• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 13:12 
ダイエット中だから、寄れなかった。😓
興味はあったけど。
09/23 11:32 
なんじゃ?こりゃあ?((((;゜Д゜)))
 09/23 13:12 
ダイエット中だから、寄れなかった。😓
興味はあったけど。
09/21 13:31 
@ミーハーメタル@感電
新しいと言っても、6年目の18万キロ超えですけどね。(´・ω・`)
09/21 12:21 
@ミーハーメタル@感電
1000万なら、35買うのも選択肢に入りますよねぇ。(>_<)
1000万の32、怖くて乗れない。(>_<)

もし、買えたら、ドノーマルで乗らないと、勿体ないですね。(>_<)
 09/22 15:46 
そうですね。ノーマルで乗るのも飽きるから何だか手を考えてしまいそうです(>_<)@ゆうぞ~。
09/17 14:27 
古城山PA
今のところ、台風の影響なし。(>_<)

早く帰ろう。(>_<)
 09/21 13:19 
日野の新しいデュトロですね?@ゆうぞ~。
09/16 19:52 
台風来てるのに、明日郡上まで走らないといけない。(>_<)
08/29 06:05 
Jアラート((((;゜Д゜)))
08/26 17:30 
諏訪湖\(^o^)/
08/18 09:03 
バックモニターに映るわが愛車
06/25 15:17 
@(「・ω・)「こもぉ(荒) さん

今度、走るとき誘います。(^O^)
 06/25 23:09 
@ゆうぞ~。 さん

お、楽しみにしてます!!
そろそろ盆栽カーになってしまうので…適度に動かすタイミング見つけないと_:(´-`」 ∠):_
06/25 11:31 
@ユージさん、5000円ならそうですね。ノーマルに比べて、性能はどうなんでしょう?
 06/25 20:51 
@ゆうぞ~さん、ニスモだけにスポーツ走行向きだそうです。操作性はあまり変わらないそうな。。
06/24 15:27 
@hirasawa さん
((((;゜Д゜)))

欲しいかも?
 06/24 15:50 
@ゆうぞ~。 さん、しまむらに売ってますよ(^^)/
知られて無い様で、残ってるかもしれないですよ
06/06 14:50 
@奈丸

どうしたん?
 06/06 17:07 
@ゆうぞ~。 そのうち愚痴がてら日記に書きます
05/05 19:23 
@(「・ω・)「こもぉ(荒)
お疲れ様です。代休は?(;・ω・)
ひょっとして、今、流行り(?)のブラック企業にお勤めとか?
 05/05 21:49 
@ゆうぞ~。 さん

求人には代休、休日手当て有りだったのが…なくなってました…orz
ブラックではないですが、いろいろ辛いですね。゚(゚´д`゚)゚。
04/26 01:13 
@二台流 さん

私は、行けなかった無念さが抜けないです~(>_<)
04/20 19:54 
@ミーハーメタル@感電
159980辺りまで意識してたのですが、コロッと忘れてました。(>_<)
04/20 19:35 
うわっ!不覚!(>_<)
見落とした!(ToT)
 04/20 19:39 
自分もトラックであります(笑)@ゆうぞ~。
04/14 16:32 
たいめいけーん!
04/14 10:45 
階段登るのが…(^_^;)
04/03 16:37 
@ミーハーメタル@感電 ヤマトとかの下請けとか入れんのですか?
日通なんかは自社便しかないと聞きますが(>_<)
 04/03 16:38 
系統が違うため、急には難しいですね!@ゆうぞ~。

プロフィール

「ダイエット中だから、寄れなかった。😓
興味はあったけど。」
何シテル?   09/23 13:12
ゆうぞ~。です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レクサス IS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 17:38:23
せっかくここまでやったのに ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 11:08:59
2017.9.10 R’sMeeting 2017 kakiageclub【5】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 23:48:11

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツRSに乗っています。 色は青色!そしてこだわり(?)のMT車!そして雪国 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事に帰省にマルチに活躍?
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
新車で買って22年・・・ただいま冬眠中^^;
日産 その他 日産 その他
最も使用頻度の低い車。(^_^;) 一番古いけど、一番距離乗ってない車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.