• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツッシーのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

撮影

実は自分の車を、きちんとした場所で撮影した事なかったので都内で撮影してきました。







レンズフード忘れたから、余計な光入ったのが残念だけど。
Posted at 2017/10/10 22:35:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | Vitz | クルマ
2017年09月17日 イイね!

リフレッシュ

お久しぶりですw
すでに 前回の更新が何時だったか不明なレベル。
最近は車よりカメラ機材へのお金がヤバいです。

16年目になるうちのVitzは、この夏でルーフのクリア層が完全にダメになりました。
なので、ルーフの塗装とモール類の交換をしました。

とりあえず、新車と変わらない状態に戻りました。


大きなトラブルも無いので、まだ乗るつもりです。
ヘッドライトレンズが曇ってきたので、また交換するか定期的に磨くかが今後の課題です。
7~8年前に、ASSY交換してるんだけどね。
Posted at 2017/09/17 23:41:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | Vitz | クルマ
2017年04月12日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりです東京を離れて8ヵ月。
忙しかったり、書くネタがなかったりで放置状態でした。
基本がTwitterになってしまったので、更新は不定期ですね。
引っ越して大洗が近くなったので、月に数回通ってますw

Vitzは現状維持で、3日前にコ―ティング施工しました。
何とか桜との撮影もできました。
Posted at 2017/04/12 22:06:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | Vitz | クルマ
2016年06月27日 イイね!

車検

今日 車検の為に預けてたVitzが帰ってきました。
特に問題なく通過。
調子の悪い場所も、ちょこちょこ直してるので大きな問題はありませんでした。
ただ マフラーを固定してる金属製のバンドが熱で緩んでるみたいで、これ以上締めてもガタが取れないと言われました。
なので、近いうちに交換しようと思います。


あと 来月に茨城へ転勤になります。
10年前から言われた事が、現実になった感じです。
19年住み慣れた地域から、埼玉へ引っ越す事になりました。
すでに 物件も契約して、ネットの開通日なども予約済みですw
Posted at 2016/06/27 23:08:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | Vitz | クルマ
2016年05月11日 イイね!

スーパーGT観戦

GWにスーパーGTの観戦に行ってきました。
FSWなので、まだ近いんですよね。
今年は各チーム新型マシンを導入して、撮影するのが大変でした。
メインは応援してる、グッスマレーシングのAMG GT3を撮影してました。





タイヤがバーストして、18位と言う結果が残念でした。
次回は表彰台を期待してます!
Posted at 2016/05/11 21:22:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ

プロフィール

「撮影 http://cvw.jp/b/186894/40559355/
何シテル?   10/10 22:35
Vitzをチマチマいじりながら楽しんでいる奴です。アホみたく趣味が多いけど、お金をあまり掛けずにHIFIオーディオにチャレンジしてます! コレクターなので、か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Speedhunters 
カテゴリ:車
2011/10/07 19:42:46
 
つれづれドール日記 
カテゴリ:ドール
2010/09/30 22:15:44
 
Technical shop GOTOU 
カテゴリ:ショップ
2006/03/30 04:46:39
 

お友達

車種は問わないので、色んな方と仲良くなりたいです。趣味が合いそうな方、よろしくお願いしま~す!
お会いした事のある方は、お気軽にどうぞ。
お友達になっても 全くブログを書かない方 全くコメントのやり取りがない方は、一定期間後に解除させて頂く事があります。
人数稼ぎは他でやってください。
116 人のお友達がいます
ヤシャまろヤシャまろ * GRBCGRBC *
meriameria * がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 *
御船御船 * GX@親衛隊長GX@親衛隊長

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヘッドユニット         ALPINE MDA-W955J DVDチェンジャー   ...
プジョー その他 プジョー その他
チョット遠出用のチャリ 又は艦載機
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.