• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

みにくいアヒルの子

みにくいアヒルの子 自分的には結構気に入っていた炭火焼鳥号でしたが、
やはりフルカーボンというのはなかなか難しい柄でして

道路と保護色で見えねえんだよばかやろう。
いやー、この車乗るのはちょっと。。。
すごいよね。この車。絶対頭いかれてるよね。


という世間のことばに中指立てて唾はいて来ましたが、
いい加減大人になるか、時代はじぇんとるめんだよな。

その思いはルーフの張り替えをした時から強くなり、
そう思っていたらいつの間にか手は動いていて

こいつが



こうなりました



すみません。ちょっと間違いました。


こうなりました。




ベースカラー:マットホワイト
ストライプカラー:5Dカーボン(グロス)
指し色マットオレンジ

色々失敗を修正しつつバランスをとっていたら予定と全く違うものになりましたがw
フロントはロングノーズ、ワイド&ローな感じを強調するため、
ちょっと凝ったデザインにして見ました。
ロードスターには見てもらえないかな笑

サイド、リアは比較的オーソドックスな感じ。
もう少し見直すかもしれませんが。




と言うわけでオーナーが一番見慣れていませんがω
炭火焼鳥号改め白鳥号、今後ともよろしくお願いします(*´▽`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 22:34:04

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2016/05/07 22:46:07
チカちゃんこれは変態だよカッコいいよ。
なんか新しい車に見える。さすがベテランの変態。
すみません絶賛してしまいます。
これからは白鳥久美子。クミちゃんて呼ぶよω
コメントへの返答
2016/05/08 14:56:44
あっざーっす!失敗から偶然生まれたデザインなんですけどね。失敗は成功の母だね。
3色混ぜるのは中々勇気が要りましたが、まぁまぁキレイ目にまとまったかな〜っと思ってます。
クミちゃん一票ですねω
次のコイツの呼び方が何になるかなw
2016/05/07 23:38:39
参考写真とウリふたつ!
そっくりだww
コメントへの返答
2016/05/08 15:00:00
ぶっちゃけちょっと狙ってました(笑)
オーナーはあのバレエスーツ着ればokですね(爆)
2016/05/08 00:53:17
これまた大変だ!
とても同じクルマとは思えない、大胆な変身ぶり

イタ車レーシング的な雰囲気でGood☆です
コメントへの返答
2016/05/08 15:03:15
思った以上に別の車になってしまいオーナーが一番困惑してます(笑)
参考にしたのは英国系スーパーカーがメインだったりしますが、アバルト124のテイストは多少混ざってます(笑)
2016/05/08 04:38:48
おしゃれ感漂ってる(#^.^#)

NCも乗り続けるには変身をしていけばいいのね♡
まったく別な車みたい

私も何かしたくなってきました
小さいところから始めようかな~
コメントへの返答
2016/05/08 15:37:40
途中の状態では両親にもやめた方が良いと止められましたが(笑)
仕上がってみれば意外と好評なので安心しました(^_^;)
飽きっぽい僕が同じ車10年も乗ってられる秘訣ですね。
無駄に金食い虫ですが(爆)
2016/05/08 07:26:30
スゲー!
前のステルス仕様もそうだったけどプロの技だね〜、レーシングカーのカラーリングのフルラッピングみてぇ。
スーパーカーで良く居るメッキ仕様のフルラッピングと良い勝負すね。
コメントへの返答
2016/05/08 15:42:07
ステルス仕様は車が見えないと一部にとても評判(笑)でしたが今度は間違いなく見える車にしました。
おかげで高速走ってると前がガラガラになりますω
スゴイですね。見た目ってw

意外とオレンジのデカール外すと大人しくなると思います。飽きたら変えますw
2016/05/08 10:05:34
すげー!
白鳥パンダ号早く実物見てぇっす。

レーシングカーみたいですな。
コメントへの返答
2016/05/08 15:44:49
元の姿を知ってる人ほど驚くかもしれませんω
なるべく付加物に頼らずに色分けで雰囲気出せるか挑戦してみました。
2016/05/08 16:42:31
おぉ!こりゃまたカッコ良い!!
どこで見かけても分かりますね(o^^o)
僕なんかサイドラインひとつ入れるのでさえ悩んでるのに、さすがです。
コメントへの返答
2016/05/08 23:43:15
正直やり始めたときはやっちまったかなぁ・・・って感じだったんですけどね(^^;)
センターにライン入れたら一気にいい感じになりました。

ナイフレス使うとめちゃ楽です。実証済み(爆)
2016/05/08 17:56:19
アバルトでしょ?これ!
コメントへの返答
2016/05/08 23:43:49
サソリマークつけておきますか(笑)
2016/05/09 08:13:55
道路と保護色ってのは確かに(苦笑)
いや格好イイよ!
こんなん後ろに着かれたら
すぐに道譲るわw
コメントへの返答
2016/05/09 11:10:33
大家さんにも言われたのでマジでしょう(笑)
ありがとうございます(^^)
高速で車間空けて普通に走ってるのに勝手に避けてくれるようになりました(爆)
2016/05/12 00:22:04
オシャレだね〜!
これもラッピング?
塗装屋さんの敵だね!
今度ぼくのロドちゃんもやって❣️
コメントへの返答
2016/05/12 13:03:13
以前のはちょっと漢気あふれすぎてましたので(笑)今回はシャレオツ方面にしてみました。
全塗にするか悩んだんですけどね。
思ったより剥がした後の状態がよかったので再ラッピングしました。
フルは俺がしんじゃうので勘弁してください(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「流石にビジネスモードだったからやりませんでしたが(笑)
アンパネ見れたらご飯2杯はイケます!
パンチラの比じゃないねω」
何シテル?   08/22 21:35
すぽぽぽぽーん。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リトラクタブルキーのロック爪補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 10:26:46
純正LEDヘッドライト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 20:03:42
「シフトノブ」 の本革巻き替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 13:41:42

お友達

すでに管理能力をオーバーしてる感があり、
現在、私からの積極的なお誘いは控えさせて頂いております。
お誘い頂ける方はお気軽にお声かけください。
248 人のお友達がいます
noppo.noppo. * chishiruchishiru *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ドラむちゃんドラむちゃん *
ジジけんジジけん * oku_yu-oku_yu- *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ギンギラたま銀号 (マツダ ロードスター)
おっとなー。 <2017年仕様スペック(現時点)> ○足回り フロント: トラスト  ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
RHT購入とともにNBを卒業しました。 楽しい思い出をありがとう。
マツダ デミオ マツダ デミオ
実家用足くるまとして買いました。 思ったより良い車感高くて気に入りました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.