• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばんちょのブログ一覧

2007年04月04日 イイね!

入所式

入所式今日は上の娘の保育所の入所式がありました。

残念ながら仕事で行けなかったですが、家に帰ってからビデオ鑑賞。

今年で4歳。早いっす。

パパとして、がんばって行事にも参加せねばなりませんな(笑
Posted at 2007/04/04 23:49:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2007年03月25日 イイね!

あぁ・・・

あぁ・・・結局全部買わされたorz

子供達と買い物行くと大変ですね・・・w
Posted at 2007/03/25 13:41:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2007年03月14日 イイね!

デコ積車?

デコ積車?徳島市内の某車屋さんの積車ですが・・・

すごいですね。

『プトトトトトトトトトト』

と独特の排気音を屋根の上から出しながら走り去っていきました。

まばゆかったです(笑


Posted at 2007/03/14 21:49:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2007年03月11日 イイね!

ぎゅいんぎゅいん回ります(笑

ぎゅいんぎゅいん回ります(笑今日はちょっと暇が出来たので久々に車いじりをしました。

以前から不調だったカローラのセル。

50端子があやしいのでリレーかましてバッテリーから直で電源とってみました。

で、あまり期待しないでキーをひねってみたら・・・





キュル・ボン!!




一撃でかかりました(笑

あー。なんかスッキリした気分です(爆
Posted at 2007/03/11 15:46:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | カローラ | 日記
2007年02月03日 イイね!

今日の出来事(豆まき)

今日の出来事(豆まき)朝っぱらから鬼に変身しました。

とりあえず泣かしましたが(爆

豆まきどころではありません。上の子は3歳なので何となくパパだと分かっていると思うんですが、下の子は1歳なので激しく逃げていましたよ(爆

おもしろかったです。
Posted at 2007/02/03 20:56:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

久しぶりに始めました(笑) 最近は単車がメインです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きな人、車種問わずお友達になりましょう。
27 人のお友達がいます
コウ@DayTRICKコウ@DayTRICK * KITTKITT *
JI1VJI1V 卍どりはち卍卍どりはち卍
TNKTNK すりーぴー@DAA-GP7すりーぴー@DAA-GP7

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CB1100 ホンダ CB1100
ちょい悪?(笑)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
ご近所散歩用♪ ボアアップ75cc
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
4A-G仕様のカローラでたまーにサーキットへ行ってます。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.