• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

2月度大黒PAオフ会だよ。

2月度大黒PAオフ会だよ。 明日15日は2月度の大黒PAオフとのことです。
犬おりも行って見たい車(セダン)車(RV)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
         車(セダン)車(RV)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 眠い(睡眠)
(でもーよる八時からだよ、ねむいべよ~。)
と言うことで、速攻顔を出して
退散になることでしょう
 すんまそん やまちゃん
(おそらくすれ違い・・・・。)
 あおいZはまたこんど鴨。
そーね
 途中で「56789」のちりばんになるかも(喜)
   高速でも止まって撮影すんど~
私は良い子なので早く帰りますが
 楽しくやって下さい。
追伸
 写真カメラは大黒PAです。左側の人が幹事の方です。
 ( やまちゃんか???・真珠さんか????
    人影 目 顔を載せちゃってやばいべよ・・・。)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2007/02/14 17:38:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々のワンコブログ
momichiさん

2017 GR 86/BRZ Ra ...
田中 ミノルさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

OPMでシール貼り(*^ω^*)
まる..さん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

LS500h Version L!
レクベアさん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:48:47
「56789」でちりばんですか。
気にする間もなく過ぎちゃったよ。

しっかり撮影して下さい。
コメントへの返答
2007/02/14 23:37:12
ありがとうございます。
大黒では、ちょっと早かった鴨。
おそらく18日の日本平に
向かう途中鴨。
ツーリングでも
抜けちゃうよー。
2007/02/14 20:21:04
大黒ですか。。
多分自分は、欠席ですね(誰も聞いてませんが。。)

自分も24日らーめんオフしますけど?
興味ありましたら..。
コメントへの返答
2007/02/14 23:39:20
板見ました
佐野ですよね。
18日次第ですね。
「いちご」雨鴨。
検討してみます。
とりあえず大黒
顔出してきます。
2007/02/14 21:39:59
え~っ!オイラも都筑に寄ってから
なので遅いと思います。
すれ違ってしまふ(泣)

激写!逃さないように~♪

幹事さん剛毛です~

真珠さんかー!
コメントへの返答
2007/02/14 23:43:23
ごめんね~。車(セダン)車(RV)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
年寄りは夜は弱いの
次の日起きられなくなる鴨
朝5時に居れば
普通に起きて
合流できるよー。(笑)
追伸
レカロのゆーさんに
よろしくね。
さらに
真珠さんは剛けでしたか~。
2007/02/14 21:54:19
↑あははっ、うけた(笑)

久しく、でぃこくにはいけてないですふらふら

春一番でとばされないようにねるんるん
コメントへの返答
2007/02/14 23:47:49
最近は電車バスか飛行機飛行機
ですか~。
今日は黒ハートチョコどーでしたか。
不二家のペコちゃんのやつ
プレゼントほしー鴨。
春(@Z乗り)一番でしたか。
アントニオ猪木の
ものまねでも・・・・。
2007/02/14 23:30:20
夕方から出没!
仕事にエントリーに大黒へ…
一気に事を成すので大変です~(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:50:38
メディさん。
毎回ご苦労さまです。
模型見たことありますか?
大黒にあるんですよ~。
一番乗りですか。
文字通り真ん中(セントラル)
からわーい(嬉しい顔)車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
2007/02/15 01:19:25
今回は参加しようと思っていましたが、今日から出張なのでいけません。
来月まではこちらなので、次回は必ず・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 06:06:54
ニスモ命さん
ソ~でしたかー
寂しいですえね もうやだ~(悲しい顔)
デッ海道に帰る前に
またお逢いしましょうね。
でっぱり
お気をつけて・・・。手(チョキ)
2007/02/16 22:56:09
はじめまして。
昨夜の大黒ではちょっとだけ
お話させてもらいました!
でも、その時自己紹介を忘れ・・・
玉切れしてるから写真撮らないでぇ~
って言われたモノです。
コメントへの返答
2007/02/17 01:29:51
こちらこそ
ご挨拶もろくに出来ずに
すみませんでした。
またお会い、しましょ。
野球たまふらふら次回までに直しますか?
サーチ(調べる)ギルシードがいけない
ようですわ・・・ふらふら。)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして、世界一のスポーツカーのZが大好きです、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

Z乗りの皆さん(Z以外も)お友達になってください。
33 人のお友達がいます
赤カブ@59赤カブ@59 * CZ32のOSSANCZ32のOSSAN *
セフィローセフィロー ニスモ命ニスモ命
@くまきち@くまきち KENZY(元ぶんぶんまる)KENZY(元ぶんぶんまる)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
お世話になります。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.