• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

いつもの事だけど

いつもの事だけど 今日は会社帰りに、ミスドへ行ってきました。
そう!ドーナツ100円セール中です。
今回は10個と多少少なめ(笑)
とりあえず、前回食べれなかった「ポンデショコラ」とかを買ってきた。

晩御飯はカレーだし、その後におやつとして食べますかね。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:12:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 19:21:39
10個は多いですww

ポンデショコラは好きですね~
もっちりしててうまいっすw
コメントへの返答
2010/04/11 18:41:28
多いですか?
結構10個超えの時もありますよ(笑)

ポンデショコラは初めて食べたけど、美味しかったです。
2010/04/09 19:26:22
ミスドちょこちょこ100円セールやってますよね。

10個で少なくて晩御飯の後おやつとは…いつも通りですね(笑)。

私最近寄ってもないです(汗)。
コメントへの返答
2010/04/11 18:43:39
帰り道に店が無いので、事前にHPでチェックしてから行きます。

夜遅くまで起きてると、お腹が空いちゃうんですよ。

最近は行ってないんですか?
2010/04/09 19:26:30
お皿貰いましたか?おいらは100P出して2枚セットで貰いましたよ~
コメントへの返答
2010/04/11 18:44:27
お皿もらいました~
どうも人気らしく、もう無い店もあるみたいですよ。
2010/04/09 19:28:06
カレーとドーナツ・・・
カロリー半端ないのに太らない
ツッシーさんに嫉妬の嵐を
届けたい・・・
コメントへの返答
2010/04/11 18:46:11
ドーナツは油で揚げてるから、何気にカロリー高いですよね。
たぶん 通勤がチャリだから、あまり太らないのかも?

嫉妬の嵐は遠慮しておきます(汗)
2010/04/09 19:44:04
昨日8個・・・・買ったら
後2個で男の子と女の子のお皿が付きますの
囁きで・・・・もちろんハニーディップを2個追加・・・・

あっという間に無くなった・・・・
コメントへの返答
2010/04/11 18:47:26
そんな事言われたんですか?
その店員さんは、中々売るのが上手いですね(笑)

でも あっと言う間に無くなったんですか!
2010/04/09 20:05:33
今、安いんですよね~。
「ポンデ」シリーズは好きです~ww

あ、今日、「空から日本を見てみよう(中央線)」見ましたよww
コメントへの返答
2010/04/11 18:48:38
毎月1回は100円セールやってるのかな?
ポンデショコラは、美味しかったですよ。

中央線編は、ずいぶんとタイムラグがありますね。
2010/04/09 20:38:41
所ジョージがCMに戻ってきましたねw

僕はやっぱりチョコファッションです♪
コメントへの返答
2010/04/11 18:49:36
言われてみれば、戻ってきてましたね。

チョコファッションも、定番の品ですよね~
2010/04/09 20:42:18
贅沢は敵だっ!!
コメントへの返答
2010/04/11 18:50:02
880円のパフェも贅沢よ(笑)
2010/04/09 21:06:15
100円か~。
行かないと!
コメントへの返答
2010/04/11 18:50:39
早速アキバで食べてたよね(笑)
ポンデショコラは食べた?
2010/04/09 21:41:02
腹減った~。

でも10個は食えないw
コメントへの返答
2010/04/11 18:51:31
自分も10個食べたあとは、あまり食べてないよ。

一気に10個は食べてないからね。
2010/04/09 22:09:18
駅でいつ買おうか迷ってるんですが迷ってるうちに100円キャンペーン終わっちゃいそうなんですよね。

しかも行っちゃうとたくさん買っちゃって結局500円超えちゃうんですw
コメントへの返答
2010/04/11 18:52:55
駅だと、毎日見れるから便利だよね~
自分は駅に行かないから、セール中か分からないし。

何だか 100円ショップと、同じ感じになちゃうんだよね(笑)
2010/04/09 22:52:40
100円なんですか!!
これは早速買いに行かなくてはw
さすがに10個は買わないとは思いますが…
コメントへの返答
2010/04/11 18:53:28
買いましたか?
今日までですよ~

まあ 10個は自分の場合なので(笑)
2010/04/09 23:16:50
やはり、金曜日はカレーですか(笑)

あ、先日はデッキの方、誠に有難うございました。
動作は至って快調で御座います♪
コメントへの返答
2010/04/11 18:54:15
何となく作るのが楽だったので、カレーになりました。

デッキきちんと動きましたか。
良かった~
2010/04/09 23:43:21
なぜその体型を維持できるのかと小一時間ww
コメントへの返答
2010/04/11 18:54:50
えーと たぶん通勤がチャリだからだと思われです(笑)
2010/04/10 01:15:23
しまじろう見てるとドーナツが食べたくなりますよね。
ツッシーさんもしまじろうの魅力に取り憑かれたようですね。
しまじろう友達や。
コメントへの返答
2010/04/11 18:56:55
何でドーナツなんだよ(笑)
しまじろう関係ないし。

しまじろうなら、キルミンずぅの方が良いは~
2010/04/10 10:21:23
そちらでも、ミスドっていうのですね。
では、マクドも♪
コメントへの返答
2010/04/11 18:58:05
ミスドは全国同じじゃないんですか?

マクドナルドは、マックとマクドに別れますよね。
2010/04/11 20:10:19
今回はポンデ系はいきませんでした。忘れてたんですがねw
コメントへの返答
2010/04/12 18:38:09
あんなに置いてあったのに、違うの食べたのか(笑)
2010/04/12 00:55:23
普段通ってる道と違う道で帰らないとミスドがテナントに入ってるショッピングモールに寄れなくて…(汗)。

そのショッピングモール自体は家の会社の間にあるんですけどね。

最近そのショッピングモールに寄ってない(特に用事もなく…)ので、引いてはミスドにも行ってない、とそう言う事だったりします(苦笑)。
コメントへの返答
2010/04/12 18:39:34
帰り道にないと厳しいですよね。
わざわざ買いに遠回りして行くのもあれですし。

自分はどうしても食べたかったら、遠回りで買いにいきますけど(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/186894/39601920/
何シテル?   04/12 22:06
Vitzをチマチマいじりながら楽しんでいる奴です。アホみたく趣味が多いけど、お金をあまり掛けずにHIFIオーディオにチャレンジしてます! コレクターなので、か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Speedhunters 
カテゴリ:車
2011/10/07 19:42:46
 
つれづれドール日記 
カテゴリ:ドール
2010/09/30 22:15:44
 
Technical shop GOTOU 
カテゴリ:ショップ
2006/03/30 04:46:39
 

お友達

車種は問わないので、色んな方と仲良くなりたいです。趣味が合いそうな方、よろしくお願いしま~す!
お会いした事のある方は、お気軽にどうぞ。
お友達になっても 全くブログを書かない方 全くコメントのやり取りがない方は、一定期間後に解除させて頂く事があります。
人数稼ぎは他でやってください。
116 人のお友達がいます
がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 * GX@親衛隊長GX@親衛隊長 *
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * 竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets *
ホーミー@聖陽学園ホーミー@聖陽学園 * みとみと *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヘッドユニット         ALPINE MDA-W955J DVDチェンジャー   ...
プジョー その他 プジョー その他
チョット遠出用のチャリ 又は艦載機

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.