車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 20:22 
イベントに出す前提で作ってたけど(溶接ビードの綺麗さにも拘ってわざわざ溶接しなおしたりしてた)、よくよく考えれば、フルスモークにしてドア閉めとけばいいだけやな笑
どーでもいいレベルのことに時間かけてもキリないわ(_ _)金もそのぶんかかるし。
強度さえ抜群やったら文句ないっす
01/16 22:12 
車がまたおもしろくなってきた
01/10 20:01 
ボディとフレームの肉厚が違いすぎるから溶接がむずくなる
ボルト留めでやっときゃよかったか〜(_ _)
01/07 15:17 
一年かかる計算で、8月には走れる状態までもっていきたい
とりあえずだいたい形にはなってるんですよ
本溶接がまだですけど
01/04 21:15 
サンドブラスト欲しいんご
01/04 21:01 
上向きのtigがむずい
ボトンボトン落ちてくる笑笑
しかし溶接きたねぇなー(╹◡╹)
12/31 23:11 
@えろ4ヤァさん78 危なかったですw
来年もコメントお待ちしております(o^^o)
良いお年を(╹◡╹)
12/31 17:36 
溶接してたらまさかの引火してやばいことなったw
んで手でも消えへんから備え付けの消化器出してきて使おうにもなぜか空っぽ(( _ _ ))
んで仕方ないからモノよけたりして眺めてたけど一向に落ち着かず
なんか覆うもんねえかなと思いつきペール缶発見!
なんとか事なきを得ました
 12/31 21:09 
@CN9Aレーシング仕様 おおう。気をつけてね(笑) よいお年をm(_ _)m
12/31 16:20 
やってますよ( ^ω^ )
12/29 11:20 
iPhone5からiPhone7にしたけどめっちゃヌルヌル動いて快適や〜
さすがに三年半も使ったら、文字入力しても遅れて打ちやがる(( _ _ ))
12/15 12:13 
@NIGHT MARE ありがとうございます!
じゃあ多分僕にとっては要らんやつですねw
12/13 18:17 
うん
 12/13 19:00 
@CN9Aレーシング仕様 (・∀・)ウンウン
12/13 17:35 
ランエボ4ですが〜
サイドブレーキのあたりについてるこのコネクターってなんの配線ですかね?
 12/13 22:53 
@CN9Aレーシング仕様様 指で指してるのはGセンサーですね
12/09 19:25 
@CN9Aレーシング仕様 いままで思い出しても今回もそうやけど、たいてい名前も知らんようなしょーもない車乗ってんだよな〜
貧乏ってことなんだろな(笑)
つくづく思う、貧乏は悪だと。
やっぱ貧乏人は怖いよ考えがしょーもないもん
貧乏人には近寄らんことやな
12/09 19:20 
車ガイジに絡まれかけたわ
アブネーアブネー
喧嘩は頭おかしいほうが勝つからな〜
何考えてるかわからんやつは怖いねん(_ _).。o○
 12/09 19:25 
@CN9Aレーシング仕様 いままで思い出しても今回もそうやけど、たいてい名前も知らんようなしょーもない車乗ってんだよな〜
貧乏ってことなんだろな(笑)
つくづく思う、貧乏は悪だと。
やっぱ貧乏人は怖いよ考えがしょーもないもん
貧乏人には近寄らんことやな
12/07 09:19 
珍しく二週間作業してない(笑)
めんどくさい作業に近づいてるんだよな〜
12/05 08:06 
ゾゾタウンの社長普段からゾンダ乗ってんだな〜
俺もこれぐらいならな
とりあえず100億やね
11/30 06:45 
寝る前携帯みたらほんとあかんな〜眠りが浅い
11/29 08:20 
もっと自由に稼ぎたい〜
小遣い10万くらいあったら満足できんのかな?
それでも足りひんのかな?
20万?30万?
理想は使い切られへんほどに稼ぐスピードが早いってやつやね
頑張ろ
11/27 20:20 
@CN9Aレーシング仕様 車つくるんほんま楽しいっすわ〜
最終ホットロッドみたいになんのかな(笑)
次作るときはこうしたいなーとかもう考えてるし(笑)
まぁ現状に後悔は全くないんやけどね
プロフィール
「イベントに出す前提で作ってたけど(溶接ビードの綺麗さにも拘ってわざわざ溶接しなおしたりしてた)、よくよく考えれば、フルスモークにしてドア閉めとけばいいだけやな笑
どーでもいいレベルのことに時間かけてもキリないわ(_ _)金もそのぶんかかるし。
強度さえ抜群やったら文句ないっす」
何シテル?   01/18 20:22
全て自作での作業をしています。 今後は異常車高でどこも擦らずに走るため、フレーム造り直してるとこです。 車造りのコンセプトは、とにかく低く、かつ壊れない車。 カ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロア穴塞ぎ続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 08:16:02
続・バンパーリメイク(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 17:54:12
SSK4 PROJECT「モックアップで検討。」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 20:13:44
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
ランサーエボリューションIVに乗っています。 乗ってたのは購入から1年くらいで、あとは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.