• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

R'sミーティングに行ってきました。

R'sミーティングに行ってきました。







毎年恒例、R'sミーティングに行ってきましたよ。

朝4時、知り合いのGTR好きな息子を拾って出発、道志経由で6時着。
早すぎて、10時開演にはもうお疲れモードです(*_*)
なんで11時半のNS4がお食事タイムになっちゃいました。


とりあえず、行ったことを忘れないように
写真だけでも・・


本物カルソニックスカイライン



2輪のスポーツ走行見学。
300キロ出る、リッターバイクと100キロそこそこしか出ない、オフロード車の混走って危ないような・・・


鈴鹿ラジアル2分23秒のあーる32君、初富士走行


走行後は、3台で御殿場でお茶。






そういえば、ここ数年ライセンス走行で
1発のタイム狙いに挑戦してないような・・・

動画は暑さなのか、液晶が暗すぎて上手く撮れませんでした。



当日お会いした方々、また来年お会いしましょう(^^♪


ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2017/09/11 22:01:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

音楽-375:沢田知可子
バンダナⅡさん

幸田サーキット フリー走行結果
マフサキさん

0122 アタック鈴鹿
アンフィニ@阿吽さん

SUGOオールジャンルミーティング ...
あらさーターボさん

シロクマ箱根ターンパイクオフツー☆
ターキー9999さん

ドライバーも適正温度があるとわかっ ...
たんぴさんさん

この記事へのコメント

2017/09/12 00:21:01
お疲れさまでした(^^)
暑い中、外にいるだけでバテバテでした(^^;
やっぱりFSW本コース走りたくなりました。
9月か10月の平日狙いで計画しようと思ってます。
コメントへの返答
2017/09/14 07:37:12
おはようございます。
日差しが強かったですね。

本コース走りますか!

行くときは連絡ください。
休みがあえばお供します。
2017/09/12 07:50:11
お疲れ様でした。
そんなに早くから到着されてたんですね。
ワタシは二日酔いで午後からになってしまいました(笑)
最近1年半富士も走ってないのでもう少し涼しくなったら走りに行きたいですね。
その時は宜しくお願いします(^.^)(__)
コメントへの返答
2017/09/14 07:43:00
おはようございます。

まさか、下道2時間で着くとは思っていませんでした。

走るのを見ていると走りたくなりますね(^^♪
涼しくなったら一緒に行きましょう。
2017/09/12 09:13:28
日曜日はお疲れ様でした!
omameさん、早すぎっスw

皆様に影響されて、僕もそろそろ本コースにライセンスを切り替えてみます。
その時はまたレクチャーお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/14 07:48:55
おはようございます。

現着早すぎました。
でも、気持ちよくドライブするには
4時には出発しないと・・・

本コースも楽しいですが、
ショートは、お財布に優しいです。
2017/09/13 12:51:55
先日はお疲れ様でした♪

自分はサーキット走行はもう出来なそーな予感w
道志あたりならご一緒したいです❗
コメントへの返答
2017/09/14 07:56:35
おはようございます。

サーキット走行は、遠ざかると
不安と恐怖でなかなか難しいですよね。

ドライブも楽しいのが、GTRのいいところです。
また、道志ドライブかキャンプにでも行きませんか?
2017/09/15 08:10:38
当日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

omameさんのアドバイスのお陰で無事FSWデビューを楽しめました(^_^)v
本当に楽しく、気持ちイイサーキットでした♪♪
早く次走りたいくらいです(笑)
またエア調整等もして頂き本当に助かりました。
おまけに反省会までご馳走になってしまい・・・
すみませんm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m

宿題が出来たのでまたFSW走りに行きたいと思ってます(^_-)
次回までに後半セクターの対策練っておきます(笑)
その際はまたよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/09/16 00:10:49
お疲れ様でした。

アドバイスは、あまりしていませんが・・( ;∀;)
同じ32でも、車の仕様で微妙にラインが違ってくるし、今回の走行で、自分の車のベストラインが見えてきたんじゃないですかw

快晴だったら、富士山にめがけて全開ができるのに残念でしたね。

鈴鹿か富士でまたご一緒しましょう(^_-)-☆

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017.10.14~15 MotoGP 茂木 http://cvw.jp/b/186848/40584557/
何シテル?   10/16 18:16
老後に不安を抱える疲れたオヤジです。 運転免許は、牽引2種、大特2種以外は全て乗ることができます。 乙4危険物取扱い、調理師免許も所持していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オプショナル豊和  
カテゴリ:自動車部品
2012/10/29 08:25:49
 
ドラマを見るのを忘れたなら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/02 10:20:47
 
Ace工房 
カテゴリ:お友達
2011/12/02 10:10:34
 

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1994年2月14日長男誕生の日に発表されたBNR32VSPECⅡに乗っています。 1 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
我が家で一番良く使う車です。買い物、通勤、旅行などほとんどお世話になっています。 アル ...
その他 DAHON Speed P8 その他 DAHON Speed P8
私の足車で、コンビニ、買い物、すべてに使います。
ホンダ GB500TT ホンダ GB500TT
家族所有のバイク
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.