車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 12:39 
@荒法師 トヨタナビと一緒なんすか!帰ったら試してみよう。Navielite買わなくて住むかも
 12/02 12:54 
@kachan7
夏場に降りる度外さないと爆発が怖いから、やらないと思うけどこのアプリでタブレット貼り付けが最強かも。
11/28 22:16 
ガソリンモデルは街乗り専用で遠乗りはアレかな〜と思ってましたが良い意味で裏切られました。立派にロングツアラーでした!加速は遅いけど巡航状態になってしまえばなんの不満も無かった。気持ち良かったのでたった一年前に買ったのにもう2回も年次改良されちゃっても悔しくありません。
11/28 19:33 
長距離乗って改めて実感。デミオはいい車だわ。
 11/28 19:53 
@kachan7 いまのマツダの車は、突き詰めればみんなデミオだからね。デミオを大きくしたり、パワーアップしたり、快適にしたのがその他の車。デミオのガソリンこそがコスパの帝王、勝ち組です。ニャホニャホさんは語る。
 11/28 22:16 
ガソリンモデルは街乗り専用で遠乗りはアレかな〜と思ってましたが良い意味で裏切られました。立派にロングツアラーでした!加速は遅いけど巡航状態になってしまえばなんの不満も無かった。気持ち良かったのでたった一年前に買ったのにもう2回も年次改良されちゃっても悔しくありません。
 11/28 23:10 
@kachan7 みーのビューティも買った瞬間年次改良でガラスの厚さやCPUが変更されて、売る直前にまた改良でMRCCが標準になった(笑)でも早く買ったほうがいいとおもいます。見た目は同じです。
11/27 21:52 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/18685/38922990/
 11/27 22:22 
@kachan7 みーも応募したの。
11/24 08:09 
ぎゃー
11/23 22:35 
関東、雪ふんなよ〜(切実
 11/24 07:53 
@kachan7 通勤中だけどかえりたいです
11/23 22:26 
@たみろー あ~アレか(笑)
 11/23 22:30 
@kachan7さん そうです、アレです(笑)

ビビリなのですぐ取っちゃうかもしれませんが(;゜∀゜)
11/23 13:20 
社畜感謝の日絶賛満喫中だけど、外野からのアタックが無いから平和だね
11/22 18:37 
@ニャホニャホ=タマクロー 流石お目が高い。末尾Bはマイチェン後に変わった型名で02,03,15,24,39はマイチェン前からある型式なんです。で02
黒革赤ステッチ、39はLパッケージの白。03,15,24のどれかがブラックレザーパッケージのやつのはず!
11/22 12:33 
車見ながら生活、いいよね。無駄に酒が進みそうです。予算Overだけどいいなぁ・・・。
11/22 10:17 
モノタロウの日なのでデミちゃんのセンターパネルのシャレオツアイテム買おうかと思ったけどいっぱいありすぎてわかんねぇ\(^o^)/
黒レザーに白ステッチが欲しいんだけど。
https://www.monotaro.com/g/01368741/
 11/22 17:44 
@kachan7 モノタロウロシアンルーレット勝負!かわいそうな結果になったらCX-3用の白レザーのあげます。
 11/22 17:45 
@kachan7 私の勘では、DA7A-55-210B24 です。
11/22 07:59 
あ~ぴなさん、これいい!個人的にはベストな感じ。ちょっとガレージハウスで探してみよう。
11/21 22:52 
317台置ける環境って相当こじらせてるねωちなみに安井さんか高井さんかさっぱりわかんねぇw
11/21 21:28 
ギリて四人暮らせるね。風呂トイレキッチンは近隣に共同だね。幸せな家庭が作れそうです。
11/21 12:40 
いい物件が見つからないなぁ~。
 11/21 17:04 
 11/21 17:05 
@kachan7 ワンルームだけどねω
 11/21 21:28 
ギリて四人暮らせるね。風呂トイレキッチンは近隣に共同だね。幸せな家庭が作れそうです。
 11/21 22:03 
車、何台置いても無料だよ。 http://www.tokyu-resort.co.jp/nasu_kinugawa/detail/32763
 11/21 22:52 
317台置ける環境って相当こじらせてるねωちなみに安井さんか高井さんかさっぱりわかんねぇw
 11/22 01:24 
http://www.koryo-j.co.jp/chintai/properties/161820
こんな感じで良いですよね。
 11/22 07:59 
あ~ぴなさん、これいい!個人的にはベストな感じ。ちょっとガレージハウスで探してみよう。
 11/22 09:39 
ロフトからも部屋からも車が見れるって最高ですね。ミーの駐車場にも建てて欲しいです。
 11/22 12:33 
車見ながら生活、いいよね。無駄に酒が進みそうです。予算Overだけどいいなぁ・・・。
11/18 17:55 
走ってる姿見るといいかもしれないな。
https://youtu.be/U8_BBSePn0c
 11/18 19:55 
@kachan7 乗ったらきっと欲しくなっちゃうよね!
11/16 17:38 
ドイツ車は特にそんな感じですよね。シェーポルとかお馬さんや牛さんはむしろ買った時より高くなるらしい。
11/16 17:17 
新じゃがさん目ヤニがゴイスーだね。
 11/16 17:58 
@kachan7 そうだね
11/14 12:01 
ガジェッターじゃ無いけど・・・ http://cvw.jp/b/18685/38851724/
11/12 20:08 
新しいスマホへの環境移行に結局1日かかっちゃった…😅
プロフィール
「@荒法師 トヨタナビと一緒なんすか!帰ったら試してみよう。Navielite買わなくて住むかも」
何シテル?   12/02 12:39
すぽぽぽぽーん。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ステアリング交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 09:55:02
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 14:36:57
バッテリー外し後の初期学習(i-stop復旧) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 14:33:20
お友達
すでに管理能力をオーバーしてる感があり、
現在、私からの積極的なお誘いは控えさせて頂いております。
お誘い頂ける方はお気軽にお声かけください。
246 人のお友達がいます
なべ@ぶらっちゅなべ@ぶらっちゅ * よっすい.よっすい. *
まるぽろまるぽろ * ちゅーはいむちゅーはいむ *
MasaCars親子sunMasaCars親子sun * Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) *
ファン
87 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター 白鳥号 (マツダ ロードスター)
りにゅーある。 <2017年仕様スペック(現時点)> ○足回り フロント: トラスト ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
RHT購入とともにNBを卒業しました。 楽しい思い出をありがとう。
マツダ デミオ マツダ デミオ
実家用足くるまとして買いました。 思ったより良い車感高くて気に入りました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.