車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 22:24 
俺も早く本当の意味でのシーズン・インをして、グループメンバーの皆&みん友サン等と走りたいっす(苦笑)

・・・5月の給料日はまだかや?(笑)
04/30 17:03 
@FREEWHEEL BURNING 俺の渾身のボケ、良かったやろ?!(笑) おろく丸に続け!と敢えての忘れ物だったんだよね(笑) 次は森友の兄ちゃんか、まっぴこの兄ちゃんか・・・はたまたコン・チャンか?!(笑) GT-Rチームの忘れ物playは続くから覚悟しておくように(笑)
 04/30 20:40 
@PURPLE RISE もう笑うしかないっすよね(^-^;こりゃコンチャンやイーボー君までってどんだけ厄介者集団なんすか(笑)もうね今度からGT-Rオーナーはライフには乗せない、絶対に!!あぁそうさ!絶対にね♪
04/24 20:53 
やっぱミッドナイトパープルのボディに、BBS LMのゴールドディスク+ダイヤモンドカットなシルバー段リムは似合うやね★ いつ見てもエエわ~!

も少し自己満足な陶酔は続きそうだ(笑)

こうなると・・・早くオーリンズを武装して車高を落としたくなるやね(笑)
 04/24 21:26 
@PURPLE RISE オーリンズ装着済みで車高を足廻りに干渉しないギリギリまで下げてるワタシが通過します(´-`)
 04/24 23:17 
@PURPLE RISE サンダーでサスをぶった切れば手軽に車高ダウン(*^^)v
04/23 21:02 
@4824 本日無事にキミのを有り難く・・・いやいや、違うやろ(笑) 4824の兄ちゃんのは、悔しいけどもっとリムも深くてサイズもデカくて、めっちゃ綺麗なBBS LMゴールドやから!(笑)

あ、そうやん!今度取り替えっこすればエエんやね♪(笑)



04/23 19:23 
@おろく丸 そうそう!遂に念願のCCBに!・・・だから違うっちゅうねん(笑)

『B・B・S』や~!っちゅうの(;´д`)(笑)

むしろ『ロマンス止めないで~♪』の吉川晃司や!っちゅうねん(笑)

BBS LM ゴールドは、俺にとってはロマンスの一つです(笑)
04/23 19:17 
@コン・チャン アリガト♪同じく県内のBNR32オーナーの・・・アカン。コン・チャンと言えば真っ先にNSXが頭に(笑)

コン・チャンがBNR32で登場ならば、俺は仮ナンバーでMy TDC 80Supra RZで参上やね♪

・・・冗談(笑) BNR32同士で並べようね★
04/23 18:09 
本日の予定も一通り無事に完了し、恒例の如く走行後の洗車完了★ My BNR32 V-specⅡの理想の外観にまた一歩近づけて嬉しいべ!何か・・・ニヤけが止まらん(笑)

でも5月の給料日まで燃料代が・・・。また1ヶ月間冬眠(泣) やっぱ俺のシーズンインは6月からなのね(苦笑)
 04/23 18:34 
@PURPLE RISE BBS LM、ベストマッチしてますね❗️
今年はウチのR32とツーショット撮れますね^ ^v
 04/23 19:12 
@PURPLE RISE お。ついにCCBロマンを装着(^^)v
 04/23 20:02 
@PURPLE RISE いつの間にBBS履いてるんですか?
ってか、私のBBSが〜(´°д°`)
は‼︎(´・ω・`)夢か〜(°▽°)
 04/24 21:43 
@PURPLE RISE BBSてブス・バカ・サイテーでしたっけ?σ(^_^;)

まぁ森友式ジョークはさて置き、来月はOリングの車高調でも付けてもらいましょうwww

CCBのあとはOリングですぜ兄貴‼︎
04/23 17:57 
@1000dai お久し振りです! 同じくBNR32オーナーの1000daiサンからも、そう言って頂けるのは嬉しいです★有難う御座います!

1000daiさんのBNR32も、変わらず直ぐ眼に留まるボディカラーでGoodです♪

ですね!お互い大切に維持所有しましょうね★
04/23 17:15 
@あゆワゴンMR どうもアリガト★ あゆクンに負けずに、俺もドレスアップも頑張らないとね(^-^ゞ 中古購入の程度は中の下だけど(泣)、次の機会にはどうか拝んでやって♪(笑)
04/23 17:11 
@picoo32 有難う御座います★ picoo32サンにそう言って頂けるのは、同じBNR32オーナーとしても嬉しいですよ(^o^)/
04/23 13:17 
やっと!My BNR32 V-specⅡも再びディレッツァZⅡ★に履き替え完了! そして・・・5年越しに念願のBBS LM ゴールドを装着!

想い描いた通り、めっちゃ良い感じやん♪所詮は自己満足。なれど自己満足!

己の愛機に己自身が先ずは満足出来ないとね(笑)
 04/23 13:34 
@PURPLE RISEさん すごくカッコいいですよ~!(≧▽≦)b 実物を見れるのを楽しみにしていますよ!
 04/23 13:34 
@PURPLE RISE さん、イイですね (^_^)v
バッチリ決まってます(*_*)
 04/23 17:33 
@PURPLE RISEさん お待ちしてました。やはり良いですね(^^)d
いつか並べましょう\(^_^)/
 04/23 17:41 
@PURPLE RISE
こんにちは!とてもカッコイイですね!
ボディカラーとのマッチングがいいですね!
本日、スカイラインミュージアムでのイベントへ朝行ってきましたが、32が少なくなってきているので、お互い大事にしましょう!
04/23 13:04 
@森友学園 つまりは『フリホの兄ちゃん、美味そうな肉を今まさに楽しんでるゼ~!?羨ましいよな~?!』って、ただ言いたかっただけなんだわ(笑)
 04/23 13:28 
@PURPLE RISE すんませんσ(^_^;)朝起きてすぐに読んだ為、思考能力が低下してましたwww
04/23 07:46 
My BNR32 V-specⅡのバッテリー充電の為、近間を軽くドライブ中(笑)
04/22 21:27 
@FREEWHEEL BURNING そうだったんかい!(笑) 良いな~!めっちゃ美味そうだな~( ̄  ̄) 森友の園長の兄ちゃんにもチクったろ(笑)
 04/23 09:16 
@PURPLE RISE ちょいちょいΣ(゚д゚lll)何の話ね?www
会長がボクにチクる?何だか穏やかじゃありませんなぁ?w
 04/23 10:45 
@PURPLE RISE 結局仲間と飯食いにいきました♪この話はまた詳しく話します!因みに籠池氏には何も話してませんが(^-^;また話がややこしくなるからやめなさいって(笑)
04/08 21:11 
周りの皆々様方は順応宜しく夏タイヤに履き替えてシーズン・イン!

片や俺のRは懐事情で、月末まで冬タイヤのお預け状態シーズン・オフ満喫中!(苦笑)

笑えん(笑) 早くMy BNR32 V-specⅡのタイヤだけでも、季節相応にシーズン・インさせたいわ・・・と(苦笑)
 04/08 21:15 
@PURPLE RISEさん こんばんは。ゆっくりいきましょう~(^^)
 04/08 21:26 
@PURPLE RISE 僕もゴールデンウィークあたりまで冬タイヤですよ…(´ー`)
04/08 20:29 
@黒豆FD3S 負けんな!その事情がまだ決定じゃないのなら、今はまだ弱気にならずに踏ん張れ! 愛機のFDも見てるべ!? 何も出来ないけれど、仲間にエールだけは送るわ! 他人がとやかく言ってスマンけど、負けないで欲しいな・・・と。
04/08 18:53 
@黒豆FD3S どうしたん?急でビックリだ!何が原因かは分からんけど・・・自他共に認める程、FD愛で溢れてる黒豆クンなんだからさ★ とにかく最後の最後まで・・・!諦めんと頑張ろうゼ!(>_<)
 04/08 19:06 
@PURPLE RISE 両親が色々と...w
乗り続けたいのは山々なんですが、家出るとなると維持が厳しいです。
04/07 22:06 
ボディリペア専門のカナザワボディリペアさんと、ホイールリペア専門のオートサービス西さんの御両社。めっちゃ良い仕事してて、正にリペア界の神的存在なんじゃないかと思う★

俺のRもBBSも、リペアの際は御両社に是非ともお願いしたいもんだ!
04/05 20:36 
@コン・チャン コン・チャン&dちゃん&にーすクンの3ショット、久々に見れて微笑ましいわ~★(^-^)v
04/05 20:32 
@dちゃん お~!羨ましいゼィ!\(^o^)/

いやいや!dちゃんが所有しているFD3Sというマシンも、コン・チャンの所有しているNSXも、俺はどっちもイケてるマシンだと思うゼよ!\(^o^)/
プロフィール
「俺も早く本当の意味でのシーズン・インをして、グループメンバーの皆&みん友サン等と走りたいっす(苦笑)

・・・5月の給料日はまだかや?(笑)」
何シテル?   04/30 22:25
●永遠のKING OF JAPANESE ROCK BAND 【CRAZE】 ●My所属BAND/ORIGINAL BAND 【under ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
R34スカイラインGTRベースグレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 22:58:34
お友達
新潟県の
【SKYLINE GT-R】【Supra】【GTO】【RX-7】【FAIRLADY Z】【NSX】各ownerの方々

各地の
【BNR32】【JZA80】ownerの方々

『機会』が合えば、直接『交流』させて頂けたら嬉しいです!
103 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 bnr32kgsmbnr32kgsm *
BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人 * あゆワゴンMRあゆワゴンMR *
ONON * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
現在所有車両の中でも実質上、メイン中のメインな愛機。全ての生活ステージで活躍してくれてい ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
現在所有車両で免許取得当初からメインの愛機。'94(H.6年式 /前期)A80 Supr ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
過去に所有していた、初めてのセカンドカー。 '93(H.5年式/前期/A型)VIVIO ...
その他 その他 その他 その他
戦国時代&戦国武将の史跡巡り放浪(便乗)専用・ハイドラ!アイコン★ つまりは、戦国時 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.