• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今日の出来事

今日の出来事 朝、目が覚める。いい天気だな・・・
久しぶりに32でも動かすか・・・


というか乗りたい気分で、エンジンをかける、
今日もセル一発で調子がいい、いつものように暖気もせずにトロトロと動き出す、
住宅街なので、大通りにでる2分くらいを1000~2000回転くらいで走れば
水温が60度くらいまで上がるのだ。

大通りにでるといつも思う・・・・・・・・・・・・

やはりこの車は最高だなんてきもちいいんだろうなんておもってしまう

行き先は車で5分もかからない某飛行場へ・・・・・
というのは、みんカラ友達のヒロッシ908R さんがうちの近所まで
お仕事で来ているという情報があったのだ。

着いてみるとトラックだらけ、そのなかで立ち話をしている集団発見!!
そっと車を止めると大○でお会いしたことあるお顔が、その後30分ほど
32談義をして解散となりました。

お疲れ様でした。








その後、家に着くと今度は次男の七五三の写真を撮りに写真館へ・・・

なぜ、いま七五三なの?っていう方いるかもわかりませんが、早期の平日にやると
安いんですよヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

それから、吉○寺のヨド○シカメラの7階でしゃぶしゃぶを食べてウインドショッピング帰宅して、バーストした通勤自転車のパンク修理をして一日が終わりとなりました。






                有意義な一日でした
ブログ一覧 | お休み | 日記
Posted at 2008/06/16 22:39:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:51:38
充実した1日だったんですね!

朝目覚めて天気が良いとそれだけで気分も良くなりますよね~~。

自分も第二世代のGTRは最高だと何時も乗るたびに思います♪
コメントへの返答
2008/06/18 21:57:29
休みの日に天気がいいと
うずうずしてしまいます。

かといって行くとこないし、近所をぶらぶら流しても気持ちいいですね。

2008/06/16 23:13:41
充実した一日だったんですね~

自転車のタイヤ交換までやっちゃうとは♪
コメントへの返答
2008/06/18 22:00:10
自転車のタイヤ交換は、失敗しました。タイヤをリムにはめるときマイナスドライバーでチューブに穴をあけてしまいました。

慣れないことはやるものではないですねw
2008/06/16 23:27:20
私は今日一日ただ仕事をしていただけでした。。
(^^ゞ

私も昨日Rに乗って、「やっぱり最高~!!」と思ったばかりです。
いい車ですよね。
(^_^)

コメントへの返答
2008/06/18 22:03:57
あまり、車に乗らないのもあるのでしょうが、いつも乗るたびに新鮮なんですよね。

いい車ですw
2008/06/16 23:27:56
盛りだくさんな一日だったようですね~。

僕は一日にたくさんの事が出来ないので~
尊敬しちゃいますよ~。
コメントへの返答
2008/06/18 22:06:14
ひとつのことを一日で収めるのが、理想ですが、そうもいかず
こんなになってしまいました。

普段の休みは、テレビ見ながらびーる飲んでますw
2008/06/16 23:56:06
七五三の写真、早く撮ると安くなるって聞いた事あります^^;

けっこう、いいお値段なんですよね!

しゃぶしゃぶ、うまそ~(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 22:10:48
写真屋さんもいいショットいっぱい撮るものですから、
値段が倍になってしまいました。
1ポーズ幾らなんですよw

記念ですからしょうがないですね。

しゃぶしゃぶ180グラム980円で、野菜、うどん、アイスクリーム食べ放題でした。
2008/06/17 00:05:04
家族サービス!グゥー!!
しゃぶしゃぶ!グゥー!!
タイヤ交換!!ググッ!グゥー!!な日ですね!(笑)

月末はママチャリ!!ですね!
コメントへの返答
2008/06/18 22:14:23
ママチャリ!!がんばってくださいね。
仕事じゃなかったら
応援くらいは行きたかったのですが残念ですハァ━(-д-;)━ァ...
2008/06/17 03:06:12
昨日は驚きましたが楽しかったです(^-^)
普段はしっかりカーテンを閉めて7時くらいまで寝ているのですが天気がよかったから外でワイワイしてました!

ちなみに今、千葉工場で昨日と同じ場所行きの荷物を積み込む為に順番待ちしてます(T-T)

今日は一人ぼっちなのでしっかり寝ます(^-^)
コメントへの返答
2008/06/18 22:17:41
お仕事ご苦労様です。

ガソリン代高騰で、いろいろ大変でしょうが、がんばりましょう。

また、遊びにいきますね
\(○^ω^○)/
2008/06/17 19:47:19
今の時期は日も長く真夏のように暑くないので天気がいいとどっかに出かけたくなりますよね!自分はRを週一回は動かすようにしています。っていうか乗らずにはいられないので(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 22:20:06
週1回は乗りたいですね。
いまは2週間に一度エンジンかければいいほうかも・・・・

何か行動起こすことがあれば連絡ください。
2008/06/17 20:17:23
ぶらりプチミーティング良いですね。

うちも引っ越す事になったら宜しくお願いしますね(笑
コメントへの返答
2008/06/18 22:22:19
てつにいさん
東京に来ることがあれば、ぜひ連絡くださいね。都合がつけば会いにいきますよw

2008/06/21 15:44:28
ワタクシの32も、久々に動かしたいですねぇ~(汗

それは、そうと、たまには遊びませんか?

全然、会ってないですよねぇ~(泣
コメントへの返答
2008/06/25 03:29:27
うちの32もガソリン高の影響もあって、月に数度しかエンジンをかけなくなってしまいました。


それは、そうと、たまには遊びませんか?>

なにかイベントありましたら、お声がけおねがいしますね。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日記 http://cvw.jp/b/186848/40263249/
何シテル?   08/18 09:10
老後に不安を抱える疲れたオヤジです。 運転免許は、牽引2種、大特2種以外は全て乗ることができます。 乙4危険物取扱い、調理師免許も所持していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オプショナル豊和  
カテゴリ:自動車部品
2012/10/29 08:25:49
 
ドラマを見るのを忘れたなら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/02 10:20:47
 
Ace工房 
カテゴリ:お友達
2011/12/02 10:10:34
 

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1994年2月14日長男誕生の日に発表されたBNR32VSPECⅡに乗っています。 1 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
我が家で一番良く使う車です。買い物、通勤、旅行などほとんどお世話になっています。 アル ...
その他 DAHON Speed P8 その他 DAHON Speed P8
私の足車で、コンビニ、買い物、すべてに使います。
ホンダ GB500TT ホンダ GB500TT
家族所有のバイク

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.