• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月14日

ご無沙汰でーす!

夏休みに田舎の福岡に帰ってたら途中で台風だから来なくていいー!と言われ、関門海峡手前でUターンwww
後1時間で着いてたわ(>_<)
旅行しながらの旅になりました
で、取り付けたアルミペダル中々快適です


ブログ一覧
Posted at 2014/08/14 09:38:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ゲット!
レガッテムさん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年8月14日 10:40
同じ物取付ましたが、フットレフトが比較的大きめなのが気になります…;^_^A

コメントへの返答
2014年8月14日 14:43
あーわかるー!
後、内股気味に着いちゃってちょっと違和感ww
2014年8月14日 11:42
ザナちゃんお疲れ様で〜す

山陰奥深くまで、お疲れ様でしたw

超疲れてるんじゃないですか?

今週の土曜日、渡良瀬遊水池に行くんだけど

良かったら御一緒しませんか?
コメントへの返答
2014年8月14日 14:52
きんちゃん久しぶりー!
例の地下駐に出没してますか?www
土曜日楽しそうですねー
スケちょっと確認してみますー!
何台かで行くんですか?

2014年8月14日 14:59
返信遅れてすみません

今のところ3台で行く予定立てています

お時間ありましたら、よろしくね
2014年8月14日 15:26
おいらも、修理工場の人に内股気味にしか取付られないと言われたんで、

ホームセンターでステー2本とアルミ平板1枚鉄板ビス25mm追加し加工して取付てもらいました。
コメントへの返答
2014年8月15日 15:08
あー、自分もそうすれば良かったー(>_<)
流石に内股はちょっとwww

プロフィール

「久しぶりーふ! http://cvw.jp/b/1869414/40408284/
何シテル?   09/15 12:39
ざなです。よろしくお願いします。 長年憧れていたZ3に40を過ぎてようやく乗る事が出来ました! オフ会などありましたら仲間に入れてください^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

GRIOT&#39;S GARAGE SPRAY ON WAX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 00:27:42
ざなさんのBMW Z3 ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 13:26:03

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター ぴょん吉 (BMW Z3 ロードスター)
ぴょん吉と言います 手の掛かるヤツですが、白くて可愛いです
BMW Z3 ロードスター Z3 (BMW Z3 ロードスター)
BMW Z3 ロードスターに乗っています。 オフ会等ありましたら参加してみたいと思ってま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation