方なのか未だ判らず(笑)
やはりDYSONは最強?
 01/15 14:50 
@CORAZON RS さん

吸引力でしたらダイソンに敵うものは日本メーカーではないですね

あと紙パック式は買った後にコストがかかりますし、排気が臭いので最近はサイクロンが主流ですよ
ちなみにサイクロンならやはりダイソンですね
我が家にもありますから❗
01/15 14:33 
@お疲れ営業マン さん
新たのバイト?
プリンター販売は一旦終了ですか
稼ぎを増強ですか!(笑)
 01/15 14:39 
@CORAZON RS さん
プリンタは年末の仕事ですからねえ🎵

これから新生活シーズンに向けて今度は掃除機の販売に転向ですよ☺
プリンタより簡単ですょ🐱ギャラは同じくですが🎵

派遣会社に時給アップを交渉してますがなかなか難航してますょ
01/15 13:41 
@お疲れ営業マン さん
こんにちは!
本日は雪でバイトもCLOSEですか(笑)
稼ぎが裕福で🍣お寿司ですか!
羨ましい。
 01/15 14:08 
@CORAZON RS さん

お疲れさまですぅ

年明けはバイトがないんですよ❗

来週は新たなバイトのために土日は研修ですよ

心機一転で新たなことに挑戦しますよ🙆
01/15 12:40 
プチカフェオフ会しました。
スバル感謝デーで🔰初顔合わせ
したWRXのひでボン.555さん
コメダ珈琲にて短時間でしたが
お話ししました。車歴が自分と重なる時期が同じくで大いに盛り上がりました。ひでボン.555さん
ありがとうございました。続きは三月のオフ会にて(*_*)
 01/16 00:41 
@CORAZON RS 短い時間でしたが、楽しかったです(≧∇≦) 有難うございました😊
01/15 09:36 
スバル感謝デーなう(*_*)
 01/15 10:11 
@CORAZON RS さん

私も昨日いってきましたぁ🐱
01/15 08:12 
@びわこ母 さん
お気を付けて
夏タイヤで走るバカがいるので
御用心!
 01/15 08:21 
@CORAZON RS さん
おはようございます。はい!気を付けて行ってきます。(⌒∇⌒)ノ"
01/15 07:10 
【スバリストが選ぶ】歴代最強のスバル「WRX」はこれだ!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170114-10258445-carview アナタならどれにする
自分はやはりR205が(≧∇≦)b良いですね(*_*)
01/15 07:04 
@DIYたか さん
同感です(笑)
RのDCTは期待薄いですね!
発表時はMTの6速のみでしょうね!
ベンツのA45AMGにの様にDCTで在れば良いですね(*_*)
 01/15 08:17 
@CORAZON RS さん 久しぶりに欲しいと思いました。金貯めようかな。
01/15 00:12 
明日は朝一からスバル感謝デー
に伺います。いつも伺うDで
ひでボン.555さんと初顔合わせ
します。( `・∀・´)ノヨロシク
お手柔らかに(笑)
01/14 23:45 
@ケロル☆ こんばんは!
極寒の中ラーメン🍜オフ会
開催お疲れ様です!❄降る中根性
ありますね(笑)
次回はどちらで開催ですか?
 01/14 23:54 
@CORAZON RS さん
こんばんは!今回はDIYたかさんが主催してます!阪奈を走ろう、ラーメン会のコミュがありますので、そちらからどうぞ!
01/14 09:19 
ホンダ、新型シビックを披露 今夏発売
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20170113-10258360-carview
興味津々!最強SI再来か?
01/13 18:57 
@シャミーナ さん
私も欲しいです😁(笑)
 01/13 23:59 
@CORAZON RSさん
奥さまに買ってもらってください(*´罒`*)笑
01/13 07:31 
@三毛猫ちゃん さん
おはようございます。
良いですね(*_*)うなふじさん
超老舗店ですね。自分は40年前から知ってます(笑)
その当時は今と違って建物も
平屋で大将と奥さんで切り盛りして居ました(*_*)
最近は伺ってませんが又、行きたいです。
01/12 19:53 
@みのゆうぱぱ さん
こんばんは!
クイックシフトに致しましょう!
直ぐに体感できますよ(笑)
01/12 19:34 
@yochi さん
こんばんは
見積もりだけで無く(*_*)
DIATONEで
決済致しましょう(笑)
そしてガンガン鳴らして
お披露目下さいよ!
 01/12 19:54 
@CORAZON RS さんダイアトーンは高すぎて候補から外れました(笑)
プロフィール
「@レガバック さん
こんばんは!
時計⌚が輝いてるよ(*_*)
続編のUpdateは未だですか?
会長の首が伸びてる(笑)」
何シテル?   01/17 22:29
CORAZON PLEO RSです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル プレオ RS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 19:39:53
いすゞ フォワード  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 22:27:14
2016年9月29日 変な紙を入れられたので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 18:57:52
お友達
E型RSオーナーの皆様情報交換しましょう
88 人のお友達がいます
Aki-SanAki-San * DIYたかDIYたか *
キャンにゃんキャンにゃん * 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん *
番長番長 * ひでボン.555ひでボン.555
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ RS スバル プレオ RS
スバル プレオ E型 RSに乗っています。 色は定番スバルカラーWRブルーです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.