• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

下栗の里ツーリング

日曜日はきみどり14号さんとツーリングへ。

前日に相談して、下栗の里に行くことに。

朝6時出発。

久々のしっかり距離を走るツーリングになりそうでわくわくで、いつものように無駄に早起きしてしまいました。笑。

7時45分にどんぐりに到着。

ちょうどきみどり14号さんも到着されたところでした。
それにしても、朝の山は気温が低くて寒かったです。
どんぐりはすでにバイクや車でいっぱいです。

暖かい飲み物をと自販機で温かい缶コーヒーを買ったら、きみどり14号さんもみゅるみゅるも冷たい缶コーヒーが出てきました。笑。

8時過ぎにどんぐり出発。
平谷、千石平、天竜川沿いを走りました。
なかなかに楽しい道のりでした。

10時過ぎに予定通り下栗の里に到着。

ビューポイントまで歩いて撮影。

だんだん気温が上がって暑くなってきたので、駐車場のお店でソフトクリームをいただきました。

次はしらびそ高原へ。
山をどんどん登っていきます。


お昼は山菜そばと下栗いもの田楽のセットをいただきました。


通り道近くにある、木造の小学校にも寄りました。

ちょうど、モトカフェイベントが行われていて、バイカーでにぎわっていました。

4時にどんぐりに到着。


楽しい1日を過ごすことができました。
ブログ一覧 | アプリリア rs4 125 | 日記
Posted at 2017/09/11 21:27:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

どんぐりツーリング(о´∀`о)
VELLR3いしくんさん

どんぐりプチツー
かーとさん

わんおふ聖地へツーリング
慢性金欠病さん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:39:37
イエローの2台が目立ちますね( ´艸`)
それにしても
2日連ちゃんのツーリングとは
体力ある~
コメントへの返答
2017/09/12 00:45:07
黄系の色は目につきやすいですよね。

お友だち効果は絶大です。笑。
2017/09/11 22:26:18
黄色いバイクが流行?
次回クマMITO黄色が追加予定・・・
って事で。
何時に成るやら(´(エ)`) ワカリマシェーン
コメントへの返答
2017/09/12 00:46:47
バイクはカラフルな色が多いので見ていて楽しいですね。
2017/09/12 12:46:05
しらびそ高原検索しよっと
コメントへの返答
2017/09/12 12:51:12
景色もよいですし、なかなかよいところですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明治村なう、」
何シテル?   05/13 10:25
みゅるみゅるさんです。 ミニクーパーさんと、ベスパさんと、RS4さんと、モンキーさんに乗っています。 旧車が好きなので、新車で手に入るうちに購入しました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友だち、募集中です。
特に原付2種SSのお友だちを絶賛大募集しています。
希少車種で盛り上がりましょう。

モンキーのお友だちも絶賛大募集中です。
モンキー初心者ですので、いろいろ教えてください。
78 人のお友達がいます
どどまいやどどまいや * ゆ き んゆ き ん *
かーとかーと * 唐草熊次郎唐草熊次郎 *
ZAZIZAZI NOT!NOT!

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
ローバー ミニクーパー1.3i 1996年6月1日発表ミニクーパー35thアニバーサリー ...
アプリリア RS4 125 7号機(仮称) (アプリリア RS4 125)
アプリリアRS4125 2013モデル サニーイエロー 2013年7月7日納車 走行距離 ...
ピアジオ ベスパ 100 5号機(仮称) (ピアジオ ベスパ 100)
ピアジオ ベスパ100 年式…調べ中。w。 たしか508イエロー みゅるみゅるさんのお ...
ホンダ モンキーFI 8号機(仮称) (ホンダ モンキーFI)
2015年10月25日発注。 2015年12月12日納車。 2016年2月27日88cc ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.