• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ざなのブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

久しぶりーふ!

皆様お久しぶりです!
とりあえず生きてます!Z3乗ってます!

6ヶ月前にメーターにEEP-2というエラーメッセージが出始めて、エンジンあっためて再度掛け直すと消えてたんですけど、ここ何日かずっと付いてて、燃料計とタコメーターが表示されずメーターだけで走ってたらガス欠になりそうな感じでプスプスきたんでとりあえず品川のBMWに検査入院しました。
担当もよくわからないみたいな感じなんで、またBMWお得意のとりあえず交換を提案されるのではないでしょうか?
港区で良心的な価格の腕の良い整備工紹介してくださーーーーーーーいwww
あと、どなたかMミラー譲ってくださいww

時間あったらオフ会行きたいなw
Posted at 2017/09/15 12:39:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月02日 イイね!

納車されましたー!

待ちに待った車が納車されましたー!

アウディ A8 5.5

ん?と思ったあなた!なにか?ww
じゃあもう一度、
アウディ A8 5.5!



いやー!いい!
内装が半端ないわー!









メーカーコメントでは
「フロントに搭載するV8 TFSIエンジンが発揮する「435PS/600Nmの比類なきパフォーマンスをベースに、炊飯ユニットを専用設計。羽釜の内部に激しい熱対流を起こすことで、芯からふっくらと、美味しいご飯を炊き上げます」さらに、タッチ式メニューパネルを使えば「出力コントロールにより細かな炊き加減が選択可能」で、「クラフトマンシップによって磨き上げられた革新的テクノロジーがオーナーひとり一人のお好みに炊き上げます」

もうこれ、朝飯食い忘れる事ないし、
ここで住めるんちゃう?
家売り払おうかなwww

ってか、エイプリルフールて、何で1日しかないんかなwww
ちゃんちゃん(^^)
Posted at 2015/04/02 21:35:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年01月23日 イイね!

九州一周してきましたwww(本気と書いてマジと読むw)

九州一周してきましたwww(本気と書いてマジと読むw)ご無沙汰です!ざなです!

そーなんですよー!
正月になんと
  12/27 東京出発→12/27 北九州泊→12/28 大分県泊→12/29 宮崎県泊→12/30 鹿児島県泊→12/31 熊本県泊→1/1 福岡県泊→1/2 佐賀県泊→1/3 長崎県泊→1/4 東京戻り

という強行スケジュールで4000キロ走破してきましたwwww(ぴょん吉えらい!←愛車の愛称)
何の故障もなくサイコーでした!
という事で詳細は次のネタで!
因みにスタッドレスに履き替えるのと同時にホイール代えました
結構安かったし気に入ってます!
あと、佐賀では有田焼の皿作りましたwwww(ベタですみません)
Posted at 2015/01/23 19:44:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月05日 イイね!

美味いぞ!マッサマン君!

あっ、
ただのレトルトカレーです(^^)

が!美味いです(^^)
ダイエット中につき"具"のみ(>_<)



Posted at 2014/12/05 19:55:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年08月14日 イイね!

ご無沙汰でーす!

夏休みに田舎の福岡に帰ってたら途中で台風だから来なくていいー!と言われ、関門海峡手前でUターンwww
後1時間で着いてたわ(>_<)
旅行しながらの旅になりました
で、取り付けたアルミペダル中々快適です


Posted at 2014/08/14 09:38:04 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「久しぶりーふ! http://cvw.jp/b/1869414/40408284/
何シテル?   09/15 12:39
ざなです。よろしくお願いします。 長年憧れていたZ3に40を過ぎてようやく乗る事が出来ました! オフ会などありましたら仲間に入れてください^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

GRIOT&#39;S GARAGE SPRAY ON WAX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 00:27:42
ざなさんのBMW Z3 ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 13:26:03

お友達

Z3乗りの仲間が欲しいです^^
人見知りなので、声かけてくれると死ぬほど喜びます^^
34 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 角力 灘之介角力 灘之介 *
エムラインエムラインみんカラ公認 沙羅.N沙羅.N
take☆take☆ 白鳥シャリーン白鳥シャリーン

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター Z3 (BMW Z3 ロードスター)
BMW Z3 ロードスターに乗っています。 オフ会等ありましたら参加してみたいと思ってま ...
BMW Z3 ロードスター ぴょん吉 (BMW Z3 ロードスター)
ぴょん吉と言います 手の掛かるヤツですが、白くて可愛いです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.