• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.

kachan7の"サメちゃん号" [マツダ ロードスター]

軽井沢MTG2017 第2駐車場その2~第3?

投稿日 : 2017年05月29日
1
マシーングレーのRF。
この最高の天気の下でマシーングレーも本領発揮してましたね。
メッキホイールもRFの雰囲気にとても似合ってました。
2
お待たせしましたw
たみろー君のフルラッピング号。
今回、これを見に来るために軽井沢来たといっても過言ではないw
写真でもいい色だなと思ってましたが実物はもっとエグイ(誉め言葉)感じで最高でした。
3
あ、はい僕も第二ですω
地味な色(当社比)にしたから、皆さんに普通にスルーされるかなと思ってましたが、さすがは違いの分かるロドスタ乗りの皆さんw
思ったより好評で良かったです。
4
さて第三?駐車場へ。
今回は第二はあっという間にいっぱいになってしまったので第三組は結構いらっしゃったのではないでしょうか。
こう見てもND多いですよね。
なんとNCどころかNBも抜いてしまったようです。すごいですね~。
5
そんな売れてるNDベースのtorimokaさんのアバルト124スパイダー!
NDのオプションBBSが激似合いですね。
torimokaさんの仕様はほぼほぼ俺が買ったらこうしたいな~仕様なんでスゲーカッコいい!
ちなみに、今回1台だけだったようです。スキー場の奥に青いのは一台見たけどw
6
今回、ブリスターさんやとら。さんもいらしてました。
とら。さんのこだわり塗装ホイール激渋ですね!鈍い光がかっこいいです。
7
いつも参加はしてませんでしたが、第二~第一の乗り入れは今回できなくなったとのことで、色分け撮影もできなかったようです。まぁ、伝統感はありましたが混乱の元ではあったので仕方ない面はあったのかもですね。

帰り際にたみろー号とツーショットで。
浅間山バックで思いっきり逆光だったけどw
8
後ろからも3枚ばねでも随分と違いますな~。俺ってば大人しい(爆)
という訳で絡んで頂いた皆さんありがとうございました。

MTG運営、ボランティアの皆様も今回、色々いつもと勝手が違う感じで大変だったかと思いますが無事楽しむことが出来ました。ありがとうございました。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2017年5月29日 22:02
当日は朝からありがとうございました!

自分もフルラッピング同士で並べる為に参加したと言っても過言ではありませんw

シラトリさんとはまた違った路線で
かなりのエロさを放ってましたね!
是非次は機会があれば夜の立駐でミーティングしたいですね!笑

ちなみに3分割は自分の方が大人しい…
もといジェントルですよw

中部では何とか赤、青、銀で並べたいですね♪
コメントへの返答
2017年5月30日 12:31
お疲れ様でした!
お買い物は殆どしなかったけど目的は達成しました(^o^)
夜の立駐ミーティング面白そうw行きてえw
きっと中部では3台並びが出来ますね。

来年に向けて新たな被害者を増やなければ(笑)
2017年5月30日 17:51
あ、部外者(?)なのに恐縮です。^_^;
こんな僻地まで観察に来られたんですね~。
しかし、軽井沢に来るとやっぱロドは楽しいオモチャやな~って、再認識しますね♪
コメントへの返答
2017年5月31日 12:16
お疲れ様でした!
いや、とら。さんは参加率的にも決して部外者ではないかと(笑)
カブリオレかっこよかったです。

ロドはやっぱり1/1プラモな弄りしてるかたが多いですね~♪
2017年5月30日 21:13
MTGお疲れ様でした!
今年もハイクオリティラッピングを拝見できて良かったです(>_<)

124の写真も撮ってもらって、しかもめっちゃ褒めてもらってありがとうございます。

白鳥クリアファイルをもらい損ねたのが心残りです(笑)
コメントへの返答
2017年5月31日 12:33
お疲れ様でした!
アバルト拝見出来て良かったです!
NC降りる時が来たら多分第一候補なんで!
来年はもう少し緩くなると良いですね〜。

白鳥クリアファイルは何気にたくさん持ってるのでお会い出来た時にあげます(笑)

プロフィール

「@chishiru さん ウィスキーの香りはバニラの香りと近いのでマッチングは最高ですよ♪ウィスキーフロートはこんないいお酒ではもったいなさ過ぎてできませんがw」
何シテル?   12/17 12:25
すぽぽぽぽーん。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[ホンダ シビックタイプR] ドラレコ駐車中監視取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 07:54:21
[ホンダ シビックタイプR] ナンバー位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 07:47:23
[ホンダ シビックタイプR]エンラージ商事 車速連動ドアロック&オートハザード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 22:24:34

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
9月頭に注文、11月4週に正式オーダー入ったみたいです。 実車お迎えするのは来年?位にな ...
マツダ ロードスター サメちゃん号 (マツダ ロードスター)
色々あってフェイスリフトしました😅 <2022年仕様スペック(現時点)> ○足回り ...
プジョー 408 プジョー 408
C3から乗り換えました。全然買う気なかったけどデザインに惹かれてフラフラ〜っと乗ってしま ...
シトロエン C3 シトロエン C3
思いっきり趣向を変えてシトロエンにしてみました。ぶっ飛ばす車じゃないけど高速もワインディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation