• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

やらかしてしまいましたよ・・・( ̄_ ̄;)ゞ

やらかしてしまいましたよ・・・( ̄_ ̄;)ゞ こんばんわ、インテ98です♪

タイトルは事故とかそんなゴツイことじゃないんですが・・・。
いつもと同じく早とちり(笑)!

昨日のバスケの帰りにコンビニ寄ったら、OPT2が発売されていたので、今日本屋に行ってちょっと見てから買おうと思ってたんです。
なんか付録がついてたし(笑)。

で、いざ本屋さんに行って、紐の隙間からちょびっと中身を見てみると・・・「Snap-on」の文字がヾ( ̄▽ ̄;)ノ!!!
しかも、表紙には「DIY大賞」と書かれています。
当然のことながら・・・ダンボールの薄い箱はDVDが入っていると思うわけですよ。
僕の頭の中にはsnap-onの工具カタログDVDガレージの紹介DVDみたいなのが想像されていたわけです。

はい帰ってきて写真撮って~♪
ダンボールあけました!
(゚Д゚≡゚Д゚)エッ
何、コレ(°Д°)ハァ?


グローブでしたよ・・・まぁいわゆる軍手です(笑)。
しかもロゴの入り方といい、生地の色といい・・・もちょっとどーにかならんですか(爆)?
と言いたくなりました( ̄▽ ̄;)ゞ
まぁ、便利なものなので、ありがたく使いますが、こんなのつけて料金吊り上げるなー(激爆)!!!
DVDだと思い込んで買ってきたのに・・・(ノ_・。)
ちょっと凹んでしまいました。
ブログ一覧 | 日々の出来事 | ショッピング
Posted at 2006/10/13 01:23:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

異変に気付く。
びーさん@R50さん

問いあわせ殺到❓❓❓デニムラッピン ...
C-CLINICさん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

2017 みんカラ OPM
B.シュナイダーさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

この記事へのコメント

2006/10/13 01:27:13
こんばんわー♪
そういうのって、よくありますよ(笑)
思い込みで買ってみたら、全然違うのが入ってるなんて…。

使えないものが入ってた訳じゃないんで
いいんじゃないでしょうか?
使えない物が入ってたときは、マジでガッカリしますからね(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 02:05:01
こんばんわ~♪

確かに使えるものなんですが・・・僕は手のひらにボツボツがついてるのはあまり使い勝手がよくないので、ほとんど使いませんー。

でも、何かに必ず使います(>▽<)ノ
2006/10/13 01:27:57
今日、近所の本屋さんで車雑誌の立ち読みしてきたんですが、オプションの在庫なしだったんですよねー。多分おまけにつられて買った人が多いんでしょうね。先月はたしかDVDがあって、読めなかった記憶がありますが・・・。

軍手がおまけと聞いて、ぼくは欲しくなりましたよ(苦笑)。
コメントへの返答
2006/10/13 02:07:18
こんばんわー♪

ねこにゃんさんはあまり軍手買われないんですか(・・?
僕は普段10セットで198円とか298円とかで買ってきてます(・∀・)b
もちろん、何回かは洗って使いますよ☆
2006/10/13 01:30:43
アハハ、軍手だけにお手上げですナ(^^;

ふろくに騙されて!って言うのと同じかどうか
いつもブラックコーヒーばかり買うのに
ミニカー付ってだけでカフェラテ買っちまった
昨日の僕がいます(TーT)
甘ったるくてシャキッとせんかったです(汗)
コメントへの返答
2006/10/13 02:10:04
こんばんわ~♪

あの付録・・・状態でいうとDVDのオマケ付きとパッケージングが同じ感じだったんですよ(^^;
おそらくは梱包の時に抜け落ちるのを防止するためだと思うのですが・・・。

カフェオレ、僕は基本的に好きです☆
缶コーヒーはブラックの場合おいしいとことおいしくないとこの差が大きいように感じますね~。
アロマブラックはおいしかったと友人が言ってましたねー。
ちなみに、僕はいつも微糖飲んでます☆
2006/10/13 17:57:42
(゚゚)(。。)かなしーね(・_・、)なんで軍手なんだよーって感じはするなぁ(^_^;)
軍手は結構よごれるから安いのを大量に仕入れてって感じだろうし…いらないよね(笑)もうちょいましな付録とかにして欲しいよね(苦笑)
コメントへの返答
2006/10/13 21:28:55
こんばんわー♪

でしょ・・・軍手はそりゃ数いるんだけどねー!デザインがオイオイって感じで(^_^;
ぶっちゃけ人前で使うには恥ずかしいですよー(笑)。
OPT2のロゴがなければいいんだけど、見事に入ってるし!
コッソリ使うか、笑いのネタにしか使えません・・・。
2006/10/13 19:24:38
こんばんは。

僕も今日近くの書店でオプ2を見かけたのですが、インテ98さんの警告(?)のおかげで踏みとどまれました(爆)

軍手が入っていて特別価格!  値下がりしていたら買ったかもしれませんが、値上がりしてましたからね~。
バファリンに半分入っている愛情みたいなものですね(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 21:30:25
こんばんわ~♪

( ̄△ ̄;)ずっこいですね(笑)!どうせなら一緒に買って、いかにこのデザインがいけてないかを確認してもらいたかったのにー(笑)!
ちょっとブログアップが早すぎましたね(爆)。

まぁね、手間はかかってると思うんですよ、この軍手(笑)。
でも・・・手間かけてダサくしてどーするんだよぉ!と言いたいですね(^-^;
バファリンに入ってる優しさの方がはるかにいいです(爆)!
2006/10/13 22:42:04
アコを購入してからOPT2を毎号買ってしまいます(汗)
今号はまだ。軍手付属かぁ・・・でも買います(笑)
読めば読むほど物欲が加速していくのが怖い(^^;)特に通販の広告(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 23:38:01
こんばんわー♪

個人的にOPTよりはOPT2の方が好きです(笑)。
今月の軍手、是非実物見てください・・・。
マジかよ( ̄□ ̄;)!?って思いますよ~きっと(爆)。
実物を見た瞬間のぽすさんの表情を見たいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

わっはっはー!!!同じです!僕も通販ページをゲットするために雑誌買ってるようなものですから~☆
後は新製品情報ですね。どれか一冊は買わないとついていけなくなります(^^;
2006/10/13 22:48:08
こんばんは~♪

付録が軍手でしたかぁ・・・。
一回足回りの作業やったら真っ黒でゴミ箱行きになりそうな(^^;
そういえばスナップオンで汚れのつきにくい作業用合成皮グローブが売っていましたよ~。
コメントへの返答
2006/10/13 23:51:03
こんばんわ~♪

そうやりたいんですけどねー。久しぶりの滑り止めゴム付き軍手なんですよ(爆)。
僕は普段滑り止めなし派なので、実は重宝しちゃったり(爆死)( ̄▽ ̄;)ゞ

指先は滑りにくくなってるっぽい形状のゴムになってます☆
手の甲側のデザインさえもちょっとよければ・・・(笑)。
2006/10/14 17:50:19
こんばんは♪
僕も付録に釣られて、、、買いそうになった1人ですw
付録なんだろ?
と思い、隙間から| |_・) チラリ!
軍手と確認したので購入見送りでした♪

付録って怖いですねw
買いたくなっちゃいますもん♪
コメントへの返答
2006/10/15 09:51:40
おはよです~♪
ちゃんとチェックしたつもりなのに、DVDと間違えたアホなインテ98です(笑)。
よくあれで軍手と確認できましたねー(^^;
僕は下側から覗いたので、Snap-onしか見えませんでした。
もー完全に「電子カタログじゃ!」と思い込んで買ったので家で開封した時には・・・凹みました(爆)。
2006/10/14 18:48:49
こんばんわ~
困ったデザインの軍手、欲しくは無いですが見てみたいですね。
せっかくですから、来月の阿讃で使ってみませんか。う~ん、ナイスアイディア!
それを横目で見て…ニヤ。
コメントへの返答
2006/10/15 09:53:45
おはよですー♪

見てみたい・・・となれば使ってみたい(笑)!
もしよろしければプレゼントいたしますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
一度も使っていない新品です!開封はしてますけど・・・。
僕がそれを横目で見ておりますので~(爆)。
2006/10/15 00:21:02
お久しぶりでございます。
OPT2って付録とかついてるんだ~?
昔はそう言うものは全くついていなかったように思うんだけど…(^-^;
まぁはやとちりは私も良くやらかします(笑)
タダの付録なんだしまぁそれはそれで笑い飛ばしましょう♪
コメントへの返答
2006/10/15 09:55:35
おはよです~♪

昔・・・(笑)。年代がバレますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
確かに昔は付録とかなくて、ステッカーがついてくる程度だった気がしますねー。
ユミリンも僕と似たとこあるみたいですね~(^^;本能的に自分の勝手な都合のいい方向に考えちゃうんですよね(笑)。
無料の付録は↑でりょう typeRさんにありがたくもらっていただくことになりました~(勝手に決めてますが)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ほぼ冬眠状態(笑)。」
何シテル?   09/23 20:02
インテ98☆DIY-Rです。 以前はトヨタ派今はホンダ派。 ホンダに限らず、車大好きなので、 情報交換や相談なんかもできるといいなと思っています。 もち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

バーディークラブ 
カテゴリ:車系サイト
2008/11/01 23:35:38
 
プロジェクトμ 
カテゴリ:車系サイト
2008/11/01 23:34:29
 
Winmax 
カテゴリ:車系サイト
2008/11/01 23:33:58
 

お友達

車種関係なく、車好きの方!
わんこ、にゃんこ好きな方!
後はバスケやテニス、バドが好きな人!!
一部の方でトラブルが発生することもあるようですので、できればブログコメントなどである程度お話してからお願いします。

※すぐにはお友達登録しない場合もあります。
92 人のお友達がいます
KITTKITT * ラウダラウダ *
ドロンRドロンR TEC-DB8TEC-DB8
おち@(*&#180;Д`)おち@(*´Д`) くまなびくまなび

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
そろそろ結婚・・・貯金せねば!ということで、 後ろ髪引かれながらも(短髪だけど)、インテ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2002年5月に納車したインテR(中古)に乗ってます。 完全にホンダ党になっていますが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.