• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

こんなの作ってみました。

こんなの作ってみました。 一応MTGや写真撮影用のナンバープレート隠しを作るつもりで作ってみました。
まぁ純粋にカッティングシート切り抜いて100円ショップで買ってきたベニヤ板に張っただけなんですがね。一応文字はカーボン調でイメージカラーのオレンジをあしらって・・・と無駄に拘ったら半日過ぎてた(滝汗)


つ~か、軽井沢の時は俺がこれを持ち歩けばいいんじゃね?
と言う事で、これぶら下げてますので、見かけたらお声がけ下さい♪
ブログ一覧 | チューニング日誌 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:33:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

[レビューまとめ]第二十回目 ワッ ...
シュアラスターさん

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

TeamPJM KANTO キャン ...
gaku1さん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
カリスマブルーさん

突然となりの「ちょっと会いません会 ...
ゆうたんちんさん

猫返り神社
ma_miさん

この記事へのコメント

2011/05/26 01:49:49
もちろんスーツ姿で登場ですね!?
コメントへの返答
2011/05/26 08:01:53
いやぁ~!過去が追ってくる!(爆)
ま~天気悪いしフツーのカッコで勘弁してください(^^;

そういや去年は普通にスーツ姿の人いたなぁ(笑)
2011/05/26 02:13:52
前から気になってた「7」
これってどー言う意味があるんでしょ???
教えてkachan!(笑)

軽井沢の報告、たのしにみしてますー。 
コメントへの返答
2011/05/26 08:06:02
「7」には語るとなが~い逸話がありまして・・・下記のどれかです(笑)
・7は神の数だから
・ラッキーセブンの「7」だから
・スーパー7が好きだから
・単にkachanがすでに使われてたから

もうお分かりですね?(^^;

とりあえず、霧と雨報告だけにならないよう頑張りますw
2011/05/26 05:49:44
凄いもの作っちゃいましたね

おしゃれ~~~
コメントへの返答
2011/05/26 08:07:30
近くで見ると線がギザギザですが~まぁOKでしょう!

デザインセンスはないのでパクリデザインですけどね~。
2011/05/26 08:26:15
私も、軽井沢に行きますお♪(^o^)丿
ちなみに前泊します。

現地で会えました、ぜひヨロシクお願い致します♪m(__)m
コメントへの返答
2011/05/26 12:37:25
おお、来られるんですね!
お会いできたらよろしくお願いします♪
私の車はすぐ判ると思うんで(^^;
車のところに連絡先おいときま~す。
2011/05/26 09:02:14
おぉ~
カッコイイけど・・
ブラサゲ・・(笑)

そうそう、今度は「ガム」続きで何作ったの?
コメントへの返答
2011/05/26 12:39:33
そのちょっとプチダサさ加減が私流ですw
前後につけてサンドイッチマン状態!?

ガムは発注間に合わなかったので今年はおあずけです(^^;)
2011/05/26 19:39:32
な・なんと・・・・・kachanらしくないな(ー_ー)!!

(*^。^*)簡単なのは、
ハデハデの雨合羽に貼り付け!!

どうせ、去年同様雨天なのですから(謎
コメントへの返答
2011/05/26 22:16:57
私自身はごく地味な小市民ですので車のそばいなきゃ分からないですから(笑)
初めて会う方も沢山いらっしゃいますので分かりやすくしとかないと。
まぁ雨天の可能性は高いですが普段会えない遠方の方々とも会えるので個人的には楽しみですよ♪
2011/05/26 23:09:54
こんばんは。
会場は広いですから、クルマは見つけたけどオーナーさんは何処? って なりますよねぇ ・ ・
愛車をアピールするプレート、私も作ろうかと 思ったりしますが、リアルな加工は 画像編集みたいにできないから、妄想で終わっています。 (汗)
コメントへの返答
2011/05/27 12:42:18
そうなんですよね~。車のところに呼び鈴つけておいたほうがいいのか?って感じで(笑)
取り合えず看板的なものなら、緑。さんなら凄いのできそうですね♪
Autoexeロゴ入れてAutoexeブース前において置いたらNC-03デモカーだと思われるに違いない!
大判印刷出来るプリンターが欲しいです。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆっき@RSさん なんかここ最近のスズキ車は結構熱い気がしますね!」
何シテル?   09/18 14:50
すぽぽぽぽーん。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リトラクタブルキーのロック爪補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 10:26:46
純正LEDヘッドライト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 20:03:42
「シフトノブ」 の本革巻き替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 13:41:42

お友達

すでに管理能力をオーバーしてる感があり、
現在、私からの積極的なお誘いは控えさせて頂いております。
お誘い頂ける方はお気軽にお声かけください。
248 人のお友達がいます
ToMiToMi * クワトロ・馬痔ーナ大尉クワトロ・馬痔ーナ大尉 *
まるぽろまるぽろ * まなぴーさんまなぴーさん *
MasaCars親子sunMasaCars親子sun * takatootakatoo *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ギンギラたま銀号 (マツダ ロードスター)
おっとなー。 <2017年仕様スペック(現時点)> ○足回り フロント: トラスト  ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
RHT購入とともにNBを卒業しました。 楽しい思い出をありがとう。
マツダ デミオ マツダ デミオ
実家用足くるまとして買いました。 思ったより良い車感高くて気に入りました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.