• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/20 15:18 
LC500用のスタートスイッチ注文(・∀・)
多分、メッキリングの付け替えだけでポン付けいけるはず・・・
10/19 19:46 
@ズィック 調べるとプリウスなんかでも結構発生してるようですね(´・Д・`)
10/18 21:27 
@ズィック そこまでではないですが、縁全体に気泡が見えたりします(´・Д・`)
やはり、国外生産だからですかね・・・
 10/19 07:36 
@らっしぃー やはりみんななってしまってるんですねぇ。
アベンシスはガラスの周りがゴムやら樹脂で囲われてないから余計目立つんですかねぇ
10/12 08:41 
@(もなか) あとは白にしたい黒の人がいれば・・・?ww

塗るにも貼るにもシンドイですよね(@_@)
 10/12 08:43 
@らっしぃー なるほどその手がありますねww
10/11 13:34 
黒グリルにしたいけど、高いな・・・
 10/12 02:28 
@らっしぃー 僕はシルバーにしてみたいです、、、
10/08 12:43 
なるほど、お酢、においで心折れるかも笑
10/08 12:40 
@あき@AVENSIS いいこと聞きました!次の洗車のときやってみます!(・∀・)
 10/08 12:43 
@らっしぃー 是非お試しを(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
10/08 12:35 
@あき@AVENSIS お酢で磨くだけですか?(・・?)
 10/08 12:37 
@らっしぃー お酢かけて拭けば落ちます笑
洗車前にやったほうが良いです笑
10/08 12:32 
@あき@AVENSIS マジすか(゜Д゜;)
 10/08 12:34 
@らっしぃー 臭いけど、めちゃくちゃ落ちますよ!
09/16 17:16 
ミニスーファミ予約できた!
USB駆動でHDMIってことは車載できる・・・、いや、しないけどなんかワクワクする(笑
09/15 16:34 
@(もなか) 商品名と写真からして普通のマフラーみたいなんですよ(._.)
09/15 13:32 
スルガスピードのループマフラー、やっぱかっこいいなぁ。
しかしラインナップもなければワンオフするお金もない(´⊙ω⊙`)
 09/15 16:25 
@らっしぃー スルガのアベンシス用はループサウンドじゃないんでしたっけ??
09/04 12:39 
[パーツ] #アベンシスワゴン 50プリウス用チタン調 スクエア二本出し http://minkara.carview.co.jp/userid/1868676/car/1976042/8686231/parts.aspx
08/28 12:53 
マフラーカッターはみ出しすぎ・・・かなぁ・・・(°_°)
長さよく見ずにプリウス用買ったらバンパー最後端とツライチ、当然マフラー位置だと飛び出てるー。。
08/20 22:28 
やっぱ結婚式ってとてもお金かかるのね・・・((((;゜Д゜)))
値引きって出来るのかな(°_°)
08/18 10:48 
@(もなか) 地上高250mm以上1500mm以下、左右の間隔600mm以上なので、純正位置なら気にすることない範囲です(・∀・)
ただ、後付けのをグリルの狭い部分や下端などに装着すると危なげですね。
08/18 09:57 
@(もなか) 欧州規格が通る内容のはずなので大丈夫なはずです!
明るさは大丈夫として、地上高や左右の間隔は測って問題なかったです(・ω・)
面積は面倒で測ってないですが、多分大丈夫でしょう・・・笑
 08/18 10:43 
@らっしぃー 地上高とかも関係あるんですか!?そこまでは全く気にしてなかったですね〜( ̄▽ ̄;)
08/15 20:41 
@Area048_JPN 日が出てるときの明るさ、わかりにくいんですよね(´・Д・`)
日中にスモールで明るさ確認してみようかな・・・(´-`)
 08/15 22:02 
@らっしぃー 日中の陽が出てる時は、なかなか見辛いかもです…

プロフィール

「LC500用のスタートスイッチ注文(・∀・)
多分、メッキリングの付け替えだけでポン付けいけるはず・・・」
何シテル?   10/20 15:18
HNは名犬ですが、狼(MWAM)好きならっしぃーです。 NCP95ヴィッツから272アベンシスへ乗り換えました。ヴィッツは親元で事故により廃車・゚・(ノД`;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ純正部品 サスペンションタワーダンパー (48691-75020) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 14:06:20
 ◆エンジン不調の原因・不良プラグの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 15:17:03
100均 MDFボード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 00:27:51

お友達

車だけでなく、マンウィズ好きな人とかお気軽にいただけると嬉しいです(・ω・)
24 人のお友達がいます
kei~kei~ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
エルフォードエルフォード *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
最近の車にある無駄な華美さもなく、車としての基本性能が高くて運転していて楽しいです。 あ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
後期型NCP95、両親の元に嫁いだあと事故にて廃車。 2016/11/12
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.