• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sena-sionのブログ一覧

2010年02月02日 イイね!

またかよ…

またかよ…パソコン立ち上がらず…
最近調子悪いし、そろそろ買い換えモード?
Posted at 2010/02/02 11:18:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月31日 イイね!

平々凡々・・・

平々凡々・・・無事、何事も無く過ぎて行きました^^
Posted at 2010/01/31 23:42:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言。 | 日記
2010年01月19日 イイね!

やっと・・・

やっと・・・先日注文したモノが届きました^^

今まで自分の乗ってきた車って、こういった
『だいきゃすともでる』
になった試しが無く、ネット上で発見後即注文でした(しかも2台)
(^^;

でも、京商のモデルってちょっとクオリティーに欠けるとゆうか出来に
関してはEBBROやMINICHAMPSの方が上に思うのはおいらだけ?
Posted at 2010/01/19 14:58:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言。 | 日記
2010年01月07日 イイね!

新たに・・・

夜勤明けで眠れずパソ立ち上げてメールチェックしていたら・・・

注文したモノが届くそうです。

えっ?何かって?

・・・・・

それは、届いてからのお楽しみとゆうことで(^ー゚)ノ
Posted at 2010/01/07 15:44:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言。 | 日記
2010年01月06日 イイね!

いつの間にか・・・

いつの間にか・・・久々のUPです。
こんなに放置しておいて「よく削除されなかったな」なんて思ってしまいました(笑)

前の書き込みからもう3年も経ちいつの間にやら年も明け、明日からまた仕事がスタートしてしまうんだよね・・・

思い起こしてみれば、今までの間に色んな事が起こり過ぎて自分の中で整理が付けられないまま、流されて今に至った感じで、結局のところ何も解決してないようなそんなモヤモヤ間いっぱいの時間を過して来たような気がします。

仕事でストレス溜め込んで、いっぱいいっぱいのところで追い討ちをかけるように立て続けで身内の不幸、挙句に体的な問題まで・・・
もちろん悪い事だけではなかったけど、かんぱつ入れないジェットコースターに乗ってる様な感じだったような気がします。

今年は、もうこれ以上の悪い事は起こらないとは思いますがもう少しゆっくりと歩める1年である事を祈るばかりです。 (これじゃ、年頭から愚痴やね(^^;)

喪は明けずグダグダではありますが、改めて・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


気になった方もいるかとは思いますが、写真は自分へのご褒美に買った
マクラーレン F1 GTR Le Mans 1997年 Team Lark#44の1/43モデルです。
コレなかなか高い上に手に入らなかったんだよね・・・
Posted at 2010/01/06 02:26:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言。 | 日記

プロフィール

「携帯のいらん迷惑メール多し…がく~(落胆した顔)
何シテル?   01/14 22:24
観戦はもちろん、自分で走るのも大好き! 念願のMPVを購入! これからは家族でどこへ行こうか・・・ ってか取り合えずレースでも見に行こうか(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TANABE UNDER BRACE / アンダーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 06:47:12
気まぐれなしゃべり場  チャットルーム 
カテゴリ:チャットルーム
2006/07/10 16:27:55
 
Yahoo!動画  SUPER GTチャンネル 
カテゴリ:レース!
2006/04/09 16:34:46
 

お友達

気に入ったら入れてやってくらはい^^
7 人のお友達がいます
さべたさべた こぐやんこぐやん
TaiTai 冬道冬道
すたっぐ♪すたっぐ♪ にゃ@にゃ@

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
今一番お気に入りの相棒です。 この手のファミリーカーって重くてあんまり走ってくれないイ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
写真を見ておわかりのように、めちゃくちゃ古い車です。 免許を取った次の日に中古車屋へ買い ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
え~初代クレスタがその後、電気系統のトラブル!(鈴木亜久里みたい(^^;) が続出し買い ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
この車にはたっぷりの思い入れがありまして・・・ FFも初めてだったしジムカーナ等々いい ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.