• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

迎撃オフだった筈が洗脳されてしまったオフ!(爆

迎撃オフだった筈が洗脳されてしまったオフ!(爆












昨晩 お集まりのみなさん お疲れさまでした♪



 総数何台?
 まぁ 色んな人がアップしてくれるだろうし
 楽しい模様は皆さんのブログで<他力w



 タイトルどおり
 しっかり洗脳されました


 すでにウォッチに・・・(爆



 こういった質感
 こういった色目

 ドリラジパーツチックでそそられます<そこ?w


 8千円  どうやって捻出させよか 当面の悩みですww




 あ・・ フォトあげました





 参加のみなさん お疲れさまでした(・∀・)
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2011/08/28 11:28:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

自由研究 1st
VANさん

おはようございます。
138タワー観光さん

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 13:37
お疲れさまでした♪

オフの裏主旨に見事のはまっていただきまして
ありがとうございます(笑)

この手の営業にはご注意くださいませ(爆)

いつも通り車の話なかったっすね~
いいことだ☆

また宜しくデス(^_^)v
コメントへの返答
2011年8月29日 9:55
足腰に疲労溜まってませんか?w

 西の幹事さん お疲れでした♪

大きな買いものは難しいですが
アクセサリーぐらいなら・・・
って営業マンにしてやられてます(笑

またヨロです!
2011年8月28日 13:38
お疲れ様


良く考えたら最近元気な初期型さんたち
あんまり知らなかったのね。
  そりゃアウェイ感じるか。。。


最近カメラトークが激化し中
パーツ一個でコンデジ買えますやん
やっぱデジイチ恐るべしやわ~

またよろしくね
コメントへの返答
2011年8月29日 9:58
御苦労さまでした<(_ _)>

 乗り換えしたら
 オフ参加率が低くなったしね~
 車両と本人とが一致しない・・

 早く大きなカメラ仕入れてくださいw

  
2011年8月28日 19:03
KTSの自由雲台…(;´Д`)スッ、スバラスィ...ハァハァ

めっちゃエエ感じですよ~

KissならPRO 40で十分かもですよ?(・∀・)

…と、雲台のコメントのみ残してみるw
コメントへの返答
2011年8月29日 10:03
ある時はNikon営業マン

またある時はK T Sの営業マン

してやられてます(>_<)
2011年8月28日 20:24
お疲れさまでした〜☆

きっとこのブログも
デジイチブームの流れを汲んで
オフのコメなんて付かないんでしょね(爆
コメントへの返答
2011年8月29日 10:06
お疲れでした~♪

 この雲台いいですよ
 って あえて言ってみるw

 アクセサリーを豊富にしましょう!(笑

 嫁は夜布団に入って
 本読むときに使うそうですww

 そのうち奪い返しますけどねw
 ありがとうございました<(_ _)>
2011年8月28日 22:07
こんばんは。

オフ会行くと洗脳され、妄想が暴走しますよね~♪

財布と相談すると却下されるボクです(゚o゚;
コメントへの返答
2011年8月29日 10:07
おはようございます。

 最近 我らのオフでは
 みんカラ(みんなのカメラ)って
 方向性に変わってるようですww

 車のパーツより
 カメラパーツに流れてますねw

 財布と相談せずに
 口座と相談してください(笑
2011年8月28日 23:14
今回のまさに言い出しっぺです。www

昨日は1年ぶりとは思えない位な感じでしたがお逢いできまして本当にありがとうございました。

見事な痩せ具合だったと思いますが…( ̄ー ̄?)。

総勢ですね36台と1人なんですよ。(笑)
実は出張にてうちのクラブメンバーがおりまして。(^^;

また来年は本当の意味で幹事をやってまた夏のジャガーを盛り上げたいですね。
コメントへの返答
2011年8月29日 10:10
遠路お疲れさまでした

 疲れは今日ぐらいに出てません?w

 七夕遠征
 これ恒例行事になりそうですね♪

 カメラには収められなかったけど
 兄弟での小芝居楽しませてもらいましたw

 また来年ね♪

 
2011年8月28日 23:51
お疲れ様でした!

パーポーアルマイト私も大好きですwww

コメントへの返答
2011年8月29日 10:12
お疲れさまでした♪

 この色目・質感いいっすよね~
 パーポーだとd@iさんとカブリますよw
2011年8月29日 7:51
お疲れ様でした!

ほとんど知らない人ばっかりって感じでしたかね~(^^;)

36台は収拾がつかないので、是非今度は小じんまりした初期型オフにお越しください♪

また遊んで下さいね~\(^▽^)/
コメントへの返答
2011年8月29日 10:15
お疲れさまでした!

 Nikonかcannon
 どちらを買うか決まりましたか?

 初期型オフじゃなく
 黒光ボディ洗脳オフならいつでも(爆

 また宜しくです♪

プロフィール

「長居は暑いぜ」
何シテル?   06/19 15:08
平成22年3月にSTEP WGN初期型から トヨタ産エスティマへ車両変更しました。 → 令和3年7月 エスティマより変更 学生時代にお世話になっていた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダストカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/07 08:18:03
[日産 セレナハイブリッド] ブレーキランプの見える化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/14 15:20:33
ヘッドライト 光軸調整(オートレベリングECUリセット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 15:33:03

愛車一覧

日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
人生初の電気自動車です。
その他 カメラ その他 カメラ
2010.12.31 EOS Kiss×4ダブルズームをネットショップ購入  http ...
その他 その他 その他 その他
YAMAHA FG-201  1970年代の初級者向けギター  YAMAHA特有の硬め ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成22年3月6日納車されました。  ステップワゴンRF1からの乗り換えです  ステッ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation