車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 00:49 
スペCホイールより今つけてる標準後期のが好みやなぁ。格安で発見したらゼスティノあたり履いて走り用ホイールにしたいくらいだわ
12/06 13:10 
富山南のセコハンいきてぇな
12/01 15:29 
@ナナ吉 足と空力で負けてる分パワーちょっと上がるぐらいいいじゃないですかψ(`∇´)ψ
12/01 14:52 
テールエンドだけじゃなくてセンターパイプも変わってるっぽいなぁ。
ありがとう前のオーナーさん
 12/01 15:27 
@もっもー@GVB 君、そんなもん捨ててしまえ(# ゚Д゚)
 12/01 21:02 
@もっもー@GVB 君、素人は足換えても激的にタイム変わらん…どころか俺みたいにヘタクソが換えるとバネ潰せないから遅くなる(;´Д`)
11/30 22:10 
@ナナ吉 逆に遅くなりますよそれ笑
11/30 15:37 
この前タイヤ交換したとき下回り見せて貰えばよかった....
マフラーどこまで変わってんのか分からん
 11/30 21:48 
@もっもー@GVB 君、そんなもん男らしく撤去!!
11/25 17:59 
GVBはGr.Nのパーツが色々使えるらしい・・・オイルクーラー欲しいぞ
11/25 16:30 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】 http://cvw.jp/b/1868794/38909216/
11/12 17:54 
横着してバッテリー外さずにカプラー抜いたらチェックランプついてしもうた...
11/07 14:39 
パッド結構薄くなっててビビる
11/05 12:47 
ブレーキパッド入荷のお知らせ
11/05 00:21 
走りの見直し・・・? http://cvw.jp/b/1868794/38803197/
10/31 17:23 
パッドとエンジンオイルで相当な額を持っていかれてしまった・・・・
10/30 22:30 
久しぶりのサーキットv( ̄Д ̄)v イエイ http://cvw.jp/b/1868794/38778084/
10/30 17:59 
@ナナ吉 とりあえずOBDからとってお茶濁してます。まぁお金が貯まったらということで笑
10/30 13:32 
@もっもー@GVB 画像載せ忘れ
10/30 13:27 
実験成功〜。カーナビメーター化計画終了です
 10/30 13:32 
@もっもー@GVB 画像載せ忘れ
 10/30 17:58 
@もっもー@GVB 君、センサーは??(笑)
10/29 23:17 
とりあえず家に到着。今日のタカスサーキット練習会でお会いした方々お疲れ様でした。
明日はブレーキパッドを探しに行きたいな
10/15 22:55 
もしかしないでも俺のGVBもリコール対象車だったりしちゃう?
10/10 19:15 
プロトのアクセルペダル買ってしまった...
プロフィール
「スペCホイールより今つけてる標準後期のが好みやなぁ。格安で発見したらゼスティノあたり履いて走り用ホイールにしたいくらいだわ」
何シテル?   12/10 00:49
もっもー@GVBです。よろしくお願いします。まだスポーツ走行のスの字もわからないど素人ですがいつかサーキットを走っていることを夢見てます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アクセル&ブレーキ両ペダル間を詰める加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 15:31:09
Defi 追加メーターの取り付け その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 23:42:09
お友達
スポーツカー好きな方ならだれでも歓迎です

現役でサーキット走っていらっしゃる方などいらっしゃいましたらぜひとも運転技術を教えていただきたいです><

ブログもどんなコメントでもいいので残して行ってくれるととてもうれしいです!!
14 人のお友達がいます
gv1gv1 * ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認
takec626takec626 mika_smika_s
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム fu355fu355
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI spec C スバル インプレッサ WRX STI spec C
自分に4WDターボを乗りこなせるかな・・・?(;・∀・)
トヨタ 86 トヨタ 86
フルノーマルでまずは運ちゃんのチューニングをします!!!笑
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI
初めてのFF&ターボ 果たして自分に乗りこなせるのか・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.