• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

純正ターボ用アルミホイール

純正ターボ用アルミホイール ついに念願の純正ホイールに戻すことができました




タイヤも純正サイズの215/60R15に戻し、それに合わせて車高も約2cm上げました



純正サイズなので「面イチ」よりもやや内側程度に抑えました



60扁平タイヤで乗り心地は良くなりましたが、やや不安定なので、リヤショックを1段ハードに設定してちょうどいい感じになりました


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/09 13:57:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タイヤ交換してみた
ガレージTAKUさん

E92 M3 タイヤサイズ思案中
K氏の部屋さん

KSR110 リアタイヤ交換
WAVEさん

セリカのスタッドレス来た~~
シャアザクmk-Ⅱさん

純正タイヤサイズが無い
miu&natsuさん

タイヤ
きくちゃんさんさん

この記事へのコメント

2017/10/09 23:19:51
ビッカビッカの希少ホイールいいですね~
このホイールの名前何でしたっけ?忘れちゃまいた(汗

純正ホイール装着車が増えるのはいいですね~
コメントへの返答
2017/10/10 19:43:04
Zを購入した当時はノーマルで乗ろうと思ってましたが、ファルコンの通販でRSワタナベが安かったから、ここまで遠回りしてしまいました。これで何処にでも気兼ねなく行けるようになりました。
2017/10/10 07:38:05
素晴らしいです!まさに理想的なS130Zです。ぜひ拝見させてください。
コメントへの返答
2017/10/10 19:50:24
理想的だなんて〜、純正サイズに戻してスッキリできました、また誘って下さいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まさかのコラボTシャツ」
何シテル?   06/10 16:39
オク83です よろしくお願いします。 マンハッタンのターボに乗っています 娘の親離れに比例して、少しずつ進化させていく予定です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

完成!!・・・・6月か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 10:00:48
NISSAN 130Z  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 22:11:38

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
130Zに乗っています マンハッタンのターボです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.