• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月11日

練習試合やりました!

こんばんわ、インテ98です♪

最近夜起きていられなくて爆睡モードです(笑)。
さてさて、水曜はいつも恒例のバスケなのですが、今回は練習試合をしました。
相手はちょっと格上(かな?)のチームでした。
結果は・・・まぁホンチャンのきっちりしたゲームではなくて10分(1クォーター分)をチーム編成変えながらやったんですけども・・・
ボロボロにやられまくりました(--;

さて、その往復ではちょっと前のオデッセイに便乗させてもらったんですが・・・すんごい乗り心地がいい(;・∀・)!
あれにはたまげました・・・。
しかもあの室内&ラゲッジスペースの広さ・・・
こんな車欲しいなぁ~(ノ´∀`*)♪なんて思っちゃいました(笑)。

スポーツできる車と広くて便利で快適な車・・・どっちも欲しいという僕はわがままですか(笑)!?
ブログ一覧 | スポーツ | スポーツ
Posted at 2006/10/13 01:15:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

いつか必ず
1・2・3・○○!!さん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

最近思う事
reizシャッチョサンさん

富士スピードウェイに「 小部 安打 ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2006/10/13 01:20:03
お気持ちよく分かります。「走り」と「実用性」が両立している車は最近増えてますからね~☆ 先代のオデッセイによく乗せてもらう機会がありましたが、たしかに快適でした。

どうです、この機会に思い切ってもう一台いってみませんか!
コメントへの返答
2006/10/13 01:58:34
こんばんわ~♪

やっぱりお分かりいただけます(笑)!?
あの手の車に乗り始めると・・・普段インテに乗ることがなくなっちゃいそうです(^^;
エンジンはそれほどいいなとは思いませんでしたが、あの広さ・・・バスケに行くにはもってこいって感じでしたー。

でも、あんなすごいの買う余裕はありません( ̄▽ ̄;)ゞ
2006/10/13 01:26:14
GT2やってらしたって言ったので知ってるとは思いますが
これ1台どうです?ミニバンで公道で走ったら死んぢゃう程
速い!そんな欲張りナ車!!
・・・荷物が乗るかどうかは解らないのですが(^^;

http://futaba.ftw.jp/picm/000000084.jpg
コメントへの返答
2006/10/13 02:01:19
こんばんわ~♪
こんな車知りませんよ( ̄△ ̄;)???
ルノーのマークついてますが。。ルノーってこんなのも売ってるのかな(笑)?

ちなみに、僕が買うとすれば、バスケに行くのに必要なサイズですね(笑)。
荷物が載るタイプがいいですねー♪
2006/10/13 08:19:59
イエス!!!
十分ジャイアニズム放出してますよ(爆)
コメントへの返答
2006/10/13 21:37:34
こんばんわ~♪

ヾ( ̄▽ ̄;)ノどひゃー!ここにツッコミ入れられてしまうとは(笑)!
さすが、KITTさんめざといですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

まぁ。。。昔からジャイアンと言われることもたまに・・・いや、ごく稀に・・・。
いえ、ウソついておりましたm(_ _"m)しょっちゅう言われてましたー(爆)!
2006/10/13 16:38:57
あら??(笑)
そっかぁ、あんまり輸入車なんて使いませんもんね~(^^;
日本のメーカー各種にスペシャルモデルとかレース仕様のもの
とかが通常車種意外にあるじゃないですか。
それのルノーを探せば出てきますよ(^^)
F1参戦何週年目かの記念祭で造られたものなんですが
本来はこの車、「エスパス」といっていわゆるお花屋さん
とか簡単な荷物運びから家族での移動などを考えた
ミニバンなんですが。
何を思ったのかエスパスベース(って言っていいのか)
でミッドに当時のV10のF1エンジンを積んだやつらしいです
811psの4座フルバケです(爆笑)
4座ある時点でバスケの荷物も載りますが固定しとかないと
発進で全て後部に吹っ飛んでいきそうですね(笑)

記念で2台作ったそうですがこれはショーカーの方ですね
走行前提の方は中に複雑にケージが張られてて
もっとごつかったです(笑)
洋物のビデオで走ってるところを見たんですが・・・・
なんか絵的におかしいんですよね(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 21:40:19
こんばんわー♪

ルノーもこんなおいしい車作るんですねー!
最初エスパスをエアバスと読み違えて・・・航空機なんかΣ(; ̄∇ ̄)!!とビックリしてしまいました(爆)。

お花屋さん向けの車をいじって・・・ロケットスタートミニバンにしたわけですね(笑)。
800馬力超えるよーなもん、作るなー!って感じですが、全座席フルバケならヨシ(笑)。←ヨシなんかい!

バスケの荷物・・・体育館に到着してから荷物まとめないといけませんよね(笑)。
こーんなの乗りたくない!と言いたいところなんですが・・・乗ってみたい(爆)o((>▽<o))((o>▽<))o
2006/10/13 19:36:40
こんばんわ。

私も今、自分の車を手に入れようと奮闘中です(汗

候補はオールドビートル、スバル360、パオ。
どれも、苦労しそうな車ばかりですが・・・
コメントへの返答
2006/10/13 21:44:45
こんばんわー♪

おろ!?なんか旧車ばっかですね(笑)。
でも、そこにパオが入ってるのに驚きですΣ(; ̄∇ ̄)!!
スバル360って・・・ルパンですか(笑)!?
2006/10/13 20:00:06
ホンダのミニバン傑作ですからね~
インテ2台くっつけて作りますか?
コメントへの返答
2006/10/13 21:45:54
こんばんわー♪
インテ2台くっつけてもあの居住性はあり得ませんね(笑)。
ちょっとおでかけ~とかにはあんな車がいいですね~。
でも、今日会社の先輩と話していたら・・・「便利だけに、人乗せるために車出さないといけない」という話しも聞きました(^^;
個人的には・・・運転したい!というより、乗せてもらいたいですね(笑)。
2006/10/13 22:16:05
ルパンって・・・フィアット500じゃなかったっけ??
スバル360は、パンダって言われてますよ。

えっ??なぜ、パオに驚くの?
コメントへの返答
2006/10/13 22:28:00
こんばんわ~♪

あれ・・・ルパンのあの黄色い丸いのがそうなのかと(笑)。
あれはフィアットだったんですね~!教えてくれてありがとうございます♪
パンダ・・・もしかすると僕が思ってるスバル360は本物のスバル360じゃないかも(爆死)。

パオ・・・今や見つけるのも大変そうじゃないですか(^^;?
徳島にはちょこちょこありますけどねー。やっぱりけっこうボロボロっぽいのが多いです。
2006/10/13 22:35:08
バンとアコの二台所有、ここにバイク一台加われば・・・私の目標完遂(^^;)
現実的に車両価格より維持費がとんでもない事になるから無理かも(汗)
個人的に現行のオデがお気に入りだったりします♪
コメントへの返答
2006/10/13 23:31:08
こんばんわ~♪

やっぱり車は二台欲しいですねー。先日相方とも話ししてたんですが、乗りたくなるような車が見つからないので
このまんまじゃ気づいたらミニバンオーナー!みたいになってそうで怖いです(^-^;

ぽすさんは現行派ですか~(^^僕はマイチェン前の方がすきです☆
今のはなんか・・・テールランプが「シャリバン」の目に見えるんです(爆)。
2006/10/13 22:36:41
あれれ??もしかして、私が間違えてるかもよ!?(汗
あとで、好きな車って感じでブログUPしておきますね~

そうなの・・・
パオなかなか無いのよね・・・

たま~に見かけるんだけど。
内装はキレイっぽいけどね。

ふぅ・・・困ったにゃ。


コメントへの返答
2006/10/13 23:35:52
こんばんわ~♪

いや、やっぱり僕が間違えてましたー(^^;
でも、ぶっちゃけ・・・実物見ても区別がつかなかったり(汗)。

ルパンの車はFIAT 500 チンクエチェント だそうです。
ちょっとネットで調べてみましたー♪
ちなみに、スバル360について・・・こんなページ見つけましたよ♪
もうご存知かとは思いますが・・・。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/4091/ten/tindex.htm
2006/10/13 23:45:34
連レスいっぱいしちゃってゴメンね。

スバル360・・・パンダじゃなくて、カブトムシの愛称でした(滝汗

←コノHP知らんかった・・・
わざわざ調べてくれたのね、ありがとう!!
コメントへの返答
2006/10/14 00:12:21
こんばんわ~♪いえいえ(^^

なんでパンダなんだろ~とは思いましたが、カブトムシでしたね(笑)。
僕みたいに根本的に車を間違えてるやつもいるので、気にしな~い(ノ´∀`*)

あり!?知らなかったんですか(^^;?
ちょっと気になったので、調べて見ましたー♪
検索してみると、ルパンの人気がよく分かりますねー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ほぼ冬眠状態(笑)。」
何シテル?   09/23 20:02
インテ98☆DIY-Rです。 以前はトヨタ派今はホンダ派。 ホンダに限らず、車大好きなので、 情報交換や相談なんかもできるといいなと思っています。 もち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バーディークラブ 
カテゴリ:車系サイト
2008/11/01 23:35:38
 
プロジェクトμ 
カテゴリ:車系サイト
2008/11/01 23:34:29
 
Winmax 
カテゴリ:車系サイト
2008/11/01 23:33:58
 

お友達

車種関係なく、車好きの方!
わんこ、にゃんこ好きな方!
後はバスケやテニス、バドが好きな人!!
一部の方でトラブルが発生することもあるようですので、できればブログコメントなどである程度お話してからお願いします。

※すぐにはお友達登録しない場合もあります。
92 人のお友達がいます
KITTKITT * カッシー!カッシー! *
TEC-DB8TEC-DB8 * くまなびくまなび
BARRETTBARRETT もかPもかP

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
そろそろ結婚・・・貯金せねば!ということで、 後ろ髪引かれながらも(短髪だけど)、インテ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2002年5月に納車したインテR(中古)に乗ってます。 完全にホンダ党になっていますが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる