• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/09 06:02 
出撃っ!
12/09 00:09 
準備完了👍
 12/09 02:55 
@伝説の弐号
ガッチャマンのジョー見たい(´∇`)
12/07 08:49 
9日、天気は大丈夫そうだけど、
寒そうだな…😱
 12/07 12:42 
@伝説の弐号 前日の天気も気になります^^;
セブンで行くか悩むところです^^;
 12/07 15:45 
@伝説の弐号 わたしゃ足車決定かな。(^◇^;)
 12/07 18:45 
@伝説の弐号 さんお疲れ様です!
残念ながら仕事😭
9、10日ともに
いいよなぁ😭😭😭😭😭
 12/07 22:19 
おっ!今週末は那須塩原方面へ?🚗💨
 12/08 10:07 
@伝説の弐号 さんほか無線部の方々、無線部の初オフ楽しそうだな〜😭初回に行けないとは・・・😭東北のメンバーと那須で合流ですか。楽しんで来て下さい👍
12/07 08:10 
@ダームラ 86とか知らずに、ただ先輩が安く売ってくれる車レビンを買っただけで…その話がなかったらSA買ってましたよ😅
12/07 07:37 
@ダームラ 僕のはAPEXだったので、、、当初、バイト先に先輩から55万で買いました😊
 12/07 08:02 
@伝説の弐号 さん
当時私もボディが硬いレビン2ドアアペックスをねらってました👍
12/07 06:17 
@ダームラ 86いいですね〜僕も20才前後乗ってましたよ!2ドアの…楽しい車でした😊
 12/07 06:37 
@伝説の弐号 さんお疲れ様です!
24歳⁉️くらいから所有しています😍最近ハンドルが重く、キツイかな😩GTVの為😁
 12/07 18:57 
@伝説の弐号 さん
SA、RS、30のZ、ランタボを当時ねらってました😁
86が近所で完全ノーマルの現状売りで飛びつきました😍
良い買い物でした👍
12/06 08:13 
@☆よっけ 頑張って戦って下さい( ̄^ ̄)ゞ
12/03 20:15 
@あきmoto あれ大晦日は?😅
12/03 01:05 
SFOC忘年会からの〜
12/3の朝、起きれればTKZに、寝坊したらSMCに
出撃っす😊
12/02 15:31 
@しげちば 念願のTシャツ㊗️
 12/02 15:35 
@伝説の弐号 やっと買えました(笑)
12/01 09:45 
JEEP用無線アンテナ基台購入。
12/9の為に一応準備です😅
 12/01 15:14 
@伝説の弐号 9日は天気がヤバそうですね。(^◇^;)
11/30 11:33 
おっ❗️日曜日の降水確率が下がってる😊
 11/30 20:35 
@伝説の弐号 ふっふっふ、浜松も降らなそうだよ
11/23 18:49 
@hide01 あら?!大丈夫ですか😱
11/20 19:02 
@ジネッタ男 今日みたいな寒い日はおでんですね❗️
 11/20 19:36 
@伝説の弐号 さん、寒い時はおでんが一番ですね♪おせんべい有り難う御座いました。
11/19 10:15 
@Chick7 今日は二度寝してしまいました😅
 11/19 11:50 
@伝説の弐号 みんな待ってたのに〜 お山はゲキ寒だったので10:00過ぎに撤収でした
11/19 10:10 
@Ck 道間違えた‼️
11/18 20:51 
カメラの場所を変えてみる😅
11/18 00:08 
日曜日どーしよーかな?
北か?南か?自宅警備か?
11/17 18:39 
@しげちば キツいよね〜😔
 11/17 20:48 
@伝説の弐号 ほんと、地獄の時間でした^^; でもすでに来年のドックの申込書が届いてしまって悩んでおります…^^;
11/15 17:40 
@ユウ43 やってますね〜!イヤーマフ違うんですかね?!僕のもやっつけ仕事です😅
 11/15 18:08 
@伝説の弐号 どうなんでしょう。私が買ったのはH6F/Vってヤツです。

プロフィール

「出撃っ!」
何シテル?   12/09 06:02
ープロフー 基本「自然風」 何故に伝説?何故に弐号? それは“知る人ぞ知る”伝説 あえて説明はしないので、悪しからず! ー車両ー ★Jeep(壱...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SMP 全国OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 20:20:53
マツダ ユーノスロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 18:51:25
ファンが動かなくて、調べてたら、フレーム骨折してた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 20:07:07

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラーアンリミテッド 壱号機 (ジープ ラングラーアンリミテッド)
☆壱号機 JEEP。 初の4駆! 海に山に河に楽しんでおります。 余力があれば、多少 ...
ウエストフィールド SEi 弐号機 (ウエストフィールド SEi)
☆弐号機 REウエストフィールド。 屋根無い、ドア無い、夏暑い、冬寒い、 でも走ると ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
12年乗りました。 色んなところに連れてってくれました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
学生の頃に乗ってたFCです! 86の後に事故車を格安で拾って来て 乗ってました。 燃費が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.