• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

kazuだらさん主催箱根TRGに行って来ました。

kazuだらさんの突発?TRGのお誘いがありまして・・・ちょうど実家帰っている事もあって、集合場所まで高速で30分くらいで行ける距離だったので行ってみました。

ですが・・・今回はロドはよんどころの事情があり自宅待機中。
なので実家の車で参戦。
つーか場違いな完全ファミリーカーで付いていけんのか!?
という心配は無くはなかったんですがまぁ今回はまったりで~という気持ちで。。。

今回ほとんど初顔合わせの方々ばかりだったのですが、
暖かくお迎え頂きありがとうございました!

が・・・やっぱファミリーカーでロドのツーリング付いていくのツライ(汗)
エコタイヤのグリップの限界に挑戦しながら追っかけます。。。


途中三国峠の展望台にて記念撮影。


前日も雨だったし、曇っていたので富士山はあきらめてたんですが、
空気を読んでくれたのか(笑)雲の切れ間から姿を現しました!


ありがたさに拝む人々(笑)


雲海ってわけじゃないんですがなかなかダイナミックな景色でした。


でもその直後はこんな状態。視界10m?
山の天気は変わりやすいですね。。。富士山見れたのはほんとにラッキーでした。



自分の車はサイドミラーのモーターが空回りしたりとなかなかしょぼい状態なので
とりあえず人のロドをいろいろ観察してましたw

kazuだらさんのRS-Dやっぱかっこいいなぁ。


黒ちゃん@NC2さんの青内装。
統一感があっておしゃれですね~。


エンジンルームも!
うちのもこれぐらい統一感があればなぁ(汗)


ぴくせるさんの自作センター出しマフラー。
自分でこれ作れるのはすごいですなぁ。消音機のニコチャンマークがいいッスw


Drうぐいすさんの2.3LMZR+コスワースカム仕様エンジン。
何も変わらないようで凄いエンジン・・・10万キロ越えたらハイコンプ化も含めてちょっと考えてる姿です(笑)


お昼は御殿場の「かつ榮」へ・・・。思ったより箱根混んでないですね。


カツにしようかどうしようか悩んだけど「トンテキ」にw
うまかったっすよ♪



昼食後は雨も降ってきたため解散。
初対面でなおかつ違う車という事で色々ご迷惑もおかけしたかと思いますが
皆様暖かくお付き合いいただきありがとうございました!


さてターンパイクのところで参加者皆さんの流し撮りで撮ってみました。
下手糞で申し訳ありませんが・・・。

掲載等マズイ方はご連絡ください。すぐ削除します。


☆アール☆ さん ご夫妻


なべ@たーぼ さん


Dr.うぐいすさん


@Mickyさん


黒ちゃん@NC2さん


ひげさん


ぴくせるさん


オザッキー2さん


Kazuだらさん



やっぱロドで走りたかったな~(本音)
ブログ一覧 | ドライブ日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:51:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

続々・エスコスくんの、サーキット走 ...
YBT340さん

苦労したけど愛車をもっと好きになれ ...
ジネッタ男さん

CBが車検から戻ってきました~(^ ...
エリプレKさん

場違い
アーモンドカステラさん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

🌴EMZ軽カー耐久最終戦🏁💣
もっちゃん#445さん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:17:54
こんばんわ〜(^O^)/

今日はお疲れ様でしたm(_ _)m

素晴らしい写真ありがとうございますっ!Kachan7さんは優しい方ですねっ!

その上、お土産まで頂いてしまって。

今度はぜひロドでご一緒させて下さいねっ!

では〜。
コメントへの返答
2011/08/08 00:39:30
お疲れ様でした!

今日はカメラマンに徹すると心に決めてましたので(笑)たいしたものではありませんが喜んで頂ければ何よりです♪

やっぱツーリングでファミリーカーは不完全燃焼スギだったので次回は必ずロド持って来ます♪
2011/08/08 01:05:20
こんばんは。

今日はお疲れ様でした~。

流し撮り写真カッコ良く撮れてますね~。
雲海が綺麗です。

ところで、どうやって帰られました?
確か同じ方向だったと思うのですが、
すっかり忘れてぶっちぎってしまいました。
ごめんなさい。

またヨロシクお願いしま~す。
コメントへの返答
2011/08/08 11:18:25
昨日はお疲れ様でした~。
コンデジ撮影なのでちょっとレタッチでごまかしてますが(-_-;)

帰りは雨降ってたのでさくっと帰ろうと高速のりました。
ロドとペース違うのでぶっちっ切って貰ってOKですよ(^-^)

またよろしくお願いします♪
2011/08/08 17:58:53
昨日はお疲れ様でした!!
写真すごく上手ですね♪
運転の方もファミリーカーでチューニングカーに付いて来るテクは圧巻でした<(_ _;)>
一方でそんな方がサイドミラーに何度もネコパンチしている姿には笑ってしまいました^^;
また初めて流し撮りをしてもらった&上手に撮って頂いたということで感激です!!
またご一緒させてください♪
コメントへの返答
2011/08/08 19:38:11
お疲れ様でした~♪
最初は運転しながら写真とれるかな~と甘く見てたんですけど、峠道に入ってからは運転集中しないととてもとても(-_-;)
もう必死でしたw
サイドミラーのモーターがブーン!とやかましくて…結局叩いてもなおりませんでした(笑)
こんな写真でも喜んでいただければ嬉しいです。
またよろしくお願いします♪

2011/08/08 21:20:00
TRG、お疲れ様ですm(__)m

私も行きたかったので、うらやましぃです(^^;

トンテキのボリューム、すごいです!
これはお腹いっぱいになりそうですね♪

あと、ひげさんですが、日を追うごとに、黒くなっている気がしますがw、いかがでした?
コメントへの返答
2011/08/09 19:44:56
お疲れ様でした~。
参加されるかもしれなかったんですね~残念。

トンテキすごいでしょ?でもひげさんのカツはもっとすごかったw
ちなみにこの日の夕飯も豚肉の味噌漬けでした(爆)

前がわからないけど進化中なんですね♪夏ですからアリかと!(笑)
2011/08/08 21:58:51
お疲れ様でした!
次回は、是非ロドで・・・!

富士山の写真、良い感じ~です!
RS-Dの写真、う~~~んカッコいい~~!
走行中のマイロドも、さらにカッコイイ~~~ありがとうございます!

また、ヨロシクです!

コメントへの返答
2011/08/09 19:51:00
お疲れ様でした~。
何とか行けるかな~?と思ってましたがやっぱり無茶でしたね。ご迷惑おかけしたかもm(_ _)m
次回はロドでいきます!

とりあえず今回は皆さんの写真撮れればいいかな~と思ってたので。
喜んでいただければ♪
また宜しくです!


2011/08/08 23:07:35
昨日は暑い中お疲れ様でした!

あれれれれ~!?
なんすか?あの富士山は~!?
何か出てきそう!(表現悪いですが)
いい写真です!

ひげさんがいい感じですね!

またご一緒願います!
コメントへの返答
2011/08/09 20:09:11
お疲れ様でした~。

富士山際立たせようかな~とちょっと遊んでみました(笑)
これはこれでアリかな~と。

拝む人を撮る人を撮る人(←私)でした^^;
またよろしくお願いしますね♪
2011/08/08 23:23:21
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

ロドでなくてホント残念でしたね~♪
次の機会は是非拝見させて下さいね(*^_^*)

それにしても走ってる写真、素敵です☆
みなさんカッコイイですが、やっぱ自分のロドが一番♪
有難うございます~
(内装は撮影前に片付けたかった~爆)

また遊んでくださいね!!!!
コメントへの返答
2011/08/09 20:16:24
お疲れ様でした~♪
やっぱロドのツーリングに一般車で参加すべきでないことを思い知りました(笑)次回は自分の車で行きます♪

黒ちゃんさんの写真はちょっと露出オーバー気味だったのですがレタッチで編集したらカタログ写真みたいになっていい感じになりました♪
載せてないけど実はもう一枚いい感じに撮れてます。ご入用なら送りますのでご連絡下さい♪

またよろしくお願いします♪
2011/08/09 00:41:55
ツーリングお疲れ様でした。
そして沢山登場させて頂きありがとうございます。
次回は是非、ご自身のお車でお願い致します。拝見したいんですよ。
あ、それから、メール送りますので、できれば私の車の写真、下さい。お願い致します。
またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2011/08/09 20:18:41
お疲れ様でした♪
今日久々に自分の車乗って欲求不満を解消中です(笑)
次回はマイカーで参加したいです。
先ほどメール送りましたのでご確認下さい。

またよろしくお願いします♪
2011/08/09 22:01:44
ロド乗りがロドのTRGに他車種で行くとは・・・
じれったさが手にとる様に分かります。かーちゃんどんだけマゾなの^^

そう言えば最近は全然ご一緒出来てませんね、また何処かのイベントで~。
コメントへの返答
2011/08/09 22:28:48
まぁ本名もMですしw
こうやってロド無しでは生きられない体に調教していくのです(爆)
でもホント普段ドンだけ車に助けられてるのかよ~くわかりました^^;

輪番でなかなかタイミングが合わないんですよねぇ・・・。近々のイベントだと今度のふみちょさんの初心者ジムカには行きま~す♪
2011/08/09 22:56:25
先日はお疲れさまでした~
初めて走っている写真撮ってもらいました、ありがとうございます。
あと、エンジンの方はハイコンプでは無いんですよね~
予算の関係で自分はあきらめたんで、その機会には是非挑戦して下さい!
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/09 23:12:37
お疲れ様でした~!
Drうぐいすさんの写真はフレーミングもピントも完璧だったのですがバス停に邪魔されてしまいました。撮る場所考えて置けば良かったです(汗)
あ、ハイコンプではなかったんですね。
でも魅力的なエンジンですよね~。下手にOHするより楽しそうです♪
またよろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たみろー ちな、ネジ位置。錆がw」
何シテル?   12/10 00:29
すぽぽぽぽーん。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リトラクタブルキーのロック爪補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 10:26:46
純正LEDヘッドライト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 20:03:42
「シフトノブ」 の本革巻き替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 13:41:42

お友達

すでに管理能力をオーバーしてる感があり、
現在、私からの積極的なお誘いは控えさせて頂いております。
お誘い頂ける方はお気軽にお声かけください。
249 人のお友達がいます
ねこたろねこたろ * 銀2郎銀2郎 *
なーちゃんなーちゃん * Dr.うぐいすDr.うぐいす *
chishiruchishiru * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ギンギラたま銀号 (マツダ ロードスター)
おっとなー。 <2017年仕様スペック(現時点)> ○足回り フロント: トラスト  ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
RHT購入とともにNBを卒業しました。 楽しい思い出をありがとう。
マツダ デミオ マツダ デミオ
実家用足くるまとして買いました。 思ったより良い車感高くて気に入りました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる