• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

スマホ凄げ~

と言う事で、毎日スマホに慣れようと必死に弄ってます(笑)
ある程度の操作は出来るようになったので、あとは細かい設定とかかな~
ちなみに壁紙は奈々ちゃんです!
ちょっと 時計が邪魔なんだよね・・・
スマホ初の自分としては、驚く機能が盛り沢山でした。
この画面がメインのホーム
で、次のページ

で、その次

スカートが!

で、4ページ目

太もも~たまらん!

最後のページ

おみ足~

横長の画像を壁紙にしたら、こんな感じになるとは思わなくてチョット感動しました(笑)
疲れた時に、4ページ目を見ると、疲れが癒されます。

あとは 音楽データが着メロとして使えるんだね。
これも驚いた。
わざわざ着メロ探さなくても、PCから入れればOKなんだよね。

この楽しさを知ってしまったから、もう元のケータイには戻れないや(汗)
ネットに常時繋がなければ、電池も3~4日は持つし。

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:53:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 21:48:15
なんかツッシーさんがDu○さんみたいになってきた気がするw

音楽はMP3でそのまま行けますしアプリ使ってサビだけとかに加工すれば着うたの出来上がりです。
コメントへの返答
2012/02/12 00:10:08
そんな事言ったら、Du○さんに消されちゃうよ(笑)

着メロは凄く便利で感動した。
気分で変え放題だもんね~
2012/02/10 22:39:32
壁紙niceですねw

着信音なんかはこの便利さがたまらないですよね~

ネット繋ぎっぱなしなんで、1日しか電池保ちませんwww
コメントへの返答
2012/02/12 00:11:43
壁紙は眼福です(笑)

着メロはマニアックな曲でも、MP3を持ってれば普通に使えますからね。

自分は仕事の関係で、ほとんど触れないので自然と電池の持ちが良いです。
2012/02/11 01:43:35
スマートフォン、凄く便利ですよね♪
使い慣れると本当に手放せませんよ。
最後のおみ足、ごちそうさまでした(じゅるりっ
コメントへの返答
2012/02/12 00:12:48
超便利だね。
まあ タッチパネルに慣れてないから、メールの時にイラッとするけど(笑)

この壁紙は最強だよ!
2012/02/11 02:16:05
ここここここんなんツッシーさんやない!!

誰だお前は!!

誰だお前は!!
コメントへの返答
2012/02/12 00:14:37
奈々ちゃんスキーだから良いんだよ(笑)

土曜日個人的に話そうと思った事があったけど、話す事が出来なかったな。
2012/02/12 01:10:19
太ももドアップはいいですね(笑)
ニヤニヤしちゃいそうです。

PCページ見れるのはイイですよね~。
コメントへの返答
2012/02/12 21:58:10
暇な時にながめて、ニヤニヤしてます(笑)

やっと みんカラにもアクセスできるようになり、一安心ですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/186894/39601920/
何シテル?   04/12 22:06
Vitzをチマチマいじりながら楽しんでいる奴です。アホみたく趣味が多いけど、お金をあまり掛けずにHIFIオーディオにチャレンジしてます! コレクターなので、か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Speedhunters 
カテゴリ:車
2011/10/07 19:42:46
 
つれづれドール日記 
カテゴリ:ドール
2010/09/30 22:15:44
 
Technical shop GOTOU 
カテゴリ:ショップ
2006/03/30 04:46:39
 

お友達

車種は問わないので、色んな方と仲良くなりたいです。趣味が合いそうな方、よろしくお願いしま~す!
お会いした事のある方は、お気軽にどうぞ。
お友達になっても 全くブログを書かない方 全くコメントのやり取りがない方は、一定期間後に解除させて頂く事があります。
人数稼ぎは他でやってください。
116 人のお友達がいます
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 *
ヤシャまろヤシャまろ * 御船御船 *
GX@親衛隊長GX@親衛隊長 * 竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヘッドユニット         ALPINE MDA-W955J DVDチェンジャー   ...
プジョー その他 プジョー その他
チョット遠出用のチャリ 又は艦載機

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.