• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

夏のカレンダー

夏のカレンダー 今日 7~9月のカレンダーが渡されました。
土日出勤で、木金休みと言うやつです。
かなりいい迷惑です。
とりあえず お盆は8月11~19日までなので、夏コミは行けるかな。
他のイベントは絶望的だけど。
ライブ関係は休みを貰って行く予定。
って事なので、6月は動けるだけ動きます。
3ヵ月皆と行動出来ないのは、つまらないな。
あ~嫌だ嫌だ。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:15:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

寒かぁ〜
sinyさん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

ありがとうケイマン。そしてさような ...
996GT3loverさん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

月夜のスカイラインは妖しく
happy37さん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:20:44
やはり土日出勤なんですね・・・・・・・。

コメントへの返答
2011/05/27 20:48:50
団体の方で決まっちゃったので、従うしかないんですよね・・・
2011/05/26 20:36:44
7月から木・金、東海で一緒に遊びましょうー←
コメントへの返答
2011/05/27 20:49:56
結局 なっちゃったんだ。
アキバへ遊びにおいで(笑)
2011/05/26 20:39:58
こちらは土日っぽいですが、盆休み過ぎたらもの凄く暇になるみたいです(汗
コメントへの返答
2011/05/27 20:50:44
良いな~普通の休み。
ある程度暇な方が良いと思うよ。
2011/05/26 20:54:43
8月以降は休みが土日休みになるのか
当直で不定期なのか全く読めませんw

6月は土日休みが3週続くので、
1000円割引がなくなってなければ
関東へ遊びに行くかも~(超未定)
コメントへの返答
2011/05/27 20:53:56
今は変則な休みでしたっけ?
読めないと予定も立てずらいですよね。

休日1000円は、確か6月までですよ。
って言うか、去年の奈々ちゃん名古屋ライブ以来会ってませんよね?
都合が合えば、迎撃しますよ。
2011/05/26 21:22:16
自分も仕事柄土日出勤してること多いので気持ちはわかります。
みんなが遊んでる時仕事してるとちょっとさみしいですよね。
コメントへの返答
2011/05/27 20:55:11
あかひろ君は、サービス業の部類だからね。
皆が遊んでるブログ見てると、寂しくなるよね。
ちなみに 明日も仕事です。
2011/05/26 21:38:50
自分は不定休なんで変わりませんw
でもみんなと休みあわないのは辛いですよね~
コメントへの返答
2011/05/27 20:56:17
まつさんも不定期だよね。
何かドールイベントでは会ってるから、土日休みと勘違いしやすいけど。
2011/05/26 22:02:13
うちも木金休みでほぼ決まりなので、
何かあったら声かけてください(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 20:57:04
まっさ~らさんもですか。
じゃあ 平日にドールの撮影でも行きますか~
2011/05/26 22:27:53
むーん。

この間、話を聞いていたので、驚きはしませんが、許せねえ。

コミケが大丈夫なのは不幸中の幸いですな。
くっそー震災めー、絶対に許さんぞー!!

っていうか7月のイベントダメじゃーん(゜Д゜)
プレートめー、許さんぞー!!
コメントへの返答
2011/05/27 20:59:17
この間は会社から発表無かったけど、今回は正式にあったからな・・・

コミケが休みだから、8月はハルカスのライブで休みが使えるな。

今回だけで終われば良いんだけどね。
2011/05/27 00:29:48
企業によってまちまちですね。
電力的な部分では関西は変わらなさそうですが…

画像が気になるのはボクだけなのかw
コメントへの返答
2011/05/27 21:02:00
自動車メーカーは、ほとんど木金休みみたいです。
電力とか関係なく、最近は横繋がりで休みを変更してる会社が多くなってますね。

画像に突っ込みが(笑)
さすがはムラサキさん!
2011/05/27 02:24:39
スミマセン画像のふとももから先に見ましたw

土日出勤になる会社増えそうですね・・・
コメントへの返答
2011/05/27 21:03:27
見えそうで見えない絶妙なバランスが良いよね。

ドコモもは月火休みになったんだよね。
2011/05/27 08:18:10
そうだよねー車関係はそうなっちゃったみたいだもんね

大丈夫!木金はうちに来れば良いよ@夜限定ですが。
コメントへの返答
2011/05/27 21:13:33
そうなんですよ・・・

じゃあ 金曜の夜にご飯とか食べますか!
2011/05/27 20:14:04
平日休みって孤独なんですよね(^_^;)

とりあえず…画像保存します(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 21:14:22
平日だと、やる事なくて暇です。

画像好きな人多いな(笑)
2011/05/29 01:54:41
うちも土日が出勤とか出張とかになる可能性大です(汗
コミケは何としても行きたいですがね♪
コメントへの返答
2011/05/29 06:49:28
マジですか。
何か みんな土日出勤にすると、電力消費上がるような気がするんですが(汗)

コミケは行きたいですよね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「撮影 http://cvw.jp/b/186894/40559355/
何シテル?   10/10 22:35
Vitzをチマチマいじりながら楽しんでいる奴です。アホみたく趣味が多いけど、お金をあまり掛けずにHIFIオーディオにチャレンジしてます! コレクターなので、か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Speedhunters 
カテゴリ:車
2011/10/07 19:42:46
 
つれづれドール日記 
カテゴリ:ドール
2010/09/30 22:15:44
 
Technical shop GOTOU 
カテゴリ:ショップ
2006/03/30 04:46:39
 

お友達

車種は問わないので、色んな方と仲良くなりたいです。趣味が合いそうな方、よろしくお願いしま~す!
お会いした事のある方は、お気軽にどうぞ。
お友達になっても 全くブログを書かない方 全くコメントのやり取りがない方は、一定期間後に解除させて頂く事があります。
人数稼ぎは他でやってください。
116 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * 御船御船 *
和彰和彰 * 竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets *
ハイリョウハイリョウ はちおやじぃ~はちおやじぃ~

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヘッドユニット         ALPINE MDA-W955J DVDチェンジャー   ...
プジョー その他 プジョー その他
チョット遠出用のチャリ 又は艦載機
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.