• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏、終了(充電完了というか遊びすぎてへとへと)

夏、終了(充電完了というか遊びすぎてへとへと)












前回に続き・・・・

今年2度目の海水浴






20年以上毎年来ている海と宿、

綺麗で静かな海にしかこない ウミガメも毎年産卵にくる砂浜







子供たちは遊ばしといて、ビールを飲んで昼寝をしていました。







岩場で何か発見!!







手にしてみるとサザエでした。





穴を掘るとアサリらしき貝が・・・・


次回は、また来年だ!!


燃費記録:シエンタ燃費、14.5キロ、往復でガソリン24.5リッター消費
       燃費いいですww




ブログ一覧 | お休み | 日記
Posted at 2011/08/28 12:24:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 13:24:43
天気も良くて、海と空が綺麗ですね♪
充電完了して、またお仕事頑張って下さい。
コメントへの返答
2011/08/28 15:40:44
ありがとうございます。
気持ちはリフレッシュしましたが、
身体はへとへと・・・

2011/08/28 14:31:05
キレイな海ですね~♪


自分は今年の夏もたいした休みがありませんでした。。。
コメントへの返答
2011/08/28 15:43:11
メリさんたいした休みはなくても、
走行距離だけは多かったのでは・・・

シーズンに入ったら、一緒に走りたいです。
2011/08/28 14:36:02
もう直ぐ夏休みが終わるというのに、今年は遠出してません。

来月は何とか遊べそうですが♪
コメントへの返答
2011/08/28 15:48:13
ハイスタさんの遠出は、走行距離だと何キロくらいから何でしょう(^_^;)

自分の来月の行動日は、9月18日 Gマガイベントです。

それが終わったら12年ぶりにあるものを
OHして・・・・
2011/08/28 15:51:19
凄い夏満喫な感じですね♪

羨ましい・・・・・

今年は海に行けませんでしたww

┌(。Д。)┐ あはは♪
コメントへの返答
2011/08/28 15:55:42
今日から気持ちは、次のイベント9月18日 FSWの撮影会へ・・・

怪鳥さんも来ますか?
2011/08/28 17:19:29
おー、静かで綺麗な海...いいですねぇ。
貝くいてー、そこどこっすか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/31 04:34:13
貝は、すべて逃がしてあげました。

場所は下田の入○浜ですよ。
2011/08/28 19:21:13
おっ、一番搾りが見えます♪

ビール飲みながらサザエ食べちゃったんですねwww

コメントへの返答
2011/08/31 04:36:18
おっ、よく見つけましたね。
一番搾りww

サザエは撮影後に逃がしてあげました。
BBQセット用意してなかったもので・・
2011/08/28 22:11:06
海でビールを飲んで昼寝

最高ですね!

ここは、どこの海ですか?
コメントへの返答
2011/08/31 04:38:46
場所は、今度教えますね。
ただ、近くにサーキットはありませんよ
(^◇^)

2011/08/29 00:28:00
青い空!青い海!
とてもいいところですね!

こんな旅行!したい!行きたい!癒されたい!

いいな~
コメントへの返答
2011/08/31 04:46:13
たかQさんも海大好き人間でしたよね。

毎年ここの海に来ると、また来年これるように頑張ろうという英気をもらえます。
2011/08/29 02:38:44
明日から監査ですw
で、こんな時間に・・・。
ちょっと私も息抜きしたいです!!
どこの海ですか?心が洗われるような景色ですね。

そーいえば、例のカタツムリ用エキマニ作成中です。。。
コメントへの返答
2011/08/31 04:49:11
監査、お疲れ様です。

ついに、でっかいカタツムリ逝っちゃいますか?

今度ゆっくりお茶しましょう。
2011/08/29 06:45:18
きれいな海ですね~

ここ10年以上、海に行ってないです・・


燃費いいですね

自分は遠出でも 13k位です (・・;)
コメントへの返答
2011/08/31 04:55:23
海はいいですよ。
海をみながら
ボーっとしていると。日頃の疲れがとれます。

燃費は、渋滞なしの行きはリッター15キロで帰りは所々渋滞にはまり、このような結果に 4名乗車に荷物満載でも燃費いいです。
2011/08/29 11:30:34
キレイな写真ですね~

天気にも恵まれたようで(*^^)v

オイラはこの夏唯一行った海が『曇り時々雨』でした(>_<)
コメントへの返答
2011/08/31 04:56:51
雨の海水浴、日に焼けなくてもいいかも・・・

夏も終わりです。
2011/08/29 22:42:20
綺麗な海ですね~

omameさんちは、南伊豆でしたっけ?

うちは5年ほど岩地の民宿に行っていたのですが、残念ながら、ここ最近途絶えてしまいました。

代わりに、ここんとこは、福井の海です。
コメントへの返答
2011/08/31 04:58:46
福井の海ですか、えらい遠いですね。

田舎からだと近いんでしたっけ??

2011/08/29 22:57:43
東京からはちと遠いですが、やっぱ南伊豆の海は最高!ですね(^^)

今年は行かれませんでしたが、来年は行きます入○浜♪
コメントへの返答
2011/08/31 04:59:51
自分も来年もまた行きますよ!!

車間に合うんですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日記 http://cvw.jp/b/186848/40263249/
何シテル?   08/18 09:10
老後に不安を抱える疲れたオヤジです。 運転免許は、牽引2種、大特2種以外は全て乗ることができます。 乙4危険物取扱い、調理師免許も所持していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オプショナル豊和  
カテゴリ:自動車部品
2012/10/29 08:25:49
 
ドラマを見るのを忘れたなら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/02 10:20:47
 
Ace工房 
カテゴリ:お友達
2011/12/02 10:10:34
 

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1994年2月14日長男誕生の日に発表されたBNR32VSPECⅡに乗っています。 1 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
我が家で一番良く使う車です。買い物、通勤、旅行などほとんどお世話になっています。 アル ...
その他 DAHON Speed P8 その他 DAHON Speed P8
私の足車で、コンビニ、買い物、すべてに使います。
ホンダ GB500TT ホンダ GB500TT
家族所有のバイク

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.