車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 23:35 
@Dosan:5【どさんこ】さん 来週から暖かいですね〜。俺も黒部分のリフレッシュ塗装するかな)^o^(
02/19 16:53 
なんとなくクーペの120i Mスポか無理して135iかと妄想中。ぶん回せるのが一瞬だけど狂暴なパワーと言える135iは魅力だけど普段からぶん回せる120iもきっと楽しいんだろうなあ。値段も国産と変わらないし。妄想は楽しいな。
02/14 06:43 
@Dosan:5【どさんこ】 さんが日本酒好きは存じてますよ笑。最近飲み始めたんですけどチビチビ飲む楽しさがやっとわかってきました\(^-^)/
02/14 06:42 
@オタモイ君 さん 寝る前のお楽しみのためのひと手間ですよね!ビールはサイドブレーキをかけた瞬間に飲むので手元に置いておきます)^o^(
02/14 06:41 
@まさ@埼玉 さん 北海道でやると凍ります笑
02/13 21:58 
外にぶら下げてたら超冷えててめっちゃ美味しい!
 02/13 22:20 
@ナイアガラ954 さん
天然冷凍庫ですね(^w^)
 02/13 22:28 
@ナイアガラ954 さん、むかーしワシもビールをした事が有りますよ🎵
 02/13 23:55 
@ナイアガラ954 さん、最近ワンカップ率高いですね〜ψ(`∇´)ψ
日本酒好きなんですか?

私は大好きですが😘🍶
02/12 07:15 
@Dosan:5【どさんこ】さん おはようございます)^o^(長野のセブンにて停車してからのスマホですよ)^o^(それにしてもこの辺も雪国とは言え本州で雪に当たると損した気分になります(u_u)
 02/12 07:30 
@ナイアガラ954 さん、お疲れ様です)^o^(
こちらは晴れてますよ(^_−)−☆
事故や渋滞あるようですから気を付けて行ってらっしゃい〜(^_−)−☆
02/12 03:40 
長野市雪降りすぎワロタ。ワンカップやっつけて就寝!
 02/12 07:10 
@ナイアガラ954 さん、結構本降りですね〜(^-^;
気を付けて行ってらっしゃいませ(^_−)−☆

あ、くれぐれも運転しながらスマホは気を付けましょうね〜(^_−)−☆
あの事故はホントいたたまれないですからね〜(*´ω`*)
02/10 20:23 
@Dosan:5【どさんこ】さん そのような場所ですよ)^o^(俺もこれからは帰宅するようにします笑
02/10 20:21 
@Dosan:5【どさんこ】さん そう言えば昔そういうの聞いたことありますね!今のところ大丈夫だと思います笑
02/10 17:59 
@まさ@埼玉さん 明日は船降りて終わりです笑
02/10 14:45 
当麻道の駅で時間調整中〜長野スタートの関西方面バラマキ向け!またまた10年振りくらいの積み場に行って家具運びまーす)^o^(
 02/10 16:10 
@ナイアガラ954 さん
関西方面っすか!
明日、大阪オートメッセで待ってますよ(^w^)
てやっぱ無理ですよね(^^;
 02/10 20:06 
@ナイアガラ954 さん、旭川家具センターですかね〜?

東京在住の時、家の前に旭川ナンバーのトラックが停まっててホームシックで半ベソかきました(^-^;
02/10 13:27 
@まさ@埼玉 さん 俺はやはり煙を薫せたいですね)^o^(
02/10 12:18 
@.゚・*.maiko.*・゚. ……(´;Д;`)
02/10 10:02 
心機一転というわけでもないけど一本貰ったら美味かったから変えてみた)^o^(フルーティで良い香り!
 02/10 10:41 
@ナイアガラ954さん☆<br />
それがいいよ笑
さすがにあれはねぇ~(๑¯∇¯๑)
 02/10 12:25 
@ナイアガラ954 さん
健康の為にもiQOSにしちゃいましょう(^w^)
 02/10 20:14 
@ナイアガラ954 さん、σ(^_^;)ただでさえ◯Dなのでノーマルにしときます(爆)
02/09 21:18 
@Dosan:5【どさんこ】さん よろしくお願い申し上げます笑。さっき久しぶりに帰宅して今シーズン初のストーブ点火しました!久しぶり過ぎて落ち着かないので片付けしたら会社行きます笑
 02/09 22:03 
@ナイアガラ954 さん、ジックリと使わせて頂きますね〜(*^^*)
02/09 20:27 
@Dosan:5【どさんこ】さん 存分に役立ててください)^o^(
 02/09 20:56 
@ナイアガラ954 さん、ピカピカにしておきます(*´꒳`*)
02/03 19:46 
@Dosan:5【どさんこ】さん 雪はもういらないですね(u_u) また数日は雪のない地にいます)^o^(
02/03 19:45 
@.゚・*.maiko.*・゚. かわいい物好きだよ。知ってるしょ?!
02/03 16:28 
かわいい物好き男子としては外せなかった。美味しい。
 02/03 17:49 
@ナイアガラ954 さん☆


えっ…( °ㅁ° )


((((;゚Д゚))))寒気がする…
 02/03 18:07 
@ナイアガラ954 さん、春だね〜🌸
内地は河津桜が咲き始めてるけど、こっちは真冬全開ですから三ヶ月先かなぁ…

まだ雪の花❄️満開だね〜(๑>◡<๑)
プロフィール
「@Dosan:5【どさんこ】さん 来週から暖かいですね〜。俺も黒部分のリフレッシュ塗装するかな)^o^(」
何シテル?   02/23 23:35
ナイアガラ954です。 現在の所有車種は 三菱 デリカD5 DPOWERパッケージです。 ここ数年エコに目覚めてます。 デリカは札幌市内を走って10km...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お手軽にリアリフレクタを光らせるぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 18:38:57
導電性アルミテープ対策をまとめます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 08:05:10
三菱自動車(純正) ギャランフォルティス用バッテリーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 11:27:19
お友達
デリカ乗りの皆様仲良くしてくださいませ。
52 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 ぴいたろ~ぴいたろ~ *
チップ・デールD5チップ・デールD5 * まさ@埼玉まさ@埼玉 *
@はっちゃん@はっちゃん * kayishikayishi *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 ミツビシ (三菱 デリカD:5)
人生初の新車w2014年1月9日に納車されました。コツコツとノーマルスタイルを維持しつつ ...
日産 コンドル 日産 コンドル
100万キロ越えの旧車!270馬力(新車当時)のエンジンをAE86のようにぶん回してムチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.