• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

TNT

TNT って言ったらタニタだよね。

実は体重計持っていなかったのですが、
人間ドックで色々とアレだったので
ついに観念して買いました。
負けた気がする。

50g単位で計測出来るんだって。
パーツ重量が測れるね(そっち?

しかし最新の体重計の進化すごいわ〜。
ブログ一覧 | ちょいと小話 | 日記
Posted at 2015/09/17 12:34:30

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2015/09/17 12:59:59
てっきり、爆弾でも作ったのかと思いました(笑)!

トリニトロトルエンwww

私、BMIそろそろやばいっす!
コメントへの返答
2015/09/17 13:01:46
内臓脂肪は爆発気味ですw
ガチでこれ以上悪くなると入院コースらしいので観念しました(笑)
2015/09/17 17:27:34
ダイナマイトかと*\(^o^)/*
脂肪が吹き飛ぶと良いですね(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 12:55:07
ダイナマイツッ!
まずは内臓脂肪が何とかなれば(笑)
2015/09/17 18:37:38
みんカラではホイールやタイヤ等のバネ下重量を測定するための必須アイテムですね。
コメントへの返答
2015/09/18 12:56:40
自分のバネ上重量を先に何とかしなければですが。タイヤを持ったとき体脂肪率はどうなるのか気になりますω
2015/09/17 19:35:19
焼き鳥の東北マツダ、書類すぐに用意してくれて良かったねばかやろう。
てぃんてぃん
コメントへの返答
2015/09/18 12:58:14
サービスには何度かやらかされたけど、営業さんは超いい人だったんだよ。
最初2週間位って言ってたのに実質2日でそろえてくれました。ぽこぽこ。
2015/09/17 20:22:53
毎朝出す茶色の奴もしっかり測定出来ますね。
コメントへの返答
2015/09/18 12:59:09
最近ウサギみたいな少なさだね。
うんちどっさり飲まないとだめだね。
2015/09/18 00:29:20
山側道路でも走りますか?
付き合いますよ。走る人
コメントへの返答
2015/09/18 13:00:20
調べると片道7.5キロもあるんですね。
とりあえずは山側道路ウォーキングから初めてみようかな?とか思ってます
2015/09/18 05:04:46
これで自己管理ばっちりですね(#^.^#)

ドライバーの軽量化で、ますますNGの走りは快速♡
コメントへの返答
2015/09/18 13:01:26
数値で見ないと動き出さない人なので、今まで現実見てなかったんです(笑)

20キロ落ちたらさすがに加速違うでしょうね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@jin@misery みーも。」
何シテル?   08/10 21:27
すぽぽぽぽーん。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リトラクタブルキーのロック爪補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 10:26:46
純正LEDヘッドライト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 20:03:42
「シフトノブ」 の本革巻き替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 13:41:42

お友達

すでに管理能力をオーバーしてる感があり、
現在、私からの積極的なお誘いは控えさせて頂いております。
お誘い頂ける方はお気軽にお声かけください。
248 人のお友達がいます
ND5号車ND5号車 * コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 *
noppo.noppo. * chishiruchishiru *
ジジけんジジけん * たみろーたみろー *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ギンギラたま銀号 (マツダ ロードスター)
おっとなー。 <2017年仕様スペック(現時点)> ○足回り フロント: トラスト  ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
RHT購入とともにNBを卒業しました。 楽しい思い出をありがとう。
マツダ デミオ マツダ デミオ
実家用足くるまとして買いました。 思ったより良い車感高くて気に入りました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.