• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピンク7のブログ一覧

2016年07月09日 イイね!

SPEED HUNTERSにピンクFD載った^O^

SPEED HUNTERSにピンクFD載った^O^SPEED HUNTERSのサイトにピンクFDが載りました!
来年以降も興味を持ってくれる様仕上げて大黒いきます^O^

Posted at 2016/07/09 18:25:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月09日 イイね!

大黒セブンデイ→海ほ

大黒セブンデイ→海ほ7/7大黒に行ってきました。
夕方に着きましたが結構埋まってました。
Twitterを主にやっててフォロワーと結構話すことが出来ました。
久しぶりに話す人が多くテンション上がりすぎて今後やること全部暴露しちゃいました(笑)






話してたらあっという間に時間過ぎて全然撮影出来なかったです;
19時過ぎたくらいで警察の動きが活発化して閉鎖or最悪検問の気配があったので20時過ぎたくらいでみんな海ほに移動し始めました。



立体入ってすぐのところに停めることが出来ました^O^



海ほは撮影する時間を作りそこそこ撮影することが出来た^^































下の駐車場へ




自分も降りました(笑)


つばめさんとじゃりすけさんと話をして朝まで車中泊(笑)
平日で次の日仕事の人も多かったせいか朝はほとんどいなくなってました。





来年も行きます!
そしてまた来週大黒行きます(笑)
雨降らなければいいけど・・・
あとはTwitterの方で告知がありましたが9/17に浜名湖MTにも行く予定です。
Posted at 2016/07/09 16:46:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月30日 イイね!

7/7大黒セブンデイ行きます(≧▽≦)

7/7大黒セブンデイ行きます(≧▽≦)7/7の大黒にようやく行ける時が来ました!
ほんとは来年からのつもりだったけど(笑)

午後退社できるかで着く時間が大幅に変わってくるのが問題。
うまくいけば夕方、遅ければ21時ころで大黒入れず他へという感じでしょうね( ̄▽ ̄;)

知り合いも結構行くらしいので楽しみですねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

Posted at 2016/06/30 23:49:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月30日 イイね!

2月大黒・辰巳

2月大黒・辰巳友達と一緒に大黒と辰巳に行ってきました。


友達は大黒・辰巳初めてだったかな。
ナビを頼りに先頭走りました。

大黒行ったらTOKYO TUNERと名乗る外人に声をかけられました。
細かく撮影してくれてたからサイトに載ると思ってたけど結局載りませんでした(笑)









寄って撮る時F値開放しすぎてましたね;
この撮影時期の時はぼけた写真連発してましたねw


辰巳へ






この8乗りとは転勤の都合で会えなくなっちゃったけど大型連休は地元に帰ってくるとか。
カスタム進めてるらしいから今度会う時が楽しみ(´▽`)
Posted at 2016/06/30 23:33:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月27日 イイね!

1月撮影スポット巡り

1月撮影スポット巡りしばらく更新してなかったので今年の最初から振り返ってみます;
1月は地元の車友達と大黒方面行きましたね。
撮影スポット4.5か所くらい寄って今までで一番多く撮った気がします。
基礎の知識がハンパで失敗して、ここでのことをきっかけに一眼の基礎知識を勉強した気がします。


この時のベストショットかな?


↑結構気に入ってます^^

有名な工業地帯。


クリーム色の感じが白のボディに映えますね^^


夜はオレンジ、水色に編集で雰囲気を作ることが出来るので大好きですね^^
Posted at 2016/06/27 22:28:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ピンクのFDに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

大歓迎です^O^会ったことなくてもOKです!
51 人のお友達がいます
i-takai-taka * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
デミだみデミだみ * たくzたくz
黒咲勇弥黒咲勇弥 ヲタ&#39;s-Sevenヲタ's-Seven

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
街乗り使用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる