• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

makiien-69R会長のブログ一覧

2016年11月09日 イイね!

スラムドショードライブ2017があるよ(*^。^*)

2017、4月30日、日曜日、岡山県の笠岡空港にて、スラムドショードライブを開催します
ドリフトあり、ドレスアップあり、屋台、ブース販売などあるみたいですよ( ¯∀¯ )





よかったら、是非エントリーしましょうー( ¯∀¯ )自分もエントリーしますよ(^O^)
エントリー受付は12月1日からスタートみたいです
エントリー希望の方はお早めの方がいいかもです





お問い合わせは街角R7丁目まで



Posted at 2016/11/09 11:31:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!

レジェンド走行会行って来ました(*^。^*)

久しぶりにブログ書きます
今日は天気も良さげやったし、モンストも忙しくなかったんで、レジェンド走行会にお邪魔して来ました(^O^)

今日は何故か目立った遅刻もせず何か当たってる予感がしてました
ワクワクしながらフリー走行走ってみたら、何か普段よりは、ほんのちょっとだけど いい感じで走ってるやん俺(^O^)って感じでした

予選始まり、やらかさんように意識して走ってみたら、予選3位通過⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

で、昼からの決勝、1回戦勝って、2回戦目
高知の上手い人と当たったー
負けた😔思ったら
サドンデス 何故か勝てて、決勝進出(*^。^*)

対戦相手は以前からの天敵
勝ちたかったけど、パッション足らず負け(ーー;)

で、フリー走行では友達追っかけたら当たったー(;・・)

で、久しぶりに表彰台上がったら、何故か俺だけ集中砲火浴びて全身ズブ濡れ(-.-;)
めっちゃ死にそうなくらい寒かったです(ーー;)

普段は水かける側やからズブ濡れって寒いって事実感しました(笑)

と、まー今日はホントに色々な意味で当たりまくりな1日でした(*^。^*)

主催者、スタッフの方々、参加された方々
お疲れ様でしたー(^O^)











Posted at 2016/11/06 23:21:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月08日 イイね!

第6回マッキーン☆69☆RSカップのお知らせ💁

いよいよ、明日徳島カートランドにて開催します 天候も何とか恵まれそうなので参加される方は思い切りエンジョイドリフトして下さいねー(^O^)
ミニドリコンあり、屋台あり、賞品、景品ありで今回は10月、ハロウィンにちなんで仮装してたら何かあるらしいんで よろしくお願いします<(_ _)>

なお、ナンバー無い車は上の駐車場でナンバー付きは下の駐車場へ各クラスごと駐車よろしくお願いします 詳しくはスタッフに確認して下さいねー(^O^)
あと、エントリーは当日OKです
ゲートオープンは7時ぐらい予定しております

チーム一同心よりお待ちしております
よろしくお願いします<(_ _)>





Posted at 2016/10/08 12:42:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月02日 イイね!

第6回 マッキーン☆69☆R走行会の告知でございます

来月、10月9日体育の日の前の日曜日に徳島カートランドにて我がチームの走行会を開催します( ´ ▽ ` )
朝8時から夜ラストまで 走り放題、壊し放題、食べ飲み放題で盛り上げてこうと思ってます( ・ㅂ・)و ̑̑
エントリーは当日でOK ミニドリコンもあります!
多数の方々の参加、チーム員一同心よりお待ちしております
よろしくお願いします<(_ _)>

あ!熱中症予防とタイヤはいっぱい持参くださいねー(^O^)


Posted at 2016/09/02 15:25:06 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年05月05日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!5月12日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!


Posted at 2016/05/05 10:19:01 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@べ~かず それ、よく(ヾノ・∀・`)アルアルですね
配車は他人事ですからねー とくにうちのは(ーー;)」
何シテル?   10/20 14:38
makiien☆69☆R会長です。ミンカラはみんなでカラオケの略やと勘違いしてた オッサンです ドリフトが生き甲斐やと思ってます♪ ホームコースはTK...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あと3日〜(⌒▽⌒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 12:09:09
信州といえば・・・ ( ̄ー ̄☆)キラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 05:28:21
One day... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 00:17:16

お友達

ドリフト好きな方やサーキット走ってる方 車好きなら是非お友達ヨロシクお願いします(^-^)/ 色々情報交換や楽しく話しましょう♪
349 人のお友達がいます
KITTKITT * たこ焼き十兵衛たこ焼き十兵衛 *
国産跳ね馬ぽに~@泡付麦茶団国産跳ね馬ぽに~@泡付麦茶団 * たてべたてべ *
池谷センパイ池谷センパイ * asageasage *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア エロラメンダー君 (日産 シルビア)
エロチックなラメンダーなS14乗ってます♪見た目も中身もボロボロです
三菱 トッポBJ トッポ君 (三菱 トッポBJ)
通勤快適仕様です(*^^*)
日産 シルビア カエル君 (日産 シルビア)
大会で廃車になった懐かしい車です♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.