• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

サプライズ(*˘︶˘*).。.:*♡

真菜パパさんから、サプライズで素敵なステッカーが届きましたぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ




当日まで、内緒内緒〜!で!
ビックリしました(笑)

本当、ありがとうございました*_ _)ペコリ♡

早く自分のステッカーも作らねば(๑ˇ∀ˇ๑)




クレスタさん、何の変化も無いです(笑)

久しぶりに洗車して、明日は、夜勤に乗って行きますかぁ~( ●ー● )
ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 18:29:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知らずして
1・2・3・○○!!さん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

台風21号、襲来。スーパーフォーミ ...
タビトムさん

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

昨日は、日高方面温泉巡って・・・ラ ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2015/02/26 18:48:52
カッコ良いステッカーですね👍

良いなぁ〜❗️

自分には届いてないなぁ❓

羨ましいなぁ😁(笑)



コメントへの返答
2015/02/26 19:26:01
お疲れ様です!

あらッ!

良いでしょ〜(笑)

真菜パパに、おねだりしてください(笑)
2015/02/26 18:58:03
↑なんかひがんでる人がいるなぁ~



着払いで送りますかね(^^)v



ビシッと貼っちゃって下さいよぉ\(^o^)/
コメントへの返答
2015/02/26 19:28:48
お疲れ様です!

ひがんでますょ~(笑)

ちゃんと貼らせていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡
2015/02/26 19:46:35
お疲れ様です!

自分も同じステッカー持ってますよ‼︎

奇遇ですね 笑

京葉ワークス 宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2015/02/26 19:49:53
お疲れ様です!

アハハ!(笑)

頂いちゃいましたぁ~!

こちらこそ、よろしくお願いします*_ _)ペコリ♡
2015/02/26 20:49:26
ステッカー激シブでいいですよねo(^_^)o

まだ雪で遠征は厳しいですか〜(´・ω・`)
コメントへの返答
2015/02/26 20:55:20
お疲れ様です!

素敵なステッカーですよね~!!

早く自分も作らねば(;>_<;)

地元は、雪無いですが、県境付近はヤバいですね~(笑)

でも、地元出るのには、どおしても峠越えないと行けないんで(;>_<;)

2015/02/26 21:00:13
こんばんわ~(^_^)v

激シブすぎるステッカー
僕もニューイヤーの時に頂きました\(^o^)/
まだ、貼ってはいませんが香川のイベントには
ビシッと貼っていこうかと思ってま~す!

戒さん、作ったら一枚お願いしま~すo(^-^)oワクワク
コメントへの返答
2015/02/26 21:05:45
こんばんは!

お疲れ様です!

本当、カッコイイですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

皆さんのステッカーみてると、イロイロ悩みます(T_T)

自分のステッカー出来たら、是非是非、貰ってやってくださいな(๑¯﹀¯๑)
2015/02/27 04:02:13
再おはようございま~す♪

☝の方同様、香川イベントには貼っておこうと思います!

出来上がりましたら私にも1枚くださ~い♪

コメントへの返答
2015/02/27 10:13:32
お疲れ様です!

了解ですよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

イロイロ、ロゴに悩み中々進みません(;>_<;)

出来たら、是非是非、貼ってくださいね!
2015/02/27 11:51:10
同じく自分も早くステッカーつくらないとなぁと思ってます(^_^;)

ミカミまでにはつくりたいな♪
コメントへの返答
2015/02/27 11:57:07
こんにちは!

ですね~自分も、4月のイベント迄にはって思ってますよ~(๑¯﹀¯๑)

間に合うかなぁ~(´;ω;`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@平田企画 さん、まさかのお台場❗❗流石です😆🎵🎵」
何シテル?   10/18 12:11
戎sanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

勝浦ビックひな祭り&勝浦朝市~の千倉花摘み🌸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 18:44:36
またボンネットにヤラれた・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 22:24:39
サービスナウ 警告表示の消し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 16:04:19

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
やっと乗る事ができました!
ホンダ アクティ 悪ティ〜! (ホンダ アクティ)
冬眠中の相棒(´∀`◎)2代目!
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
フォルクスワーゲン パサート ワゴンに乗っています。よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.