車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月26日 イイね!
今日、つくばに帰省しました。
昨晩、仕事が早く終わらなくて、そのまま運転したらやばそうだったので、普通に寝てから岐阜を出ました。

普段、新東名~首都高速~常磐道ルートなんですが、先日圏央道が開通したので通ってみました。

まず、海老名JCと八王子JC間の渋滞が時間のロス。(>_<)圏央道を使うなら中央道回りのほうが良いかも?です。
ただ、新東名よりは走りにくいですけど。(>_<)

あとは、圏央道はサービスエリアが無いので、食事は取れず、海老名JCから乗るとご飯が食べれない。(>_<)
そして料金もビミョーで、所要時間も首都高速が激しい渋滞にならないと、首都高速回りのほうが早いかも?

ホントにビミョーでした。(>_<)



これも


これも


これも見れなかった。(>_<)
帰りはいつものルートで帰ろうかな?(>_<)
Posted at 2017/03/26 22:12:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!
年度末ということもあり、今週の日曜日も有り難く仕事でした。
が、コミュニティーからの情報で、昭和村にGT-Rが集まると…\(^o^)/
昼のご飯時に行ってきました。(^_^;)



が、しかし、皆さん、お食事中で誰も居ない。(>_<)
14時半には、名古屋でアポイントメントがあるので、20分くらいで撤収してきました。(>_<)

いろんなRを、チラリと拝見できて良かったです。


Posted at 2017/03/19 22:59:40 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月22日 イイね!
何故か、TDR…
5年ぶりの来園。スターツアーズやジャングルクルーズが5年前と比べて、リニューアルされており、楽しめました。(^O^)
初めてカヌーみたいなのを漕ぐアトラクションに参加して、疲れてみたり。
本当は酒が飲めるディズニーシーが良かったけど、今回殆ど俺の意見は反映されず…(^_^;)
ホテルは良い部屋だったからヨシとしましょう。(^O^)

画像は今回は主にデジカメ使ったので、携帯のメモリーに殆どありません。(@_@;)

Posted at 2017/02/22 14:51:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月24日 イイね!
車に加えて、飛行機も好きな自分。
トムキャットには興味が無いけど、こいつは…好き!\(^o^)/


でも、これ…完成にかかる費用、およそ20万。(;・ω・)買ったらもう後には退けないだろうし…勇気ないなぁ…でも、欲しいなぁ…


Posted at 2017/01/24 16:05:41 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月23日 イイね!
愛車と出会って15年!1月23日で愛車と出会って15年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

特に何も付けてなく、壊れた部品は交換したのみ。ドレスアップとかしてやれずに申し訳ない。(>_<)

■この1年でこんな整備をしました!
先日、車検を受けて、あと2年は乗る前提の整備をしました。
■愛車のイイね!数(2017年01月23日時点)
110イイね!

■これからいじりたいところは・・・
オーディオを更新して、ナビを取り付けます。(^O^)

■愛車に一言

日常の足として、地味ではあるけど活躍してくれてありがとう。(^O^)
出来るだけ長く乗りたいと思います。
>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/01/23 12:37:27 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「筑波山が…((((;゜Д゜)))
スタッドレス履いたままで良かった。(>_<)

何シテル?   03/27 19:06
ゆうぞ~。です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
圏央道はビミョーだった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 17:30:20
敢えてアップしました。ショッキングな画像なので注意して下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 01:32:01
独身貴族の所業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 01:27:28
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツRSに乗っています。 色は青色!そしてこだわり(?)のMT車!そして雪国 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事に帰省にマルチに活躍?
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
新車で買って21年・・・ただいま冬眠中^^;
日産 その他 日産 その他
最も使用頻度の低い車。(^_^;) 一番古いけど、一番距離乗ってない車です。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.