車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
どんぐりへ
週末はとてもよいお天気になりました。
日曜日はふびとさんとどんぐりで待ち合わせして、プチツーリングをしてきました。

この日は朝はやく起きれたら遠出をする予定でしたが、起きたら10時近く。笑。
どうしようかなあと思っていましたが、ふびとさんに誘われたので、どんぐりまで行くことに。

どんぐりには、11時30分到着。
みゅるみゅるが着いた時はちょうどバイク集団が出発した時だったようで、それほど混んではいませんでした。
とはいえよいお天気ですので、車もバイクもどんどんどんぐりに入って、出発していきます。

ふびとさんと合流して、茶臼山高原道路へ。
けん11さんたちのおすすめのカレーうどんを食べました。
しばらく休憩ののちに、道の駅あぐりへ移動しようとして、駐車場の隅の芝生に風船が引っかかっているのを発見しました。
先に何か付いているので、もしやと思い近づいてみると。

手紙ではありませんでしたが、花の種が入っていました。

コスモスの種のようです。
滋賀県から茶臼山までたどり着いたもよう。
種をまいてみようと思います。

あぐりで休憩して、ふびとさんともお別れ。
5時には帰宅のプチツーリングでした。
ブログ一覧 | モンキーFI | 日記
Posted at 2016/10/17 19:30:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 19:53:10
ツーリングお疲れ様でした。(*´ー`*)風船にコスモスの種ロマンチックですね‼育てるの楽しみですねー(///ω///)♪
コメントへの返答
2016/10/17 21:53:27
ありがとうございます。
風船、はじめてでしたが、何だかうれしいものですね。
夢があってよいなと思いました。
2016/10/17 22:27:33
いいな~

ほっこりしますね(^O^)
コメントへの返答
2016/10/18 11:17:15
何だかうれしい感じがします。
緑化推進の一環なのかな。
2016/10/18 22:00:07
ツーリングの季節、楽しそうですね♪
ウチの会社のライダー達も皆お出かけしているみたいです。
風船にコスモスの種なんてステキで面白い発想ですね。
キレイな花が咲くといいなぁ🌼
コメントへの返答
2016/10/19 09:48:41
ようやくお天気を気にしないで走れます。
みなさんこの夏以降、あまりお天気がよくありませんでしたから、待ちに待ったという感じでしょうか。

風船、実際に見たのははじめてなのでうれしかったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@くまモンキー☆ ねんどろいどに似てますよね。キューポッシュというシリーズです。」
何シテル?   12/03 15:32
みゅるみゅるさんです。 ミニクーパーさんと、ベスパさんと、RS4さんと、モンキーさんに乗っています。 旧車が好きなので、新車で手に入るうちに購入しました...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友だち、募集中です。
特に原付2種SSのお友だちを絶賛大募集しています。
希少車種で盛り上がりましょう。

モンキーのお友だちも絶賛大募集中です。
モンキー初心者ですので、いろいろ教えてください。
78 人のお友達がいます
HIDENARIHIDENARI * チョコ王チョコ王 *
唐草熊次郎唐草熊次郎 * くまモンキー☆くまモンキー☆ *
812812 * 江戸川江戸川 *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー ミニ1.3i ローバー ミニ1.3i
ローバー ミニクーパー1.3i 1996年6月1日発表ミニクーパー35thアニバーサリー ...
アプリリア RS4 125 7号機(仮称) (アプリリア RS4 125)
アプリリアRS4125 2013モデル サニーイエロー 2013年7月7日納車 走行距離 ...
ピアジオ ベスパ 100 5号機(仮称) (ピアジオ ベスパ 100)
ピアジオ ベスパ100 年式…調べ中。w。 たしか508イエロー みゅるみゅるさんのお ...
ホンダ モンキーFI 8号機(仮称) (ホンダ モンキーFI)
2015年10月25日発注。 2015年12月12日納車。 2016年2月27日88cc ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.