• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年05月26日

こんなの作ってみました。

こんなの作ってみました。 一応MTGや写真撮影用のナンバープレート隠しを作るつもりで作ってみました。
まぁ純粋にカッティングシート切り抜いて100円ショップで買ってきたベニヤ板に張っただけなんですがね。一応文字はカーボン調でイメージカラーのオレンジをあしらって・・・と無駄に拘ったら半日過ぎてた(滝汗)


つ~か、軽井沢の時は俺がこれを持ち歩けばいいんじゃね?
と言う事で、これぶら下げてますので、見かけたらお声がけ下さい♪
ブログ一覧 | チューニング日誌 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:33:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年5月26日 1:49
もちろんスーツ姿で登場ですね!?
コメントへの返答
2011年5月26日 8:01
いやぁ~!過去が追ってくる!(爆)
ま~天気悪いしフツーのカッコで勘弁してください(^^;

そういや去年は普通にスーツ姿の人いたなぁ(笑)
2011年5月26日 2:13
前から気になってた「7」
これってどー言う意味があるんでしょ???
教えてkachan!(笑)

軽井沢の報告、たのしにみしてますー。 
コメントへの返答
2011年5月26日 8:06
「7」には語るとなが~い逸話がありまして・・・下記のどれかです(笑)
・7は神の数だから
・ラッキーセブンの「7」だから
・スーパー7が好きだから
・単にkachanがすでに使われてたから

もうお分かりですね?(^^;

とりあえず、霧と雨報告だけにならないよう頑張りますw
2011年5月26日 5:49
凄いもの作っちゃいましたね

おしゃれ~~~
コメントへの返答
2011年5月26日 8:07
近くで見ると線がギザギザですが~まぁOKでしょう!

デザインセンスはないのでパクリデザインですけどね~。
2011年5月26日 8:26
私も、軽井沢に行きますお♪(^o^)丿
ちなみに前泊します。

現地で会えました、ぜひヨロシクお願い致します♪m(__)m
コメントへの返答
2011年5月26日 12:37
おお、来られるんですね!
お会いできたらよろしくお願いします♪
私の車はすぐ判ると思うんで(^^;
車のところに連絡先おいときま~す。
2011年5月26日 9:02
おぉ~
カッコイイけど・・
ブラサゲ・・(笑)

そうそう、今度は「ガム」続きで何作ったの?
コメントへの返答
2011年5月26日 12:39
そのちょっとプチダサさ加減が私流ですw
前後につけてサンドイッチマン状態!?

ガムは発注間に合わなかったので今年はおあずけです(^^;)
2011年5月26日 19:39
な・なんと・・・・・kachanらしくないな(ー_ー)!!

(*^。^*)簡単なのは、
ハデハデの雨合羽に貼り付け!!

どうせ、去年同様雨天なのですから(謎
コメントへの返答
2011年5月26日 22:16
私自身はごく地味な小市民ですので車のそばいなきゃ分からないですから(笑)
初めて会う方も沢山いらっしゃいますので分かりやすくしとかないと。
まぁ雨天の可能性は高いですが普段会えない遠方の方々とも会えるので個人的には楽しみですよ♪
2011年5月26日 23:09
こんばんは。
会場は広いですから、クルマは見つけたけどオーナーさんは何処? って なりますよねぇ ・ ・
愛車をアピールするプレート、私も作ろうかと 思ったりしますが、リアルな加工は 画像編集みたいにできないから、妄想で終わっています。 (汗)
コメントへの返答
2011年5月27日 12:42
そうなんですよね~。車のところに呼び鈴つけておいたほうがいいのか?って感じで(笑)
取り合えず看板的なものなら、緑。さんなら凄いのできそうですね♪
Autoexeロゴ入れてAutoexeブース前において置いたらNC-03デモカーだと思われるに違いない!
大判印刷出来るプリンターが欲しいです。。

プロフィール

「@chishiru さん ウィスキーの香りはバニラの香りと近いのでマッチングは最高ですよ♪ウィスキーフロートはこんないいお酒ではもったいなさ過ぎてできませんがw」
何シテル?   12/17 12:25
すぽぽぽぽーん。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ シビックタイプR] ドラレコ駐車中監視取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 07:54:21
[ホンダ シビックタイプR] ナンバー位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 07:47:23
[ホンダ シビックタイプR]エンラージ商事 車速連動ドアロック&オートハザード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 22:24:34

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
9月頭に注文、11月4週に正式オーダー入ったみたいです。 実車お迎えするのは来年?位にな ...
マツダ ロードスター サメちゃん号 (マツダ ロードスター)
色々あってフェイスリフトしました😅 <2022年仕様スペック(現時点)> ○足回り ...
プジョー 408 プジョー 408
C3から乗り換えました。全然買う気なかったけどデザインに惹かれてフラフラ〜っと乗ってしま ...
シトロエン C3 シトロエン C3
思いっきり趣向を変えてシトロエンにしてみました。ぶっ飛ばす車じゃないけど高速もワインディ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation