車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
愛車と出会って10年!
愛車と出会って10年! 10月15日で愛車と出会って10年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
SACLAMマフラー
再ラッピング
内装張替え…くらい?
意外と何もやってねえな(棒

■この1年でこんな整備をしました!
ゴム交換関係〜。
15万キロ超えなので
やっぱりそれなりにオッサンです。


■愛車のイイね!数(2016年10月14日時点)
401イイね!

ギリで400超えましたねω
返礼イイねとか全くやらずでのご評価なので大変ありがとうございます。

■これからいじりたいところは・・・
クラッチとラジエーター位かな〜。
維持目的ですね。
今の感じが個人的にフィーリング良い感じになりましたのであまり大々的にいじる気は無いっす。

■愛車に一言
1ヶ月に1回ぐらい浮気したくなってますが手放す気もありませんのでまだまだ( `・∀・´)ノヨロシク


>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 14:57:33

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 19:53:26
NG いやNCでも10年ですか〜
早いですね 15万キロって10年と
聞けば普通ですが 乗ってますね。

僕のNAがまだ6万キロなのに笑
コメントへの返答
2016/10/19 12:36:03
なんか気がついたら10年って感じでしたね。っていうか俺も10年年とったってことで。。。なんかショック(笑)
確かに15000キロ/年なので合算するとそれほどでもないですね。まぁここ1年ぐらいで25000キロほど稼いでいますが(爆)
2016/10/15 05:14:49
分かる~

ひと月に1回浮気したくなっちゃう気持ち
だけど、よく考えるとNCを超えてくる車ってそんなにないんですよね

私もまだまだ乗りますよ
コメントへの返答
2016/10/19 12:37:40
いろいろ悩むんですが、結論的に別に今の車でよくね?ってなっちゃうんですよね。
でも増車方向には環境さえそろえば歯止めが効かないと思いますw
2016/10/15 07:28:02
会う度に車が変わってる印象が
筑波で交通整理してた警官の方に
『凄い派手なの来たけどお仲間?』
って聞かれて・・・『違いますよ(笑)』
って答えた事もありましたが(爆)

走ってるんですな〜〜・・・あっぱれ
コメントへの返答
2016/10/19 12:38:50
あの頃より~ある意味見た目は派手かもですが(笑)
サンデードライバーとしてはよく走ってる方ですよね(^^
2016/10/15 12:08:40
なぜか6号を北上するNG号をよく見かけます。ナイスサウンドに振り返ったとき、車種が分からない感じが素敵です。^^;
コメントへの返答
2016/10/19 12:40:27
気がつくと北上してる気がしますね確かにw
たまには南下してみますかね^^
こないだも磐梯山走った時にロードスターに手を振っても見向きもされませんでしたw

2016/10/15 22:15:48
10年ですか〜!
その頃からの付き合いになるんですねー!

車は変化したけど、本人はそのまんま!
最高たね^_^
コメントへの返答
2016/10/19 12:42:27
SNIPERさんは何気に付き合い長いですよね!そう、まだ仙台居たんだよな~(しみじみ)
本人はいい加減にもう少し大人っぽくなって欲しいですねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「悠仁さまの信号へのこだわりが凄えな。まさかの2年連チャンとは。」
何シテル?   12/08 18:24
すぽぽぽぽーん。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ステアリング交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 09:55:02
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 14:36:57
バッテリー外し後の初期学習(i-stop復旧) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 14:33:20
お友達
すでに管理能力をオーバーしてる感があり、
現在、私からの積極的なお誘いは控えさせて頂いております。
お誘い頂ける方はお気軽にお声かけください。
246 人のお友達がいます
みャア大佐@VF-51みャア大佐@VF-51 * Haru☆R  CDR   USNHaru☆R CDR USN *
カワシャンカワシャン * nico+nico+ *
ちゅーはいむちゅーはいむ * ゆう  (okb)ゆう (okb) *
ファン
87 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター 白鳥号 (マツダ ロードスター)
りにゅーある。 <2017年仕様スペック(現時点)> ○足回り フロント: トラスト ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
RHT購入とともにNBを卒業しました。 楽しい思い出をありがとう。
マツダ デミオ マツダ デミオ
実家用足くるまとして買いました。 思ったより良い車感高くて気に入りました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.