• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

辛いんだね

辛いんだね ここ最近寒いので、いつもならシャワーで済ませるけど、お風呂に入ってます。
でも 長風呂は禁物だったり。

実は先日温泉へ行った時に、初めて湯あたりになってしまい・・・
45℃のお湯に、20分くらい浸かってたのが原因かと。

脱衣所へ行くと フラフラして気分が悪くなり、立ってる事が出来なくなりました。
ロビーのイスで「ぐで~」としてました(汗)
15分くらいぐで~としてたら、やっと回復。
めちゃ辛いよアレ!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:25:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:36:18
45℃とか熱すぎて入れませんwww←肌弱い
僕も最近長風呂する体力なくなってきました(;・∀・)
コメントへの返答
2012/02/09 19:42:16
露天風呂だったから、45℃でも意外と入れたんですよ。
元から長風呂は苦手な体質だったり
2012/02/08 20:51:52
さすがに熱いですね。
でも風呂に長く入っているのは好きで適温ならのんびりしてますよw
コメントへの返答
2012/02/09 19:43:31
泡風呂の40℃くらいが 1番良いんだよね~
45℃はさすがに長くは無理!
2012/02/08 20:56:04
草津の西の河原大露天風呂で湯あたりしたぜww

あと画像wwwww
バンナムに消されるぞ
コメントへの返答
2012/02/09 19:48:09
露天風呂だと、外気が寒いから長く入るんだよね。

愛ちゃんは新人だから、バイトしないと収入が無いんだよ(笑)
2012/02/08 22:14:29
ミーもアメリカンスタイルなのでシャワーだけデース。

でも、ツッシーさんちは風呂場と洗濯機が遠いので残った水を洗濯に使うのは面倒ですね。
コメントへの返答
2012/02/09 19:51:04
アメリカンなのかよ(笑)

うちは元から風呂の水を洗濯機に使ってないよ。
場所的に無理だし
2012/02/08 22:23:14
お風呂に平気で1時間以上入っていられますが
さすがに45℃だと湯あたりしてしまいますね。

画像の仕事が気になるのですが…w
コメントへの返答
2012/02/09 19:52:17
45℃じゃなくても、1時間とか入れるんだ。

自分は無理かも・・・

ハンドマッサージの仕事らしいよ(笑)
月給80万!
2012/02/08 23:34:45
この間、鬼怒川温泉で湯あたりしました。
暫く突っ伏してたけど、10分位で持ち直したw
コメントへの返答
2012/02/09 19:53:20
やっぱり 10分とかぐったりするよね(笑)
あれがめちゃ辛くて、もう経験したくないや。
2012/02/09 07:59:05
熱いお湯大好きです。
体に悪いと分かっていても、40℃のお湯じゃ満足できず、温度設定を44℃変えて・・・戻すの忘れて翌日家族に怒られるwww
最近は80℃のサウナに30分入るより、95℃のサウナに15分入ってる方が好きです。
コメントへの返答
2012/02/09 19:54:58
マジですか(笑)
本来はぬるいお湯に長く浸かる方が良いんですよね。
サウナも苦手かも。
だって 暑いじゃないですか(笑)
何か苦しいし・・・
2012/02/09 14:57:12
お湯が熱いですね。
気をつけて下さい
コメントへの返答
2012/02/09 19:55:58
自分は熱くても、10分が限界ですかね。
今度からは、長湯はしないようにします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「撮影 http://cvw.jp/b/186894/40559355/
何シテル?   10/10 22:35
Vitzをチマチマいじりながら楽しんでいる奴です。アホみたく趣味が多いけど、お金をあまり掛けずにHIFIオーディオにチャレンジしてます! コレクターなので、か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Speedhunters 
カテゴリ:車
2011/10/07 19:42:46
 
つれづれドール日記 
カテゴリ:ドール
2010/09/30 22:15:44
 
Technical shop GOTOU 
カテゴリ:ショップ
2006/03/30 04:46:39
 

お友達

車種は問わないので、色んな方と仲良くなりたいです。趣味が合いそうな方、よろしくお願いしま~す!
お会いした事のある方は、お気軽にどうぞ。
お友達になっても 全くブログを書かない方 全くコメントのやり取りがない方は、一定期間後に解除させて頂く事があります。
人数稼ぎは他でやってください。
116 人のお友達がいます
竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets * 御船御船 *
がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 * ホーミー@聖陽学園ホーミー@聖陽学園
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 seriseri

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヘッドユニット         ALPINE MDA-W955J DVDチェンジャー   ...
プジョー その他 プジョー その他
チョット遠出用のチャリ 又は艦載機
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる