車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 22:08 
@septanteさん、僕もそれ持ってますよ!笑
 12/02 23:18 
@fen46さん、塗って自分の車を作ろうかと思って買ったんですがルーフラックが雑でちょっと残念でした〜。車体は良い感じですね裏まで^^
12/01 19:30 
@mimichanさん、おめでとうございます! いつも納車早いですよねー 羨ましいです!笑
 12/02 17:04 
@fen46 さん、ありがとうございます(^o^) 昨年夏に注文しました。早くドライブ行きたいです♪
11/21 23:32 
@superiority faithさん Ferrariは確か5年程度のサイクルで新型を出すと公言しているので2021年には次期V8が発表されますね。クーペが日本上陸するのは2022年、スパは2023年とすると、2017年に手に入れば最長5〜6年は現行モデルとして楽しめま〜す!
11/21 12:45 
@PMFさん ですね〜 2015年の9月に発表されてターボという事に1ヶ月悩んだのが間違いですね。11/9日はデポ入れたので遅くは無いと思っていましたが、クーペが発表された時点でスパのデポも打たないとダメですね。笑 次があればそうします。笑
11/21 05:50 
@やもくんさん 2年近く待たされるという事ですね。汗 現時点で1年経過したので後、8〜9ヶ月待たないといけないです。世界中で488スパ売れてますね〜 オーストラリアは4年待ちと言われているので、それよりはマシかな? 笑
11/20 16:03 
@Velizyさん、去年の2015年10月のデポの際は2016年生産枠が取れます!今なら2016年12月ギリ納車予定と言われて、それならとデポ打ち入れたのに結局遅延8〜9ヵ月です。あの時はコーンズさんが1番正直だったなぁ。今思うと。笑
11/20 15:40 
本日、ロッソから488スパの納期遅延の電話が掛かって来ました。4月生産7月納車、もしくは5月生産8月納車という事です。待つと決めたのと欲しい気持ち再燃で待つしか無いので待ちますが、、今回遅すぎだろう!!!結局1年9〜10ヵ月待ちとなりそうです。涙
 11/20 15:55 
@fen46 さん
予定よりだいぶ遅れますね
待ち焦がれますね
恋人を待つにしても
ちょっと辛いですね
 11/21 00:58 
@fen46 さん に、2年近く待ったと言うわけですか^^;
 11/21 09:29 
@fen46
また遅れたのですね...
もう少々関係ないという領域ですね。
やっぱりフェラーリは新型即デポに限るなぁ..と感じております。


 11/21 21:35 
@fen46 さん。えらいことになってますね。
そこまで待つか、、くるときには次まで近いんじゃないか、なんておもっていつも発注できない自分がおります笑
10/29 14:32 
@ぽる美さん わぁーー本当ですか! お土産嬉しいです。笑 ハィ、免停が微妙というのもあるのですが単純に飽きが来たのでキャンセルしようと思ったのですが、やっぱり一度乗っておこうと。笑 (飽きてはいるんですけど。) いつでも御飯行きましょう! 誘って下さい!
10/28 20:18 
@PMFさん ハィ、ロッソに着いて488スパの展示車を眺めてたら、やっぱり乗りたいと思ってしまいました。150日免停後より2ヶ月程後に納車となりそうです。2017年の7月前後ですね。待ちます。ありがとうございます!
10/28 14:52 
@ひっきぃ@Bellちゃんさん 無理してでも無いしたいです。
10/28 14:39 
@ひっきぃ@Bellちゃんさん そうなんですが、、、この性格直したいです。汗
10/28 13:25 
今日、デポキャンしようとロッソに行ったんですが、やはり欲しいと思い、このまま488スパ行こうと決めました。来ても1年はあまり乗れませんが、イットキマス!!
 10/28 14:23 
@fen46
欲しい。には敵いません(๑˃̵ᴗ˂̵)
 10/28 14:48 
@fen46
無理に治そうとすると…ストレスと云う怖い病に侵されます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 10/28 17:31 
@fen46
おおっ。やはり 笑
あまり乗れないという事は納期遅れダメージも軽減されますよね。
とりあえず、おめでとうございます^ ^
 10/29 14:19 
@fen46 キャンセルをやめたんですねー!笑 そう言えばフェラーリでfenさんにお土産買って来たんですが、キャンセルしたなら微妙だなって話していたんですよかったです。というわけでキャンセルされなくてよかったです笑近々まだしもお土産渡す機会をぜひ笑
10/28 09:32 
@KERO_KERO さん この3色なら僕はブルーを選択するかも。でももし僕が買うならという設定で言うとバルーンホワイトかブラウンメタリックです。笑
 10/28 11:57 
@fen46 青にしました!!! fen46さんのセンスは確かなので安心しました(笑
10/28 09:26 
@ひっきぃ@Bellちゃんさん コレ物凄く興味あります。 って、、、免停中&もう後がない状況ですけど。。。
 10/28 09:33 
@fen46
実は…自分もだったりします(-_-;)
コレに興味ある変態が…他にも居たとは(๑˃̵ᴗ˂̵)

案外、大化けするかも(๑˃̵ᴗ˂̵)
10/25 21:41 
@KERO_KERO さん 結構過ぎです。汗
10/25 16:10 
@KERO_KERO さん あっそうなんですね。笑 絶対買えないと思って値段は聞いてませんでしたがプレミアム多めの価格なんですね。笑
 10/25 17:25 
@fen46 新車価格+600〜700万円でした><
10/25 12:32 
@KERO_KERO さん

そのSV、パグGで伺った際に搬入
されてましたよ。迫力満点ですよね〜
 10/25 14:30 
@fen46 見てきました!かっこよかったです。新車同様とは言え 結構プレミア乗せてますね〜!
10/24 18:02 
@KERO_KERO さん コーンズさんなら最初デポ300で生産枠決定時に200を入れる感じだと思います。最初の300の段階ならキャンセル可能ですよ。それは営業マン意地悪いっすね〜
 10/24 18:10 
@fen46 前の担当の方の時は生産枠決定前は無条件キャンセルでした。念のため会社に確認する位の話だと思うのですが……というか思いたいです><
10/24 17:06 
@KERO_KERO さん 生産枠決まってないなら良いと思います!!
 10/24 17:07 
@fen46 生産枠は決まっていません。たぶん来年の夏頃??で変わっていないそうです。ちょっとゴネてみますね!アドバイスありがとうございます!!
10/24 16:44 
@KERO_KERO さん ありえないと思います。仕様を決定していても工場の枠が決まってから最終の確認を求められるので、しれまではキャンセル可能ですよ。キャンセル料何%って言ってますか?
 10/24 16:49 
@fen46 キャンセル料確認中です。ちょっとゴネていいですかね?
プロフィール
「@septanteさん、僕もそれ持ってますよ!笑」
何シテル?   12/02 22:08
こんにちは。 ころころ替えてしまう この性格直したいです。。汗 病気です。笑
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
東京ドイツ村 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 08:54:12
9-cup2レース初参戦!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 23:01:45
Happy★ハロウイン🎃♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 22:02:43
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
2016年10月2日、 2016年のG550を売却し、 2013年の魔改造パグGを購入。 ...
フェラーリ 488スパイダー フェラーリ 488スパイダー
★2015年11月9日 デポジットを入れて仮発注  外装色はビアンコフジでいこうと思いま ...
メルセデス・ベンツ Gクラス メルセデス・ベンツ Gクラス
2015年9月16日に売却しました。 2年半で17900kmでしたね。 2017年の ...
ポルシェ 997 カレラ ポルシェ 997 カレラ
2015年7月1日の午前中に 盗難にあってしまいました。。。 犯人に言うとするなら、、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.