• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

迎撃オフだった筈が洗脳されてしまったオフ!(爆

迎撃オフだった筈が洗脳されてしまったオフ!(爆












昨晩 お集まりのみなさん お疲れさまでした♪



 総数何台?
 まぁ 色んな人がアップしてくれるだろうし
 楽しい模様は皆さんのブログで<他力w



 タイトルどおり
 しっかり洗脳されました


 すでにウォッチに・・・(爆



 こういった質感
 こういった色目

 ドリラジパーツチックでそそられます<そこ?w


 8千円  どうやって捻出させよか 当面の悩みですww




 あ・・ フォトあげました





 参加のみなさん お疲れさまでした(・∀・)
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2011/08/28 11:28:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 13:37:13
お疲れさまでした♪

オフの裏主旨に見事のはまっていただきまして
ありがとうございます(笑)

この手の営業にはご注意くださいませ(爆)

いつも通り車の話なかったっすね~
いいことだ☆

また宜しくデス(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/29 09:55:40
足腰に疲労溜まってませんか?w

 西の幹事さん お疲れでした♪

大きな買いものは難しいですが
アクセサリーぐらいなら・・・
って営業マンにしてやられてます(笑

またヨロです!
2011/08/28 13:38:25
お疲れ様


良く考えたら最近元気な初期型さんたち
あんまり知らなかったのね。
  そりゃアウェイ感じるか。。。


最近カメラトークが激化し中
パーツ一個でコンデジ買えますやん
やっぱデジイチ恐るべしやわ~

またよろしくね
コメントへの返答
2011/08/29 09:58:43
御苦労さまでした<(_ _)>

 乗り換えしたら
 オフ参加率が低くなったしね~
 車両と本人とが一致しない・・

 早く大きなカメラ仕入れてくださいw

  
2011/08/28 19:03:22
KTSの自由雲台…(;´Д`)スッ、スバラスィ...ハァハァ

めっちゃエエ感じですよ~

KissならPRO 40で十分かもですよ?(・∀・)

…と、雲台のコメントのみ残してみるw
コメントへの返答
2011/08/29 10:03:40
ある時はNikon営業マン

またある時はK T Sの営業マン

してやられてます(>_<)
2011/08/28 20:24:36
お疲れさまでした〜☆

きっとこのブログも
デジイチブームの流れを汲んで
オフのコメなんて付かないんでしょね(爆
コメントへの返答
2011/08/29 10:06:05
お疲れでした~♪

 この雲台いいですよ
 って あえて言ってみるw

 アクセサリーを豊富にしましょう!(笑

 嫁は夜布団に入って
 本読むときに使うそうですww

 そのうち奪い返しますけどねw
 ありがとうございました<(_ _)>
2011/08/28 22:07:48
こんばんは。

オフ会行くと洗脳され、妄想が暴走しますよね~♪

財布と相談すると却下されるボクです(゚o゚;
コメントへの返答
2011/08/29 10:07:50
おはようございます。

 最近 我らのオフでは
 みんカラ(みんなのカメラ)って
 方向性に変わってるようですww

 車のパーツより
 カメラパーツに流れてますねw

 財布と相談せずに
 口座と相談してください(笑
2011/08/28 23:14:16
今回のまさに言い出しっぺです。www

昨日は1年ぶりとは思えない位な感じでしたがお逢いできまして本当にありがとうございました。

見事な痩せ具合だったと思いますが…( ̄ー ̄?)。

総勢ですね36台と1人なんですよ。(笑)
実は出張にてうちのクラブメンバーがおりまして。(^^;

また来年は本当の意味で幹事をやってまた夏のジャガーを盛り上げたいですね。
コメントへの返答
2011/08/29 10:10:17
遠路お疲れさまでした

 疲れは今日ぐらいに出てません?w

 七夕遠征
 これ恒例行事になりそうですね♪

 カメラには収められなかったけど
 兄弟での小芝居楽しませてもらいましたw

 また来年ね♪

 
2011/08/28 23:51:39
お疲れ様でした!

パーポーアルマイト私も大好きですwww

コメントへの返答
2011/08/29 10:12:11
お疲れさまでした♪

 この色目・質感いいっすよね~
 パーポーだとd@iさんとカブリますよw
2011/08/29 07:51:17
お疲れ様でした!

ほとんど知らない人ばっかりって感じでしたかね~(^^;)

36台は収拾がつかないので、是非今度は小じんまりした初期型オフにお越しください♪

また遊んで下さいね~\(^▽^)/
コメントへの返答
2011/08/29 10:15:29
お疲れさまでした!

 Nikonかcannon
 どちらを買うか決まりましたか?

 初期型オフじゃなく
 黒光ボディ洗脳オフならいつでも(爆

 また宜しくです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エスティマ 交換用プラズマクラスターイオン発生ユニット IZ-CB15 http://minkara.carview.co.jp/userid/186866/car/603778/8450136/parts.aspx
何シテル?   05/08 20:58
平成22年3月にSTEP WGN初期型から トヨタ産エスティマへ車両変更しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヘッドライト 光軸調整(オートレベリングECUリセット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 15:33:03
ヘッドライトオートレベリングECUリセット(MC後用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 15:32:49
NEW ESTIMA FACTORY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/03 18:39:12
 

お友達

急なお友達申請は拒否ります^^
多少でも絡んでください(σ`・∀・)σйё!
57 人のお友達がいます
KohKoh Kazubou@03連合Kazubou@03連合
のきのきのきのき といさん@WIZといさん@WIZ
ミワッチ@変態familyミワッチ@変態family YukiYuki

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成22年3月6日納車されました。  ステップワゴンRF1からの乗り換えです  ステッ ...
その他 カメラ その他 カメラ
2010.12.31 EOS Kiss×4ダブルズームをネットショップ購入  http ...
その他 その他 その他 その他
YAMAHA FG-201  1970年代の初級者向けギター  YAMAHA特有の硬め ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
EXTERIOR】 ・AERO Front Side Rear by WALD  ・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.