• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

買い替え!

買い替え! こんにちわ。
職場からのアップ・・バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ

きっとタイトルに釣らされた方多いんじゃないでしょうか
ごめんなさい ○┓ペコリ

先月 車検で代車に貸してもらってた
アブです。。
もう思わず買い替えちゃおうかと言う勢いにまで
発展してたんですが 居住性がやっぱステップには敵わない。

きっぱり スッキリと諦めました。

 携帯に画像残ってたんで貼付けました。
 ええ ただそれだけなんです。。

 _| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 18:22:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 20:48:11
何ぃぃぃ~Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
と一番乗りで釣られてみました笑。RBオデが代車とは.ホンダの作戦でしょぅかね笑。浮気は駄目ですよ浮気は笑。と言いつつそのお気持ちはかなり分かりますけど爆。まだまだ初期型ですよ~♪
コメントへの返答
2006/04/12 11:56:10
あはは‥
一番に釣られていただき感謝^^

浮気ってのはわかっててもやめられません(自爆
危うくアブでした(´∀`;A

知ったるステップがいいですね♪
2006/04/11 22:49:50
RBオデ貸すなんて、Dラーの
下心見え見てですなぁ( ̄ー ̄)ニヤッ

ウチんトコはいつでもライフ。
少しは営業してみろ!って(笑)

盛り上げておいて最後にキッパリ
断るの解ってるのかな(汗)
コメントへの返答
2006/04/12 11:59:46
確かに営業マンの策略ですね

うっかり乗るところでした(´∀`;A
いつも代車にはうるさいですよσ(o^_^o)

今では新型出る度に持ってきますものww
2006/04/11 23:53:14
釣られて来ました~(笑

オデアブですか~、良いな~家にはエアウエイブが来ましたよん、でもやっぱりステップが無いのは寂しいです(≧∇≦)/ ハハハ
コメントへの返答
2006/04/12 12:01:57
ご協力に感謝ww

エアウェブもいいですよね
当方サンルーフ仕様じゃないから引かれますw
長年サンルーフに乗り続けてたのに;;

でも思いとどまったお陰でステップにもっと愛着沸きましたよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エスティマ 交換用プラズマクラスターイオン発生ユニット IZ-CB15 http://minkara.carview.co.jp/userid/186866/car/603778/8450136/parts.aspx
何シテル?   05/08 20:58
平成22年3月にSTEP WGN初期型から トヨタ産エスティマへ車両変更しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヘッドライト 光軸調整(オートレベリングECUリセット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 15:33:03
ヘッドライトオートレベリングECUリセット(MC後用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 15:32:49
NEW ESTIMA FACTORY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/03 18:39:12
 

お友達

急なお友達申請は拒否ります^^
多少でも絡んでください(σ`・∀・)σйё!
57 人のお友達がいます
KohKoh Kazubou@03連合Kazubou@03連合
のきのきのきのき といさん@WIZといさん@WIZ
ミワッチ@変態familyミワッチ@変態family YukiYuki

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成22年3月6日納車されました。  ステップワゴンRF1からの乗り換えです  ステッ ...
その他 カメラ その他 カメラ
2010.12.31 EOS Kiss×4ダブルズームをネットショップ購入  http ...
その他 その他 その他 その他
YAMAHA FG-201  1970年代の初級者向けギター  YAMAHA特有の硬め ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
EXTERIOR】 ・AERO Front Side Rear by WALD  ・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.