車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
07/03 12:15 
12/03 19:57 
今さらながら進撃の巨人のアニメを初めて見てみた(゜ロ゜)
めちゃくちゃおもろかったです。
11/13 12:23 
@リクテンテョウさん<br /> もしかしてだけどーもしかしてだけどー!
 11/13 15:16 
@セレベル さん!


またまた発見、、、って言いたいが、、、(^^)

今朝早くなので!!Σ( ̄□ ̄;)

パープル?紫、、、でしたので!
11/12 21:11 
会社の先輩がとある物を私にくれることになりました。実物は見ていませんが、期待値高いす(*^ー^)ノ♪
11/07 07:38 
@リクテンテョウ さんの段ボールクイズに
当たったのです(笑)
まだ何シテル?使い方が良くわかってなくて、
違う所に投稿しちゃったかな?
紛らわしくてすんません。
(*^^*)
11/07 00:48 
やったぁ!当たり(*^ー^)ノ♪
私も今年はスタッドレス欲しい(*´ω`*)
 11/07 07:07 
@セレベル さん

おはようございます!

何が当たったのですか!
まさか宝くじ、、、(((((゜゜;)
11/05 22:02 
@リクテンテョウ さん、
スタッドレスタイヤかな?
 11/06 09:22 
@セレベル さん

大当たり!!Σ( ̄□ ̄;)(゜∇^d)!!


たった今公開しました!
11/03 20:38 
十数年ぶりで、こんなにもハードなスポーツだったのかと再認識しました(´д`|||)
明日の出勤がしんどいなぁ。
11/03 14:29 
昨日会社の同僚とバスケしたら、
全身筋肉痛になってロボットみたいな
歩き方になってしまった。
両足の親指の爪も死にました(゜д゜)
痛い!
 11/03 16:52 
@セレベル さん、バスケいいなあ((((*゜▽゜*))))
 11/03 20:38 
十数年ぶりで、こんなにもハードなスポーツだったのかと再認識しました(´д`|||)
明日の出勤がしんどいなぁ。
10/28 21:09 
@リクテンテョウさん<br /> ブツなんだろー!届くの楽しみですね
(*^^*)
 10/28 21:30 
@セレベル さん!

こんばんは!

期待しないで!!Σ( ̄□ ̄;)
届いたらアップします!
プロフィール
小遣いをコツコツ貯めて地道にドレスアップしてきます。なるべくお金をかけずに、かっこよくなるようにコスパのいいカスタムを目指します。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
拡散希望です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 12:31:36
サイドミラーに小型カメラを取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 12:30:37
バックアップしながらの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 19:47:20
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ せれな (日産 セレナ)
初めての新車購入です。 とてもいい車だと思います。 長い付き合いなので大事に乗っていきま ...
カワサキ エリミネーター250V エリミ (カワサキ エリミネーター250V)
大学の時にバイト代を貯めて買った初めての バイクです。 250ccなので車検も無く維持費 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.