• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

雑誌の取材

雑誌の取材 取材と言っても車じゃなくて、趣味のエアガン関係です。
急遽 某ミリタリー雑誌の取材撮影を受ける事になりました。
本来は友人が出る予定だったんですが、仕事で出れなくなったので 代わりに自分が出る事になりました。
サバゲー仲間数人との撮影なんですが、チョット楽しみ~
月末の予定なので、それまでに内容は聞けると思うんですが。
ブログ一覧 | ミリタリー | 趣味
Posted at 2006/10/13 18:42:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 20:11:11
( ̄o ̄)え?

写ってる人、

みんな外人さんに見えるのですが・・・・

ツッシーさんって??
コメントへの返答
2006/10/13 21:13:53
これは外人さんです(汗)
自分は写ってないですよ~。
撮影は月末なので。

しかも これイラクだし(爆)
2006/10/14 00:13:17
ミリタリー雑誌?コ○バ○ト?、ア○○ズ?、S○T?
♪o(^o^o)(o^o^)o♪
コメントへの返答
2006/10/14 02:45:29
よくご存知で。
え~とですね、真ん中の雑誌です。
何月号に載るかは不明ですが。

2006/10/14 00:19:17
雑誌の取材ですかぁ~
なんか凄いですねぇ^^;
うちはこの日曜日に決定ですよ♪
ホントの地元山口の部隊とやっちゃいます^^
思いっきりはっちゃけてきます(爆)
コメントへの返答
2006/10/14 02:43:20
まさか 自分が出るとは思ってませんでした(汗)
チョット恥ずかしいかも。

今週はゲームですか。
バリバリ撃ってきてください。
はっちゃけすぎに注意ですよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/186894/39601920/
何シテル?   04/12 22:06
Vitzをチマチマいじりながら楽しんでいる奴です。アホみたく趣味が多いけど、お金をあまり掛けずにHIFIオーディオにチャレンジしてます! コレクターなので、か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Speedhunters 
カテゴリ:車
2011/10/07 19:42:46
 
つれづれドール日記 
カテゴリ:ドール
2010/09/30 22:15:44
 
Technical shop GOTOU 
カテゴリ:ショップ
2006/03/30 04:46:39
 

お友達

車種は問わないので、色んな方と仲良くなりたいです。趣味が合いそうな方、よろしくお願いしま~す!
お会いした事のある方は、お気軽にどうぞ。
お友達になっても 全くブログを書かない方 全くコメントのやり取りがない方は、一定期間後に解除させて頂く事があります。
人数稼ぎは他でやってください。
116 人のお友達がいます
GX@親衛隊長GX@親衛隊長 * はちおやじぃ~はちおやじぃ~ *
meriameria * まっさ~らまっさ~ら *
御船御船 * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヘッドユニット         ALPINE MDA-W955J DVDチェンジャー   ...
プジョー その他 プジョー その他
チョット遠出用のチャリ 又は艦載機

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.