• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

折角道具を揃えたので作ってみました。

折角道具を揃えたので作ってみました。 皆さんこんにちは♪

2月に入って初めてのブログです。

2月は色々と忙しくて!仕事はそうでもないのですが
親父の3回忌だったり、娘の誕生日だったりと行事
が多くて・・・。

自分の先輩も(親父の弟子)店を出すとの事でお休みの日は手伝いに
行ったりと色々建て込んでます。

車の方も板金屋さんが忙しくてまだ出来ていません。

そんな中仕事の合間にせっせとこんな物を製作してみました。

形で大体お解かりになるかもですが、LEDでリフレクター製作してみました!
片側40発10ブロック流星仕様のリフレクターです。

まだ製作途中ですが点灯確認も済み初めてにしてはうまく出来たと(自画自讃・・・笑)
思います。

後は、流れるリレーを繋ぐだけですが純正のリフレクターには収まらないので
社外の安いのを購入して仕上げたいと思っています。

出来上がったら動画載せますねぇ~!

製作過程は後程整備手帳にアップ致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 13:44:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

採用されました🎵
aiai@隼さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

おはようございます。
138タワー観光さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2014年2月7日 14:23
こんにちわ♪

えぇ~、もうこんなブツ作れるようになったんですか(゜ロ゜)

もう1セットお願いします(爆)
コメントへの返答
2014年2月7日 15:24
こんにちは♪

早速挑戦してみました!

まだ完成はしていませんが・・・汗

もう1セット・・・爆!!!!!


2014年2月7日 15:53
こんにちは^^

私も1セット希望で~す(爆)

技術と知識があって裏山Cッス(>_<)
コメントへの返答
2014年2月7日 17:16
こんにちは♪

SORAさんも1セットですか(爆!!!!!)

技術も知識もありませんよ!
配線図を穴が開くほど見つめて
先輩に尋ねながらやっと作りました。

一度作れば仕組みは判って来ました。
これを、完成させて無事に動いてくれる事を
祈ります・・・笑
2014年2月7日 17:48
こんにちは。

なかなかの出来栄えですね~

こう言う細かい作業は老眼が進んだオヤジ
には無理(;´Д`A ```

と、言う事で追加でお・ね・が・い・・・(^o^)
コメントへの返答
2014年2月7日 18:54
こんばんは♪

なんとか作れました!
始めてにしては良く出来たと思います・・・笑

作っている時も目がチカチカして肩がこりました。

追加ですか!時間掛かりますが・・・爆


プロフィール

「[パーツ] #ヴェルファイア アルパインEX10Z-AV20Z-用液晶保護フィルム https://minkara.carview.co.jp/userid/1868399/car/1393619/9187557/parts.aspx
何シテル?   05/06 17:27
おが吉です。 パソコン自体初心者です。ぎこちないとわ思いますが、ヴェルファイアのパーツレビューや画像載せて行きたいと思っています。 つまらないかも知れません...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) リアシート・ロック・コントロールレバー・RH・LH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 00:44:30
リアにドラレコを♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/30 01:06:43
純正ヘッドランプASSY バイキセノン化 ~その5(遮断板取り付け編②) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 18:10:56

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェル吉 (トヨタ ヴェルファイア)
初めましておが吉と言いますヴェルファイアに乗っています。車の改造大好きです。       ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。 車弄るのが好きなオヤジです。 みんカラはじめて、 ...
日産 180SX キャンディー (日産 180SX)
ヴェルファイアの前に乗っていた180SXです。 色・キャンディーレッド(自家塗装) ボ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation