• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

バトンのご指名いただいてしまいました・・・(^_^;

バトンのご指名いただいてしまいました・・・(^_^; これやるのは初めてです。
当然のことながら、まだみんカラ初めて間もないので回す人は指名しません。やってもいいよとおっしゃってくだされば、是非(笑)!

では・・・
1.回す人5人を最初に書いておく。

小心者なので書けません。

2.お名前は?

とてつもなくありきたりな苗字だと思いますが下の名前はちょびっと珍しいかも!?

3.おいくつですか?

え~今現時点で28歳(生物学上)です。29歳へのカウントがもう始まって早5ヶ月になります。

4.ご職業は?

え~技術系の研究・開発職になります。
が、ある意味自由気ままな感じです。

5.ご趣味は?

車、ドライブ、バスケ、テニス、最近読書(漫画じゃなくて文字の本ですよ)の楽しさを覚えてきました。
去年ぐらいからですね、文字の本を面白いと思うようになったのは。

6.好きな異性のタイプは?

当然、言わなきゃ殺される定番、彼女です。
かわいくて気が利いて比較的ちっちゃくて細めの人。
よーするに自分にないものを持ってるってことですね。

7.特技は?

バスケと筋トレ・・・かなぁ。運転は下手だし、サーキット行っても遅いし。

8.資格、何か持ってますか?

免許以外は特に。修士号とかは資格じゃないよね!?
あ、TOEIC○○0点がある・・・が自慢にならない(汗)。

9.悩みが何かありますか?

痩せないこと。運転が下手なこと。バスケが上手くならないこと。
たくさんありすぎる・・・。
が、一番は頭が悪すぎることですかね。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなもの:肉、白いおコメ、パン
嫌いなもの:魚介類、野菜、内臓系

11.貴方が愛する人へ一言

そろそろ○○かなぁ~。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

え~指名してないので紹介はできません。

という事でバトンを受け取ってもいいという方はお試しくださいね。

※画像は何も関係ありません。
ブログ一覧 | その他 | その他
Posted at 2006/04/11 19:20:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ほぼ冬眠状態(笑)。」
何シテル?   09/23 20:02
インテ98☆DIY-Rです。 以前はトヨタ派今はホンダ派。 ホンダに限らず、車大好きなので、 情報交換や相談なんかもできるといいなと思っています。 もち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バーディークラブ 
カテゴリ:車系サイト
2008/11/01 23:35:38
 
プロジェクトμ 
カテゴリ:車系サイト
2008/11/01 23:34:29
 
Winmax 
カテゴリ:車系サイト
2008/11/01 23:33:58
 

お友達

車種関係なく、車好きの方!
わんこ、にゃんこ好きな方!
後はバスケやテニス、バドが好きな人!!
一部の方でトラブルが発生することもあるようですので、できればブログコメントなどである程度お話してからお願いします。

※すぐにはお友達登録しない場合もあります。
93 人のお友達がいます
うっちー@平凡な日常うっちー@平凡な日常 * 7GのOP7GのOP *
KITTKITT * りゅういちりゅういち
おち@(*&#180;Д`)おち@(*´Д`) TEC-DB8TEC-DB8

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
そろそろ結婚・・・貯金せねば!ということで、 後ろ髪引かれながらも(短髪だけど)、インテ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2002年5月に納車したインテR(中古)に乗ってます。 完全にホンダ党になっていますが、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.